teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/83 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

弾丸里帰り!

 投稿者:タキ  投稿日:2006年 3月20日(月)22時22分36秒
  通報
  先日はリーグ戦前なのに、練習に参加させてもらいありがとうございました。
久々にソルビでボールを蹴れて楽しめました。
チームとしても宇野さん、瀬倉さん、ヨウスケさんなどがきちっと役割分担で
みんなをサポートしていたので、これからがもっと楽しみですな。
以前よりかなり成長していると感じました。
けど、厳しいことも言いますが、欠点を見つけたのも事実です。
このことは掲示板では書けないので、いっちゃんあたりに伝えておきます。
みんなで解決してください。
では、僕もまだまだペーペーなんで、みんなに負けないよう頑張ります!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/83 《前のページ | 次のページ》
/83