teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここも全く書き込みなしですが。

 投稿者:大納ゴン  投稿日:2007年10月10日(水)23時33分46秒
  けして忘れてはおりません。
たまにこのHPを見ました、とか言いながら。
問い合わせが来られます。
年に何度かはありますのよ。
このHPまだまだ書き込みしようと思っております。
10年、かけてでもお饅頭の作り方、作業のあり方を説明していきたいのです。
たぶん、うちの作り方は10年後には、認められると思います。
几帳面って、大変ですわ。
 
 

いやいや、

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2007年 4月25日(水)13時45分24秒
  ちゃいますよ、これも一月遅れで書いていますが。
基本的にあのくらいの長居は全然かまいませんよ。
それよりは皆さんの印象に少しでも残っていてもらえれば、OKです。
最近、この掲示板をほったらかしにしておりますので。

私、根本的にはロードが好きと言うのではなく、自転車、バイク、自動車乗り物、全般。
果てはXgameまで何でも見ます。
あまり好きではなくて見るのは高校野球。
つまりスポーツ全般、それよりも好きなのは映画などでして。

自分の中では自転車は端っこの方の趣味のひとつでございます。
内子にも好きな方がおられますし、
自分にあった自転車が一台ほしいなーとは思います。
ロードとは限りませんし、さあどんなバイクが良いのか、
考えたことがないので漠然とはしていますが。

まあそのうち、ご相談するかもしれません、ではでは。
 

ごめんなさい

 投稿者:たま  投稿日:2007年 3月30日(金)22時05分39秒
  毎日ココに来ていますが
まったくコメントがないので
この前寄って行ったとき
あまり食さなかったし、長居したし
勝手に話してばかりだったので
それがいけなかったのかと、申し訳なく思います。
 

おじゃましました。

 投稿者:たま  投稿日:2007年 2月26日(月)22時07分35秒
  機能はおじゃましました。
勝手にしゃべって長居してしまい、すみませんでした。

アンダルシアの夏でびっくりしたのですが(失礼、すみません)
ロードがお好きということで
私がすごい選手になったら、スポンサーになってください。
すごい選手にはならないか・・・。

話の時間を途中切り上げて、内子の町一周したらよかったな~と思いましたが
自転車こいでたら、危ないっすね。

いつか、散策に行きますね。

ほんとにお世話になりました。

大判焼きおいしかったです。あん、いいですね。
あの内子しぐれはどんなときでも食べられるほどよいあんこが
ちょっとお気に入りです。
 

おじゃまします。

 投稿者:たま  投稿日:2007年 2月25日(日)00時16分10秒
  いよいよです。ちょっとおじゃましますので、よろしくおねがいします。
私が一番の長老です。

さて、明日のコースは、メンバーが書いてくれたのを引用して
  ↓
しおさい公園出発9:30頃(伊予)→クラフトの里(中山)→沖野月美堂(内子)→長浜→シーサイド公園(双海)→しおさい公園
の、80キロほどです。到着するのはいつだろう・・・気長に待ってくださいね。

メンバーは5人です。
もしかしたら当日一人増えるかも。
そのときは、連絡しますね。
 

了解

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2007年 2月21日(水)14時27分9秒
  25日ですね。携帯カレンダーに入れときます。
サービス考えときます。
ごゆっくりーー。
 

いまのところ

 投稿者:たま  投稿日:2007年 2月18日(日)02時06分26秒
  いまのところ、4人かな?と思います。
まだ、参加の締め切りが来ていないので
もうちょっと増えるかもしれませんが
また、連絡しますね。
 

了解しました。

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2007年 2月18日(日)01時21分55秒
  あーーー、びっくり。
トライアスロン?
2度びっくり、何人ほど来られるのか?
詳細をいただきたいです。
 

寄りま~す!!

 投稿者:たま  投稿日:2007年 2月16日(金)20時41分23秒
編集済
  愛媛センチュリー大会という大会です。
全国各地で開かれている大会なのですが
センチュリー→100マイル→160キロ
ということで、160キロの道のりを、自転車で走るものです。

主に、ロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクに乗って
伊予市、保内、三崎の往復で160キロを制限時間8時間以内で走ります。
あ、で、この前は、その半分でハーフセンチュリーというもので
砥部、伊予市、中山、内子、小田、広田、砥部でぐるりと周りました。
ちなみに、私はトライアスロンを始めたのでロードバイクでの参戦となりました。
近くを通るときは、顔を出します。はい。

そして!!早速ですが寄ります!!

