teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:あyちゅ  投稿日:2015年 2月 7日(土)17時04分34秒
  (笑)  
 

(無題)

 投稿者:めがち  投稿日:2014年 6月17日(火)23時58分5秒
  壁||⊇`)
壁||`)
壁||)彡サッ


壁||´⊇`)ノシ
 

ご無沙汰しております

 投稿者:めがゲマ  投稿日:2008年10月17日(金)23時02分49秒
   みなさま、ご無沙汰しております。実に5年ぶりぐらいでしょうか、このハンドルネームを使ったのも久しぶりです。どうやら、この掲示板を利用されている方がいるようなのできちんと挨拶をしようかと^^;

 先日、不意に昔HPを作っていた頃のデータが発掘されたので、当時のリンクをいろいろと回ってこちらにたどり着いた次第です。ちなみに当時のリンクはほとんど死んでいて、いまさらながら哀愁に浸っております。
 ここを利用していた頃は、ぴっちんをはじめとしてあyちゅどん、あてなん、ZERO氏、孫七さんといろいろとお世話になりました。あの頃がインターネットというものをもっとも楽しんでた時期ではないかと思います。毎晩、ワクワクしながらチャット待ちしたのもいい思い出でしょうか。

 さて私ですが、随分とネット活動とは離れておりましたが、前述のとおり過去のデータが発掘されたのを機に、まぁ当時のデータをそのまま放置するのも惜しいという貧乏根性により、マイペースながらもBlogなるものをはじめております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいw

>あyちゅどん
 ご結婚なさったようで、おめでとうございます。ご挨拶遅れて申し訳ございません。
 ところでHPは閉鎖されたんですねぇ・・・。

>ぴっちん
 見ているかどうかは分かりませんが、掲示板を私用で使ってすんません。たまには顔をだしておくんなまし。

>ZERO氏
 昔に頂いたイラストを無許可でBlogに掲載させていただいております。前後しましたがこの場にてご報告させていただきます。
 相変わらず御忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけくださいまし。

http://alpha-complex.blogspot.com/

 

 投稿者:あyちゅ  投稿日:2008年10月14日(火)11時27分56秒
   (爆)  

おぉ

 投稿者:めがち  投稿日:2008年10月 1日(水)23時28分56秒
  書き込みがある~!w  

 投稿者:あyちゅ  投稿日:2008年 8月14日(木)10時21分46秒
   ?(笑)  

時の流れは・・・

 投稿者:めがち  投稿日:2007年12月22日(土)23時38分34秒
  前の書き込みから早3年半・・・  

(@@)

 投稿者:ZERO  投稿日:2004年11月23日(火)23時35分10秒
  微妙に来てみる。(笑  

ふゥ。

 投稿者:あyちゅ  投稿日:2004年 8月23日(月)16時17分50秒
   カウンターが動いてるのが怖い……  

おお・・・

 投稿者:あてなん  投稿日:2004年 7月 3日(土)23時41分45秒
  皆来てたんだ。
もう、二年・・・・
 

レンタル掲示板
/11