|
マスターをしてくださったRANさんありがとうございます。
システム:メタルヘッド
富士ロックフェスの様なイベント前のインディーズ歌手に脅迫の手紙が送りつけられ、その歌手の護衛をする事が私たちの仕事でした。
誘拐されそうになった歌手を救い、遠くにいる犯人を捕まえ警察に突き出すと手紙など出していないと言われて絶句する私達・・・
急いで戻るとフェスでは、テロが発生しており多脚戦車が大暴れ!!
何とか戦車を倒して、事なきを得たのでした。
ゲーム後にマスターに事のあらましを聞くと
手紙はテロの犯人内部にファンがいて、参加すると危険だという警告文であり、
誘拐は別の人間が計画しており偶然、重なっただけという事でした。
うむ、楽しかった。
しかし、プレイヤーのファンブルが多かった!!
私の場合、三回射撃で二回がファンブルとかどうなんですか!!
それが二回続いたり、暴発して能力値が永続的に-2とか
跳弾した弾が仲間の頭に当たるとか
地獄!!
|
|