teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/83 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました。

 投稿者:REVIVAL 監督  投稿日:2006年 3月26日(日)23時11分1秒
  通報
  今回は4試合もでき、メンバーはフットサル漬けでかなりおなかいっぱいになったようです。(夜もみんなそろって中華食べ放題の店で飯食っておなかいっぱいになりました。)観て分かったように、今は練習もなかなか人数がそろわずに足並みが揃っていない状況で、ばたばたしている感じです。4月にはもう少し良くなっていると思うので、そん時はまたガチンコで勝負してください。しかし、だんだん良くなってきてるね。人もボールも動き出してるし、動きの質が合いだしているよ。来月対戦するのが楽しみです。九州東海大学の方にもよろしくお伝えください。ほんじゃまたね。さ、やべっちFC観て寝るかの~。  
 
》記事一覧表示

新着順:47/83 《前のページ | 次のページ》
/83