teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ移行

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2008年 6月24日(火)16時15分49秒
  突然ですが5年近くに渡り書いてた日記を、
アメブロに移行しようと思います。

まだブログが流行る前、みようみまねで自分でページを作ってやってきましたが、
やはり大変なところもあって。

使いやすいものはちゃんと使って、
内容の方を充実させようと思いましてね。

下記のアドレスが新ブログになります。

最終的にはデータベースも全てブログのページで管理していこうかと。
うめぢードットコムもなくなっちゃうかもしれませんが、
しばらくはこちらも残しておきますので。

なんにせよ、今後ともよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belgianbeer

 
 

いやいや

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2008年 4月 7日(月)20時23分42秒
  >eric

いやあ、ちゃんと働いてますよ。
休みなんて今後2ヶ月は無いす。

アレンジ頑張って!!
 

全国ツアーって凄い!

 投稿者:ericメール  投稿日:2008年 4月 6日(日)20時20分2秒
  セミプロだね~。
バイトはお休みか。

こっちは完全にサラリーマン生活にハマってますが、
登録してあるオーディションサイトからアレンジの依頼が
来てるので、それにかけてみようと思っております。

http://www.geocities.jp/ericsy99

 

いや~

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2008年 1月18日(金)20時28分3秒
  思いっきりこの掲示板さぼってますが・・・。

みなさんあけましておめでとうございます。

今年も精進して参りますので、
どうかよろしくお願いします。

で、新年1発目ライブは、
27日(日)ユートムat池袋MANHOLEです!!

コロバ・ミルク・バーとか出ますよ。

あとマジシャンとかアイドル?とかも出るらしいです。
ごった煮な企画で楽しい事間違いなしですよ!!

その後は熊猫やらなんやらの予定が詰まってて、
ユートムライブはしばらくないと思いますので、
ちょっとこの日は来て下さいな!!
 

ホルモン!

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2007年 9月12日(水)09時06分34秒
  >ugazin

素敵だったよねー!越路姉妹のギターの方。

フレーズのセンスいいしさ、
体全体でギターを弾いてる、っていうか、
音と動きが一体化してたな。
また観たいわー。

吉祥寺の最強ホルモン教えてください!!!
 

(無題)

 投稿者:ugazin  投稿日:2007年 9月10日(月)03時27分3秒
  越路姉妹のギター俺も相当好きだった!

ちなみにホルモンにはまってるとの事ですが
吉祥寺に最強のホルモン屋があるよ。
 

2006年日記大賞

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2007年 8月20日(月)19時57分0秒
  そしていよいよ、
2006年うめぢ日記大賞発表です!!


パンパカパーン!!!!



もうこの人とこの方々しかありません!!!


姫こと正田謡子さんと、そのファミリーです!!!



なんたってこの結婚式です↓

http://www.umezy.com/diary060611.html

http://www.umezy.com/diary060612.html

http://www.umezy.com/diary060613.html

http://www.umezy.com/diary060614.html

日記のはずなのに4日間にも渡って書かねばならない程の濃い内容。

また4回に分けたため、第1回、第2回を書き終えた辺りから、

「早く続きが読みたいです」

という反響多数。

さらに第3回を書き終えた直後に姫から電話が。

「ちょっとぉ~~~~~何書いてるのよぉ~~~~」

と言われ怒られるかと思いましたが、
姫の職場の職員達の間で大評判になってるとの事、
姫ファミリーも楽しく読んでる、との事で、
ほっと一安心でした。

ちなみに細かいところでこんなボケもしてました↓

http://www.umezy.com/diary060512.html

姫ファミリーのグループ、敬愛クリスタルアンサンブルも凄いっす↓

http://www.umezy.com/diary060915.html

http://www.umezy.com/diary060921.html

もう圧勝ですね。
敵無し。

姫は2005年に続いて2年連続の大賞受賞です。
敵無し。

姫ファミリーには今度なんかあげます。


そして新人賞は、

ドラムスボーに決定!!

いじりがいある年下はやっぱよいです。
今度なんかあげます。

そんなこんなでいまさらではありましたが、
こうやって改めて1年を振り返るとやっぱ面白いですね。

自分でも忘れてたエピソードとかあって思わず笑っちゃいました。

さて2007年も3分の2終わりつつありますが、
今年は誰が大賞ですかねー。

姫のV3なるか、
初代王者のオータコージ復活なるか、
はたまた未知の強豪現るか。

これからもうめぢ日記から目が離せない!!

それでは、サイナラ、サイナラ。
 

2006年を日記で振り返る(感動編)

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2007年 8月20日(月)19時42分29秒
  笑いだけではありません。
ちょっといい話も。

道産子アナルの素晴らしさを垣間見る↓

http://www.umezy.com/diary060311.html

ピンクパンダ泣けたなあ↓

http://www.umezy.com/diary060502.html

感動の再会もありました↓

http://www.umezy.com/diary061005.html
 

2006年を日記で振り返る(番外編)

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2007年 8月20日(月)19時39分18秒
  知り合いでは無いのでノミネート外ですが、
この野球少年はかなり笑った↓

http://www.umezy.com/diary060816.html

そして僕も↓

http://www.umezy.com/diary060505.html

↑普通、友人の結婚式で見ず知らずの人とキン肉マンの話するか?
我ながら笑った。
 

2006年を日記で振り返る(ユートム編)

 投稿者:UMEZYメール  投稿日:2007年 8月20日(月)19時36分35秒
  2006年は地味めでしたが、ユートム男子の面々も↓

http://www.umezy.com/diary060222.html

↑やはりチラシあってのユーキさんです。

http://www.umezy.com/diary060829.html

↑毎年りょーちんを置いてけぼりにしてます。
 

レンタル掲示板
/43