teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2017年 1月 1日(日)10時32分19秒
  あけおめ
ことよろ
 
 

2016

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2016年 1月 1日(金)08時06分3秒
  あけおめ
ことよろ
 

備忘録

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2015年12月 3日(木)15時53分7秒
  紅竜会総合情報掲示板
http://6016.teacup.com/saihara/bbs?

紅竜会information
http://blog.goo.ne.jp/rdc_info
 

『紅竜会Homepage』閉鎖のお知らせ その2

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2015年12月 3日(木)15時51分35秒
  サービス提供終了のお知らせ

日頃より、Momoたろうインターネットクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「ホームページサービス」のサービス提供は2015年11月30日をもちまして終了させていただきました。
これまで長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今後も、皆様によりよいサービスをご提供させていただけるよう、サービス品質向上に努めて参りますので、何卒、ご理解いただけますようお願 い申し上げます。

<Momoたろうインターネットクラブをご契約のお客様へ>
後継サービスとして「userwebサービス」を提供させていただいております。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。

▼「userwebサービス」のご案内
http://www.ejworks.info/userhp/mmtr/index.html

今後ともMomoたろうインターネットクラブをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


株式会社イージェーワークス Momoたろうインターネットクラブ カスタマーサポート
http://www.mmtr.or.jp/

ejworks.com
 

『紅竜会Homepage』閉鎖のお知らせ

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2015年 4月20日(月)15時54分31秒
  1999年5月1日に開設した『紅竜会Homepage』ですが2015年4月19日を以って完全閉鎖となりました。
長い間ご愛顧有難う御座いました。

彩原一己@紅竜会代表取乱役
 

2015

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2015年 1月 1日(木)10時10分11秒
  あけおめ
ことよろ
 

2014

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2014年 1月 1日(水)09時32分55秒
  あけおめ
ことよろ
 

2013

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時06分48秒
  あけおめ
ことよろ
 

2012

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2012年 1月 1日(日)05時25分6秒
  あけおめ
ことよろ
 

誤字発見~

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2011年 3月12日(土)16時18分7秒
  『エスファリア・サーガ』じゃなくて『エスファリアン・サーガ』が正式名称ですよ~。  

2011

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時13分1秒
  あけおめ
ことよろ
 

12年ぶりに

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2010年 9月20日(月)03時46分41秒
  プライベ会報誌『トラベラーズファン』を発行しました。
今唯マスターには特に好評でした。また作ろ(・ω・)
 

2010

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時50分33秒
  あけおめ
ことよろ
 

おひさです

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時37分29秒
  >喜条零様
どもおひさです。
此処の掲示板もどちらかというと旧京都プライベ系の掲示板ですしね。
参加者が居なければ書込む人も居なくなる訳ですし…
我輩は途中2年の休止期間がありましたが現在もPBMを続けております。
旧京都プライベ系の参加者で我輩以外に今も現役の人は知る限りでは一人で、
それ以外の人のほとんどはPBMを引退していると思います。

それと去年の暮れ頃に喜条さん京橋駅で見かけましたよ(・ω・)
 

見つけた

 投稿者:喜条 零メール  投稿日:2009年 1月16日(金)21時03分9秒
  書き込みが年一で本人のみなんて…(つД`)  

2009

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時16分58秒
  あけおめ
ことよろ
 

2008

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時13分57秒
  あけおめ
ことよろ
 

2007年

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時25分27秒
  あけおめ
ことよろ
 

運命準備委員会のキャラメイク

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2006年 8月 1日(火)09時25分13秒
  普段使っていない脳みそフル回転してキャラメイクしました。
加賀千寿(かが・ちひろ)という高校2年の図書委員やります。
シナリオは未定だけど統合風紀委員かな…?(´ω`)

http://www.wht.mmtr.or.jp/~saihara/elsesommerbrautbbs/index.htm

 

運命準備委員会シナリオ別統合掲示板

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2006年 6月17日(土)10時31分40秒
  取り合えず参加予定なので統合掲示板を作ります。
てかもうサンプル版作った(笑)
製作時間:2時間(´ω`)

http://www.wht.mmtr.or.jp/~saihara/elsesommerbrautbbs/index.htm

 

運命準備委員会

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2006年 6月10日(土)15時49分28秒
  エルスウェアの06年度の最新作だそうです。
一応これが我輩のPBM復帰第一作になるかもです…
びみょーwww
 

一年半振りのホムペを

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2006年 3月 8日(水)16時01分6秒
  更新しました。
作業を始めた頃にプロバイダのサーバが故障したとの告知が来ました。(神が我輩に与えた試練なのか…?
シンプルなページにしようと思ったら、かえってゴタゴタな感じになりました。
そもそもこのホムペまだ見てる人居るんかな…?
 