2月25日(日)に自転車ツーリングで内子を通るようになりました。
そこで、団子を、ということだったので、寄る案をだしたところOKになりました。

ちょこちょこ休憩をとる中で月美堂に寄りますので
内子散策とエネルギー補給を兼ねて饅頭と団子の糖分をとらせていただきます。
よろしくお願いします。

ただいま、コースを思案中なので、いつ頃内子に着くか予想できたらおしらせしますのでよろしくおねがいします。

ツーリングのメンバーが早速HPを見ているようなのです。
 

自転車?

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年12月 5日(火)02時49分13秒
  なんの大会ざんしょ?
とりあえず、近くを通ったら顔を出しなさい。
決定事項です。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2006年11月21日(火)02時04分46秒
  11月12日に自転車の大会で、ほんの近くを通りました。
トイレに行きたくて、からりには寄ったのですが
大納ゴンさんとこには、時間の関係でいけませんでした。
いつかは、寄ります。
んでもって、饅頭買って食べて、エネルギーにして走ります。
 

aspac

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年 5月29日(月)13時08分25秒
  香川に行って見ました。久しぶりの友達は落ち武者のようになっていました。
いやーーー、とてつもなく面白い一泊二日でした。
F様、いっぺんメール頂戴。
 

ほんとーに、

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年 5月18日(木)18時44分56秒
  忙しいと、何も書けません。
疲れてます。
 

ブログ登録

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年 5月10日(水)09時39分0秒
  会員制のブログ始めています。
そのうちご招待したいと思っています。
ではでは。
 

いるひといない?

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年 4月26日(水)19時30分11秒
  EPSONのインク、機種間違えて買っちゃいました。PMー950C  PM-970C
を持っておられる方、ICDY21ダークイエローです、ご連絡こちらまでどうぞ。
後、未使用のMOディスクメモリーもあります。
ほしい方、無料でいいですよ。連絡ください。
 

半年ぶり

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2006年 3月30日(木)13時35分36秒
  やっとの書き込み、もう見ていてくださる方は稀でしょう。
いろんなことがありすぎて、変化が出次第報告があるでしょうが。
自分の家の事ではありません。

よくもまあ、関係ないことにここまで顔を突っ込みますよ。
だいぶ情報が入ってきていますから、自分で方向性は決められるでしょう。
少し転換期になると思います。

玉様書き込みありがとう。
メールのチェックはたまにしかしなくなりました。
携帯メールのチェックはしています。
半年ぶりのお返事でしたーーーーー。
 

何年ぶり?

 投稿者:たま  投稿日:2005年12月22日(木)23時33分9秒
  いやいや何年ぶりとまではいわなくても
一年はたったでしょうか?
ご無沙汰しています。
おこちゃま、ほんとにかわいいですね。
饅頭を注文したら郵送ってしてくれるんですか?
HPみてくださいね。
あ、そうそう、先々週だった?
テレビで、田舎に泊まろうっていうのだったと思いますが
内子町に、俳優の名高達郎が泊まりました。
大納ゴンさんとこに行くか~と気合を入れて見ていましたが
他のお宅に行っちゃいました。
Nさんとこです。

http://www.geocities.jp/tamachanti/

 

いらっしゃいませ。

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2005年12月12日(月)00時01分43秒
  あー、久しぶりです。
HPの方は、更新しようにも、出来ません。
UPするソフトもありません。なぜかパソコンはいま4台動いています。
タダでもらっても捨てるときにはお金がいるっちゅうねん。
あぁ~あ。でもね楽しんではいるから、必ず復活しますわ。
みんなが健康でいられたらね。
 

最近の報告をすると

 投稿者:大納ゴンメール  投稿日:2005年11月27日(日)22時03分6秒
  家族の入院のために、お饅頭作っています。
でも思うほど、できません。
これも修行なり。
 

放置した日にゃ

 投稿者:大納ゴン  投稿日:2005年11月27日(日)22時01分28秒
  あーーーー、
こんな書き込みがーーー。
 

レンタル掲示板
/8