teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:Tocky's-7  投稿日:2007年 3月19日(月)09時11分48秒
  昨日も急な誘いだったのに、遠い大川市での練習試合に
参加していただいてありがとうございました。

試合のDVDは急いで編集して送ります。

また機会があれば宜しくお願いします。
 
 

こちらこそ、ありがとうございました。

 投稿者:代表 宇野  投稿日:2007年 2月 7日(水)14時15分19秒
  先日は運営、お疲れ様でした。
福岡には強いチームが多く、ああいった場所に呼んでいただくとホント、勉強になります。残念ながら、熊本ではあのレベルチームを集めて試合をするという事が、なかなか難しいです。
なので、是非また声をかけていただければと思います、今後も宜しくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:Tocky’s-7  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時52分4秒
  Tocky'sの代表者です。
先日は遠いところ朝早くから大川市まで来ていただいてありがとうございました。
会場の準備や審判等いろいろと協力していただいたおかげで、超ハードスケジュールを
スムーズに進めることができました。
正直すんごい疲れてしまいました。
また機会があれば是非試合の相手をお願いします!
 

FFCフットサルスーパーリーグ07

 投稿者:FFC広報  投稿日:2007年 1月19日(金)19時52分32秒
  07/01-03大会のお知らせ。携帯 投稿者:FFC広報
こんにちは!FFCです☆突然の書き込み失礼致します。

FFCフットサルスーパーリーグよりお知らせです。

新春初蹴り☆第7回 博多CUP
2/12(祭) 福岡市民体育館(SEチャレンジ・Cビギナー・Sレディース)
     ☆同日、夕方より個人参加のフットサルイベントを開催します!
第4回 博多学生CUP&一般MIXCUP
2/24(土) アクシオン福岡
第2回博多オールスターCUP
3/3 (土) アクシオン福岡
陽春桜祭り☆第8回 博多CUP
3/4 (日) 博多の森
3/10(土) 福岡市民体育館
3/17(土) 早良体育館

上記日程以降も楽しめる大会を開催していきます!
ぜひ、気軽にご参加下さい☆☆

↓ 詳細・お問い合わせは ↓
FFCフットサルスーパーリーグ事務局
ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 

今年はありがとうございました。

 投稿者:FC.Amicale  投稿日:2006年12月31日(日)14時43分15秒
  今年一年お疲れ様でした。坂井くん、上内さんが所属されているチームとはいえ、急なお誘いにも関わらず試合をお受けして頂きありがとうございました。また宇野さん、瀬倉さんからのメールの通り、場所の確保がなかなか出来ないのに頭が痛いです…(--;) 来年も数チームでの交流戦等を企画していきますので、その時はまた胸を貸して頂けたらと思います。その際はまたどうぞ宜しくお願い致します m(__)m  

昨日はありがとうございました。

 投稿者:フリースタイル山口メール  投稿日:2006年12月25日(月)10時08分28秒
  昨日はお世話になりました。予想以上に参加人数が多くなりスムーズにゲームを進行させることが出来なくて申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた誘わせてください。
今年はソルビアンカさんと試合できてチームとしてとても勉強になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:FC.Amicaleメール  投稿日:2006年10月23日(月)10時06分15秒
  昨日は練習試合ありがとうございました m(__)m 本当にいい勉強をさせて頂きました。今後もチームのご交流とまた機会がこざいましたら練習試合の方、是非宜しくお願い致します

FC.Amicale 辻
 

こちらこそお世話になりました。

 投稿者:SolBiAnca 瀬倉  投稿日:2006年10月17日(火)16時55分9秒
  こちらこそ久しぶりの対外試合ができて楽しかったです。
市内の体育館は相変わらず競争率が高くなかなか使えない状態ですからお互いに取れたときは共有できるといいですね。

今後とも宜しくお願いします。
 

昨日はお世話になりました。

 投稿者:フリースタイル山口メール  投稿日:2006年10月16日(月)15時34分33秒
  こんにちは、昨晩は大変お世話になりました。レベルの違いを肌で感じる事が出来て大変勉強になりました。これに懲りずに、機会があれば胸を貸して下さい。よろしくお願いいたします。  

練習試合のお願い

 投稿者:FC.Amicaleメール  投稿日:2006年10月16日(月)12時28分54秒
  はじめまして。市内で活動しておりますFC.Amicaleの辻と申します。先日、そちらのメンバーで、自分の同級生の坂井くんにお話させて頂いたのですが、もしよろしければ以下の日程で練習試合をお願い致します。m(__)m

10月22日
時間 17:00~21:00
場所  市総合体育館

(2週連続になりますが)
フリースタイルさんというチームを加えて3~4チームでの練習試合を予定しています。ご検討の方を宜しくお願い致します。

FC.Amicale  辻
 

レンタル掲示板
/9