2006年

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時33分46秒
  あけおめ
ことよろ
 

Blood Opera

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2005年 3月20日(日)11時22分46秒
  エルスウェアが2年の充電期間を経てメイルゲーム事業復帰の模様
我輩がやるかどうかは未定
ゲームそのものはやらずに統合掲示板だけ作る可能性高し(笑)
 

1/23の紅竜会

 投稿者:ラムダ98メール  投稿日:2005年 1月13日(木)22時12分18秒
  1/23にテラネッツのTCGの大会を開かせて頂きますので
宜しくお願いします。
 

2005年

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)04時00分31秒
  あけおめ
ことよろ
 

お知らせ

 投稿者:仁宮和可乃  投稿日:2004年 3月25日(木)02時44分17秒
  スタジオ ビックアイランドの仁宮です。
4月4日のプライベに、弊社スタッフがお伺いいたします。

この機会に、ご質問やご意見等ございましたら、ぜひ
お聞かせ下さいませ。
 

新作ネットゲームのご案内

 投稿者:仁宮和可乃  投稿日:2004年 3月10日(水)00時33分40秒
   お邪魔します。
 管理人さんの許可を得て、書き込みをさせていただきます。
(彩原様、ありがとうございます)

 4月より、弊社「スタジオ ビックアイランド」にて
ネットゲーム2004-1st「魔導大戦」を開始致します。
 現代日本を舞台に、至宝の噂、或いは魔物の起す事件を巡り、
魔導師達が冒険を繰り広げるという物語です。

「名前も顔も知らない参加者たちとゲームを通じて知り合い、力を
合わせたり時には敵対したりしながら、自分のキャラとオリジナル
の物語を紡いでいける」

 という、驚きと好奇心をもって楽しんでいただけるゲームを目指
しております。

 興味をお持ちいただけましたら、弊社ホームページの参加案内を
ご覧下さいませ。

【弊社HP】http://www.studio-big-island.com/
【お問い合わせ用メールアドレス】info@studio-big-island.com

 それでは、用件のみの乱文をお許し下さい。
「魔導大戦」の世界でお会いできる事を祈りつつ。

                    (文責:仁宮和可乃)
 

A HAPPY NEW YEAR!!!

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時14分27秒
  あけおめー
ことよろー
 

阪神優勝(C)

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2003年 9月15日(月)23時16分34秒
  18年ぶり阪神優勝!
我輩はまだ小学生でした(笑)
今晩は聖地甲子園に向かって六甲颪で祝勝しましょう^^
 

まあプライベにも関係ある事だし

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2003年 4月25日(金)00時28分33秒
  マルチプルウェーブ社運営PBM第2弾「東奉幻獣記」に参加しようと思います。
マルチプルウェーブさんは紅竜会がお世話になってるし、それに我輩自身興味あるし(^^
前作は学園モノという事で参加を見合わせたのですが、今回はそうでないので
<学園モノというのは蓬莱以外はちと…(苦笑)
我輩は全く獣化しない人間タイプのPCやると思います(笑)
 

紅竜会HP大掃除

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2003年 3月26日(水)22時12分44秒
  大量にあった過去の遺物は産業廃棄物として処分しました。
ちょっとこざっぱりしました程度であんまり変わってないぢゃん…とか思ってるでしょ?
実は紅竜会HomepageのHTMLファイルの75%を削除しました。
如何に無駄なページが多かったのかと窺える数字である(苦笑)
 

あぶなっ!

