teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ

 投稿者:まりもっち  投稿日:2008年 5月16日(金)20時57分12秒
  管理人のまりもっちです。
大変ご無沙汰してしまっており、申し訳ありません。

最近になり、ようやく病状が良くなりつつあります。
今年のライブは、チケット取るかもしれないです。
 
 

ちょっと時間が…

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時22分48秒
  最近忙しめで、まだレポ作れていません。
気長にお待ちください。 すみません。
 

来週アップ予定

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 6月30日(土)18時41分52秒
  渋谷のレポは、来週には作成してアップしたいと思っております。

>泥んこ水さん
レス遅くなりまして、すみません。
前はTV録画機能のついたVAIOを使っておりましたが、使っている
うちにその機能が壊れてしまい、ただのPCになってしまいました。
TVはあまり見る方ではないので、今回はスペックだけ高い何も
ついていないPCでいいやとDELLにしました。
 

いいですね。

 投稿者:泥んこ水  投稿日:2007年 6月22日(金)22時13分14秒
  >まりもっちさん いいですねビスタ。新しいOSは不安定だから、まだ買い控えている人もいますが僕は、いち早く新しい物が欲しいです。
今、動画の編集をしていましたが2度もフリーズしました。
ハイスペックなPC欲しいですよ。
部屋が狭くコンセントも足りないのでテレビパソコン欲しいです。
テレビ、録画機能、PC、地デジチューナーが
一つにまとまるとたすかります。
バラバラで買うより安上がりですし。
でもテレビとPCが一緒だと使いにくいのでは?と考えています。

夕張のイベントには参加できなくなりました。
 

勘違いしました

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 6月21日(木)20時45分3秒
  渋谷は来週でしたね。
今日まで勘違いしていました。
 

らいぶ

 投稿者:北京原人  投稿日:2007年 6月20日(水)11時46分20秒
  ライブレポ・楽しみにしています!

http://subayaiman.com/pekingenjin/

 

PC変えました

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 6月19日(火)19時22分39秒
  PCを買い替えまして、ようやく落ち着いた所です。
ディスプレーを激しくでかくしたので、ちょっと大変なことになってます。

>北京原人さん
楽しめたようで良かったですね。 自分も明後日です。
 

らいぶ!

 投稿者:北京原人  投稿日:2007年 6月18日(月)06時47分31秒
  ハッチ!ああ、楽しかった!おもしろかった!熱かった!
ユニバ。カネモ。ドエス。謎解きしたい方のため、MCをBBSにUPいたしやした。お暇な方、どーぞ。

http://subayaiman.com/pekingenjin/

 

更新が滞ってますが…

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 6月 3日(日)07時17分39秒
  ライブもあるし、新曲だって決まっているというのに、サイトを
全く更新しておらず、申し訳ないです。 そして、それにも関わらず
訪問されている方がいらっしゃるのはとてもうれしいことです。
ありがとうございます。

最近は写真にばかり時間とお金を使っておりまして。
多趣味なものですので、お許しください。
 

レス遅くなりました

 投稿者:まりもっち  投稿日:2007年 5月21日(月)19時55分23秒
  >向日葵さん
レスがとても遅くなってしまい、申し訳ないです。
情報ありがとうございます。
このカメラマンさんが気になってしまい、思わず調べちゃいました。
風景写真家のようです。 使用機材までチェックしてしまいました。
 

レンタル掲示板
/42