投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私は

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2014年 6月23日(月)21時19分3秒
  今年胃カメラやってみようと思っています
お金はバリウムですが、身体の負担が大きいので
 

そろそろ

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2014年 6月23日(月)21時07分0秒
  1年に1度の首の検診に行かないとな…。  

よかった

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2013年 1月20日(日)14時00分15秒
  少しずつだとは思いますが、
1歩ずつ回復しているようですね。
 水分を口にできるということ、
嬉しさもありますね。
 

飲めるようになりました

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 1月20日(日)10時30分58秒
  術後は本当に歩けるようになるのかな?と思っていましたが、水分を取れるようになりました
まだ酸素マスクはしていますが、少しずつ進んでいます
 

お陰さまで

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 1月11日(金)19時44分12秒
  昨日人工呼吸が外れて、今日病室に戻りました
まだ酸素マスクをして何言ってるかわからない状態ですが、お茶を欲しがっています
医師の許可が出るまで飲めませんが
 

もう

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2013年 1月11日(金)14時24分7秒
  目は覚まされたのでしょうか。
 胃の全摘出は大変つらい手術になったと思いますが、
少しでもお父様の体調がよい方向になっているとよいのですが…。
 

終わりました

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 1月 8日(火)19時33分1秒
  予定通り胃全摘出
今ICUで眠っていて、木曜に目を覚ます予定です
 

そうですか。

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2013年 1月 6日(日)08時09分40秒
   お父様の火曜日の手術、成功を祈っています。
 ふわふわさんも心労や寒さなどで体調を崩さぬよう
ご自愛ください。
 

火曜日手術です

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 1月 5日(土)22時35分0秒
  胃の全摘出は確定です
他の臓器にも転移しているけど、無理に取るのは危険なので、ガンと共存していく人生になるだろうとのことです
 

胃ガンです

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2013年 1月 1日(火)09時47分25秒
  お見舞いのお言葉感謝です
父は高齢なので、手術に耐えられる体力があるか難しいところだそうです
手術をすることはできても寝たきりになってしまっては…と医師と相談しているところです
天皇と変わらない年なので仕方ないとわかっていても、受け入れるのに時間が必要です
 

あけおめ

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時33分39秒
  ってことで、ことよろです。  

薬を飲み続けているので

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2012年12月18日(火)14時18分7秒
  腰から足の痛みはおさえられています。  

痛いよー

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2012年11月11日(日)19時15分36秒
  足が痛い。足が痛い。  

腰から足にかけて

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2012年11月 6日(火)07時04分0秒
  痛めていますが
ほんの少しは痛み引いてきているかな。
 

今のところ

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2012年10月14日(日)19時10分49秒
  痛みは治まりました。
 けれど、冬の本番はまだだからなぁ・・・。
 

寒い季節になってきたから

 投稿者:爆弾型爆弾  投稿日:2012年10月10日(水)20時17分58秒
編集済
  足が痛くなってきたな・・・。  

しゃがむときには

 投稿者:爆弾型爆弾メール  投稿日:2011年 5月 9日(月)06時53分49秒
  腰を下ろすのではなく、
膝を曲げること。
 これ、腰痛対策の基本。

http://twitter.com/B_TYPE_B

 

あけましておめでとう。

 投稿者:爆弾型爆弾メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)06時40分37秒
   今年も余りふんばりすぎずに、がんばりすぎずにいきます。

http://6017.teacup.com/yattarude/bbs

 

(無題)

 投稿者:ふわふわ  投稿日:2010年12月 5日(日)20時47分5秒
  なによりです(^-^)  

(無題)

 投稿者:爆弾型爆弾メール  投稿日:2010年12月 5日(日)20時44分31秒
  治りました。

http://twitter.com/B_TYPE_B

 

/9