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2003年 1月12日(日)10時13分4秒
  今日じゃなくて、明日なのね。あやうく今日森之宮にいってしまうとこだった(苦笑)。
つーことであけおめことよろー(いまさらか)。
 

年始挨拶

 投稿者:彩原一己@紅竜会代表取乱役メール  投稿日:2003年 1月 1日(水)01時23分14秒
  あけおめ~
ことよろ~
 

来た~きた~。

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2002年11月14日(木)09時40分2秒
  どもー。体調が悪くて先週は休んでしまったですよ。
ところで冬のど寒い中行われる、あのイベントですが、
幸いな事に受かってしまいましたので、例のアレを作ろうかと思います。
ですので、もしよろしければご協力いただきたいので、よろしくお願いします。
つーか本気でお願いします…。それでは、用件のみですが。
 

これから仕事です

 投稿者:慈幻メール  投稿日:2002年11月10日(日)17時39分18秒
  どうも慈幻です。

今日は宿直で、これから宿直室に篭りきり・・・

紅竜会のプライベで特命のアクション公開を待つという楽しいイベントには参加で着なくなりました。

以上、要件のみですが、今回はこれで失礼します。
 

切羽詰ってると言えなくもない?

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2002年10月25日(金)14時40分57秒
  まいどどうも。特命の締め切り当日になってもアクション案が全然浮かばないです。
ど う す れ(以下略)。後9時間かあ。まあ、そんなことはともかくとして。
>彩原さん
「あー、久々に天一にでも行くかあ」と思って行った日が10月1日でした(苦笑)。
んー、身体が天一の日を覚えてる?
しっかし、氷を噛んで歯を割るとは、修行が足りませんな(何のよ)。
あ、RAG=BEANOのイベントスタッフやるのね。
重力本社が来る、なんていう話もあるので、大変だとは思うけど、ま、頑張れ~。
遊びにぐらいは自分も行くかも。それでは。  アクション書かないと……。
 

10月1日は天一の日♪

 投稿者:彩原一己@管理者メール  投稿日:2002年10月 2日(水)16時17分53秒
  昨日、並ラーメン半額という事で友人知人と天一行きました。
ハシゴ2軒目の天一で並ラーメンを待っている時、
お冷やの氷を噛んでいると、“バキッ”という歯切れの良い音がしました。
16時間後、
生まれて初めて歯医者で永久歯を1本抜きました…(涙)
 

/.j にPBMが!?

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2002年 9月25日(水)06時21分16秒
  とはいっても、いい話ではないんだな。
こんなレベルの個人情報漏洩なんて、PBMやってると慣れっこだと思ってたので、
こーいう反応があるとびっくりというか、なんというか。
まあ、本当はこれが一般的な反応なんだろうけどね。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/09/24/0520248&mode=thread&threshold=-1

 

TCG

 投稿者:弘也  投稿日:2002年 9月10日(火)00時49分44秒
  9月22日に次回の大会を開きますのでよろしくお願いします。  

次回は18日ですか?

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2002年 8月13日(火)21時44分32秒
   とりあえず、NWでは18日は載ってなかったみたいですが、
次は18日にもう一方の場所(青年センター?)で
大丈夫ですか…?

http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

『エテルナ』対応ページ設置完了♪

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2002年 7月31日(水)22時16分18秒
   何と一年ぶりにまともな更新をして、
新会社マルチプルウェーブ社の『エテルーナ魔法学園』
対応ページを新設しました…
 PC掲示板以外に、多室型チャット+プロフ登録CGI&
おみくじ機能を別に設置…従来のチャットより機能が
上なのが何とも…(^^;;)
 オフィシャルとの相互リンクも完了しましたし、
今一番楽しみだったりします…(^^)

http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

初めまして。

 投稿者:鷹月  投稿日:2002年 6月16日(日)19時29分48秒
  Bドメインの音楽室に参加する鷹月です。
ちょくちょくよらして貰います、以後宜しくお願いします。(礼)
 

ぎょーむれんらく~?

 投稿者:山崎 真夜メール  投稿日:2002年 5月23日(木)20時10分15秒
  7月14日にクロスロードのPBeM『オリュンポスの刃』のプライベを開きます。
つーか、開くって言っちゃったんで開かせてください(汗)。お願いします。
えーと別部屋を取ります。多分特別会議室。赤字確定(苦笑)。
とりあえず費用は全部自分で出すので。
勝手に決めて申し訳無いです……。

詳しくはまた日曜日にでも。けーたいで聞くのも一応OK(笑)。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/index.htm

 

