teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


iphon

 投稿者:虎口りく  投稿日:2012年11月25日(日)19時03分35秒
返信・引用
  こんばんは、虎口りくです。
アイフォンで水呑場のサイトを開いたら文字化けしているのか、訳のわからない物になっていました。
パソコンでは普通なのですが、アイフォンだと必ずなります。
もしよろしかったらこの件について対処してください。よろしくお願いします!
 
 

小説復帰!

 投稿者:Taka  投稿日:2012年 4月28日(土)18時17分43秒
返信・引用
  小説家になろうさまで、小説かいてます。
リンクをつなぎましたのでどうぞお越しください!
 

はぁぁぁ・・・

 投稿者:Taka  投稿日:2011年 3月13日(日)19時29分24秒
返信・引用
  地震、Takaの住んでいる地域は無事でした!
本当に怖かった……
 

もぉおお!

 投稿者:Taka  投稿日:2011年 1月18日(火)21時58分42秒
返信・引用
  なんてことするんだ!
変な広告ばっかり!
削除が追いつきません!!
もう!
 

Re: 削除じゃ!

 投稿者:Taka  投稿日:2010年 7月12日(月)23時04分33秒
返信・引用
  > No.110[元記事へ]

削除削除!!
 

削除じゃ!

 投稿者:Taka  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時50分51秒
返信・引用
  > No.105[元記事へ]

ぐぁああああ!

こんな辺境地帯だからって油断してた!
アダルト広告、削除します、すみませんでした。
 

Re: 削除対策

 投稿者:Taka  投稿日:2009年10月28日(水)19時17分46秒
返信・引用
  > No.104[元記事へ]

Takaさんへのお返事です。

削除対策します、すみませんでした。
ぜんぜん更新できていません、すみません・・・
 

Re: 削除対策

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 9月14日(月)21時44分11秒
返信・引用
  > No.103[元記事へ]

Takaさんへのお返事です。

> なんか、広告がいっぱい出ちゃってる!(汗)
> 削除対策します、すみませんでした。
 

削除対策

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 7月11日(土)20時13分10秒
返信・引用
  なんか、広告がいっぱい出ちゃってる!(汗)
削除対策します、すみませんでした。
 

Re: (無題)

 投稿者:Taka  投稿日:2008年11月 8日(土)20時38分41秒
返信・引用
  > No.97[元記事へ]

華浪吟寡さん。
リンク検討ありがとうございますー。
でも、こちらはオリジナル小説用の掲示板として使用してまして…
あんまり需要ないのでどちらでも大丈夫ですが
夢サイトの「水呑場」とは別のHPで使ってたBBSなんです。ココは。
「夢小説」についてのお話は以降、夢書き用BBSにてお願いします。

それでは、またお会いできるまで。。。
 

レンタル掲示板
/7