teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご連絡とお願い

 投稿者:元FRの永尾  投稿日:2006年 3月18日(土)02時01分46秒
  いつもお世話になっています。元FRの永尾です。
この度、Kagoshima FRのHP管理の移行に伴い、HPのURLが若干変更になりました。
新しいURLは
http://www.geocities.jp/kagoshimafr1/
です。
前のURLに「1」が追加されただけなんですが・・・
お忙しいところお手数おかけして申し訳ありませんが、リンク等のURLの変更をお願い致します。
また、これをご覧になられた方、PCのお気に入り登録の再設定をよろしくお願い致します。
今後もKagoshima FR を宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/kagoshimafr1/

 
 

(無題)

 投稿者:SFC-7  投稿日:2006年 3月13日(月)19時32分15秒
  こんにちは。

SFCの一応Web担当です。
12月にはHPできてたんですがいろいろとテスト期間中だったので公表していませんでした。

一応SFCのHPですのでよろしければ覗いてやってください。↓
http://www.geocities.jp/nagasakisfc/index.html

ではでは…
 

(無題)

 投稿者:フットサル仲間  投稿日:2006年 3月10日(金)22時57分43秒
  来週の日曜日に練習に参加させてください。
フットサル経験は、ただいま関西で修行中です。
久々みんなとボール蹴りたいので宜しくお願いします。
ではでは・・・
 

春の大会や練習会案内

 投稿者:FFC広報メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)17時20分59秒
  こんにちは、春の大会や練習会案内などです
★ 練習相手募集掲示板をご利用下さい。
* また練習試合参加希望者は直接本部へmailください。設定します。
★ 今後 福岡中心部以外に「南部」「北部」方面でも定期開催します。
☆ 大会案内です。
● 3月11日(土)アクシオン福岡アリーナー
・ 第2回博多学生CUP(CC超ビギナークラス・SEチャレンジクラス)学割
・ 第6回博多MIX-CUP(男女混合)一般・学生
・ (併設)親善練習試合(チームでも個人でも参加できます) 5時間枠予定。
試合数6試合前後 参加費@6500/team ・個人@1000・女子無料
● 3月12日(日)博多の森球技場体育館
・ 第10回博多ビギナーズCUP(オーバー30なども歓迎!)
●第4回博多CUP=九州チャンピオンズリーグ(1)=全国規模京都オープンへの道=
・ 4/16(日)アクシオン福岡 Aオープン(制限なし)・S女子(中学生以上)・
Oオーバー30(20代2名まで可)
・ 4/23(日)早良体育館 MIXミックス(女子1名以上)・Cビギナー
・ 4/29(日)博多の森体育館 Eエンジョイ(初中級クラス)
・ 5/6(祭) 早良体育館 CC超ビギナー・ジュニア(追加予定)など
● 相互LINKも宜しくお願いします
★ FFCスーパーリーグ事務局
   (mail) ffc.futsal-hakata@themis.ocn.ne.jp
      (URL)  http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
      (携帯) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 

(無題)

 投稿者:フミヤ  投稿日:2006年 3月 2日(木)23時16分24秒
  今日は練習に加えてもらって勉強になりました☆誘ってください(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/fumiya1lovinson

 

(無題)

 投稿者:魅代表  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時02分17秒
  先日はこちらこそありがとうございました。
3.26を楽しみにしときます♪
今後もよろしく御願いします。
 

よろしくでっす。

 投稿者:SPO-7  投稿日:2006年 2月20日(月)21時36分31秒
  久しぶりの書込みです。

福岡SPORVA21の川崎というものです。

この度、SOBmoidというフットサルブランド?(自称)
の新作T-shirtを作りました。

お気に召しましたら、ひとつよろしくおねがいします。

http://blog.livedoor.jp/sporva21/

 

こちらこそありがとうございました。

 投稿者:14 イシ  投稿日:2006年 2月13日(月)23時48分39秒
  昨日は佐賀よりおこしいただいてありがとうございました。

個人的にもリバイバルのみなさんと再会できたこと、試合できたことはうれしかったです。またこれからも交流戦を通じ、フットサルの向上につなげていければと思っております。それでは来月もお待ちしておりますので、少しの時間ではありますが、練習して成長したチームを見せあえればと思っております。
 

お世話になりました

 投稿者:コーチ  投稿日:2006年 2月12日(日)23時45分23秒
  今日は練習試合を組んでもらい、また参加させてもらってありがとうございました。終わってからみんな悔しそうにしていたし、またやるぞという気持ちがにじみ出ていました。やはり、そういう気持ちこそが一番大事なんよね。今後も交流を深め、お互い切磋琢磨していきましょう。3月もよろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:魅代表  投稿日:2006年 2月 9日(木)18時58分15秒
  いつでもいいです。いつでも呼ばれたら行きますんで!
うちも体育館が取れ次第ご連絡させてもらいます!
26日の練習試合は宜しく御願いします。
 

レンタル掲示板
/9