TCG

 投稿者:弘也  投稿日:2002年 5月19日(日)23時47分27秒
  6/9プライベでTCG大会やることにしたので、よろしくお願いします。  

はじめまして。

 投稿者:サイナスメール  投稿日:2002年 5月16日(木)01時21分5秒
  特命に参加しますサイナスと申します。エルスのゲームは初めてですが、
特命世界の応援HPやってます、よろしおねがいします。
(すみません、もし書くところ違っていたら、ほんとごめなさい。)
こちらでも、白鳳学園新聞部と名前で、その月起こったさまざまことのせた新聞をHPのせたり、
『E計画』とは、Exコマンダーなんだろう?そんな疑問の真実みつけてたりするそんな部していこうともっています。
それ以外にも、PCさんの登録場所や、BBSによる特命世界の疑問質問の受付などやってます.
キャラチャット(IRCまで)あるのであそぼにきてくださいね。
説明案内文のみで、失礼します。

http://isweb35.infoseek.co.jp/play/sainasu7/tokumei.html

 

早いなあ……。

 投稿者:山崎 真夜メール  投稿日:2002年 5月14日(火)03時53分39秒
  81500ゲト-、ズサー(挨拶)。
>彩原さん
もう作ってたのかぁ!>特命統合掲示板
むう、やるな(笑)。

ところで、某ゲームの調子はどうですか?
KOできない技があるのは仕様だそうなので。バグの修正差分も出てるけど、
まだ直すとこありそうなので、もうちょっと後でもいいかと。
知らない人には、なんの話かわけわかりませんな。

クロスロードのPBeMのキャラまだ作ってないから早く作ろうっと。では。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/

 

特命転攻生統合掲示板

 投稿者:彩原一己@管理者メール  投稿日:2002年 5月12日(日)10時38分39秒
  実はもうパンフ着た時(1ヶ月以上前)に密かに作ってたりw

http://www.wht.mmtr.or.jp/~saihara/elsetokumeibbs.htm

 

な、なにぃ!

 投稿者:山崎 真夜メール  投稿日:2002年 5月11日(土)19時38分55秒
  伍長閣下だったのかア!>その時歴史が動いた
しまった、見とけば良かった。激しく後悔……。

そういえば、先日、エルスウェアに年貢を納めてきました(笑)。
これで、同人・商業合わせて現在進行形が6つに…。なんだかなあ。
まあ、まだまだ上には上がいるので頑張らねば(おい)。

そういえば、今年は統合掲示板は作るんすか?
作るなら、今年は参加したいなあ、とか思ってたり。
でも、去年もこんな事言ってた気が(苦笑)。
ま、明日教えてくださいね~。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/

 

昨日の…

 投稿者:彩原一己@管理者メール  投稿日:2002年 5月 9日(木)16時35分28秒
  NHKの「その時歴史が動いた」見ましたか?
改めて、オーストリアの売れない絵描きのボヘミアの伍長閣下はかっこいいと思いましたw
来週は後編なので見逃さない様にw
 

懸賞出して見る

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2002年 3月31日(日)15時38分11秒
  お米屋さんの旅行券の当たる抽選を出して見ます。
当たるか当たらないか、当たれば特賞30000円分、1等10000円分、2等5000円分どれが当たるか。
尚、当選は発送をもってかえさせて頂きます。(謎
 

『クレギエンドレス』スタート延期だって

 投稿者:山 真夜メール  投稿日:2002年 2月20日(水)04時17分36秒
  今日ホビデのHPを見てみたらそう書いてあった。
しかも三ヶ月。個人的には嬉しい(お金を振り込む余裕が出来そうだから)のだが、
やはりちょっとがっかり。まあ、スタートしてからおおあわてになるよりはマシかあ。
ちなみに、Fイベントはホビデのほうに行きます。後は抽選待ち。
エルスの方は、2次募集を開始した模様。しかも定員増員して。
さてさて、どうなることやら。

¥e(解かる人はいるんだろうか・笑)

http://members.tripod.co.jp/shinya4/index.htm

 

雑感というか私信というか。

 投稿者:山 真夜メール  投稿日:2002年 1月15日(火)20時25分33秒
   昨日、やっとこさネット復帰しました。これで色々と出来そうです。
まあ、とりあえずはココアのダウンロードでもします。IRCしたいし。
 そういえばパラトリ着ましたねえ。しかし、あの投票システムはまるで応(以下検閲削除)。
ま、そんなところでふ。
 ちなみに、次回のプライベは1月27日デス。

 

