teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 無題(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2014年 1月16日(木)17時56分42秒
  12月の練習スケジュールを見ると、
8:00~@新座
9:00~@新座
PM@立教新座高
となっていますが、三部練ということですか?
 
 

(無題)

 投稿者:おかき  投稿日:2014年 1月 6日(月)14時56分17秒
  部員が結構いると思うので、1軍や2軍といった区分が当然あると思うのですが、練習は全員合同ですか? それとも そういった区分ごとに別々に行われるのですか?

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時48分13秒
  今年受験するものですが、地方に住んでいるため、引越しなどの関係で春休みに練習に参加したりできないかもしれないのですが、新入生の入部を受け付ける期限とかありますか?
また、サッカー部はバイト禁止などの決まりはありますか?
 

(無題)

 投稿者:渉外担当1年マネージャー  投稿日:2013年11月18日(月)17時43分12秒
  一浪くん様

一日の練習時間は時々により変わりますが二時間程度と考えて頂ければと思います。また、選手は週六日で練習を行っております。

練習見学や練習参加をして頂ければ練習の雰囲気などもわかると思いますのでぜひ一度いらして頂ければと思います。三月でも可能ですのでその際は下記のアドレスまで連絡して下さい。
st-pauls-fc-shogai@hotmail.co.jp
 

しつもん

 投稿者:一浪くん  投稿日:2013年11月18日(月)15時58分12秒
  合格できたらサッカーをやりたいと思っているんですが、高校ではサッカーを遊びでしかやっていなかったんで正直心配です。(経験は小2~中学まで)
やるからには覚悟を決めてやり通したいので一度見学してみたいんですが合格発表の後3月頃でも可能ですか??
それと1日のおおよその練習時間とどんぐらいサッカー漬けになるのか知りたいです。

なんかアバウトですがお願いします
 

(無題)

 投稿者:あきお  投稿日:2013年11月 2日(土)16時02分48秒
  ご回答ありがとうございました。

しっかりと考え判断したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:渉外担当1年マネージャー  投稿日:2013年11月 1日(金)22時30分21秒
  あきお様

入部すること自体は可能ですが、他に入部してくる選手は高校のあいだそれぞれのチームでしっかりとプレーしてきた選手が多いので厳しい面もあるかもしれません。
 

質問です

 投稿者:あきお  投稿日:2013年11月 1日(金)22時00分31秒
  中学まではサッカー部でしたが、高校ではけがで3年間プレーできませんでした。

ブランクがあるのですが、そういったものも入部できますか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年10月29日(火)15時17分27秒
  わかりました!
ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:渉外担当1年マネージャー  投稿日:2013年10月29日(火)13時58分25秒
  こ様

セレクションなどは行っていないので入部することは可能となります。
 

レンタル掲示板
/43