teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気よ。

 投稿者:たかぽん  投稿日:2016年11月24日(木)14時20分4秒
  やあやあ(?? ?? ?)??
なんとか元気です。
そっちはどぎゃんね?
 
 

ほんとだw

 投稿者:cha  投稿日:2016年 7月 5日(火)00時13分50秒
  いきてるーwwww
たかぽんげんきー?wちかのさんげんきー?ヽ(。???。)ノ
 

(無題)

 投稿者:たかぽん  投稿日:2016年 4月12日(火)18時48分11秒
  実験  

うへ

 投稿者:たかぽん  投稿日:2016年 4月12日(火)16時43分46秒
  まだあった。
おーい、誰かー!いないのかーー?!
 

(無題)

 投稿者:くれいじー  投稿日:2008年 2月 3日(日)15時25分11秒
  ほー  

うはw

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2007年10月18日(木)17時22分55秒
  ひさびさに みてみましたw

野島さん 先日 ますださん会ったみたいっすw
元気そうじゃったおーって
で 離婚されて 娘さんたちは みんな奥さんとこだそーで

野島さんは 元気に 愛人さんに会いに たまに天草きてるっぽいでぇすw
どーなるんじゃろなぁ…w

事務所開業おめでとうございますぅぅぅw
 

えぇぇぇ!!

 投稿者:たかぞう  投稿日:2006年 9月22日(金)22時22分59秒
  日水さん・・・・・。たまに見ていますよ。書き込みしていませんが。
野島社長の憎めない顔だけが浮かびます。
益田ちゃんと仲良しこよしだったなあ、そういえばね。
ダムの時は愛人までいたっけ(笑。
ま、天草仕事ないし、しょうがないかもね・・・。廃業は考えられるけど、借金までして経営を圧迫した何かがあったのかしら。あんまり大きな事とか出来ない会社と思っていたので。
そういや、雀卓は日水経由で支払ったなあ・・・・(笑。
もうさ、建設系は駄目よ。
これからはきっと社労士の時代だわ(爆。
発表まだまだ先ですが。
 

まだ生きてたココ

 投稿者:ちゃ  投稿日:2006年 9月20日(水)22時21分31秒
  たかどん
日○土木ね つぶれて
野島一家夜逃げらしい(^^;よ…
て ココ見ることあんのかしら
 

(無題)

 投稿者:ちかの  投稿日:2006年 4月12日(水)23時10分25秒
  いい仕事みつかるといいね~。  

うひ

 投稿者:ちゃみ  投稿日:2006年 4月12日(水)11時37分22秒
  はー 仕事さがさなきゃwww  

レンタル掲示板
/11