あ、もう明けている・・・

 投稿者:山崎真夜  投稿日:2002年 1月 2日(水)12時01分55秒
  どうも皆様、明けましておめでとうございます。山崎です。
今年一年が、みなさまにとってすばらしい1年になるように祈っております。
 そんな自分は、前年の疲れが溜まってか、いきなり風邪をひいてしまいました(苦笑)。
皆様、御体にはくれぐれもお気をつけを。
 

あけましておめでたう

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)01時10分16秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も紅竜会をよろしくお願いしまふ。
紅竜会代表取乱役彩原一己

http://www.wht.mmtr.or.jp/~saihara

 

今年もあと…

 投稿者:山崎真夜メール  投稿日:2001年12月19日(水)15時47分14秒
   約2週間になりました。皆様、今年やり残した事はございませんか?私はまだあります。しかも、死ぬほどたくさん(苦笑)。
そんな中、私は明日にも愛知のほうへ帰ります。そして年末は東京で(以下略)。
 ちなみに、来年のプライベ1回目は1月6日です。来年紅竜会をよろしくお願いします。
来年はいい年になるといいなあ。

>彩原一己 様
 例のブツ、さっき発送しました。料金はこっちで払っといたので、必ず返してください(笑)。
まあ、次回のプライベ辺りですかねえ。届いたら、連絡求む。
 あ、あと、70000Hitおめでとうございます。来年には10万いきそうですね。
いったらなんかやりましょうか。というか、来年は色々とやりましょうよ。例えば新年会とか、京都プライベとか。

>大崎真樹&精霊司英光 様
 前回のプライベ後では、ご迷惑をおかけしました。おいてってしまって申し訳なかったです。

 四段(字違い)
…この掲示板の書き込みしてるのオレばっかだし。つーか、彩原さんの書き込みがないのは何故?
 

そろそろツッコミ入れてもいいよね。

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2001年11月 9日(金)10時38分7秒
  >彩原 一己 様
↓の方の確認は終わったんとちゃうの(笑)。

 最近、なんとかHP再開のめどがついたです。うう、時間無いよ。
さて、先日ニュージェネが届いたんですが、その裏表紙の広告にびっくり。
まさか、テラネッツがサーパラと組むとは思ってもいなかった・・・。
世の中わかんないね。ふう。
 

スケジュール

 投稿者:管理者@彩原一己  投稿日:2001年11月 4日(日)14時18分34秒
  業務連絡です、確認したら消すと思います。

http://www.hm.aitai.ne.jp/~abeshi-h/calendar.htm#200111

 

OK、OK。

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2001年10月18日(木)16時05分40秒
   狗狼総集編が来た。蓬莱のほうのリアも来た。来るときはこんなものだなあ、と一人感慨に浸る。でも、最近ってしっかりした総集編出すとこなくなってきたよね。寂しい限り。

>精霊司英光 様
全然OKですよ~。あんな感じで。服装が特に〇。自分も頑張って色々とやらねば……。
 

書き逃げ~♪

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年10月15日(月)22時01分4秒
   大阪プライベヒロイン計画ですが、昨日のラフにちゃんと服着せてみました…
こんな感じになりましたが、元絵は高さで葉書の8割程度の小さなものです…
 解像度の関係上、少々ズームアップ(IE6)なら拡大マークが出て、クリックするだけで
それなりに見られる絵になるはずです…やっぱりCGは自分の領域じゃないので
綺麗にアップするのは難しいですねぇ…(^^;)
 尚、風水の服装って今ひとつ分からないので、巫女さんからかなりアレンジして
描いちゃいましたがいかがでしょうか…?

http://http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

来た、来ない、来ない。

 投稿者:山崎 真夜メール  投稿日:2001年10月12日(金)17時51分11秒
   左から順番に狗狼全リア集、同総集編、蓬莱2001リア。今回の全リア集はオマケが色々あってちょっといい感じ。総集編も早く見たい~。
 さて、余談はこの辺に…ってどっちが余談なんだろう。まあ、いいや。

>彩原 一己 様
 明日ですねえ(謎)。今回は、こっちからも色々と持っていく予定。箱とかCDとか…。
多分、前回と同じぐらいの時間になるはず。今回こそは…くっくっくっ……(笑)。
 
 あ、誤解しないで下さいネ。別にたいした事じゃないんですよ?
 

『郵戯公司』TRPGコンベンションのお知らせ

 投稿者:だいちメール  投稿日:2001年10月 6日(土)22時11分11秒
   またもや広告でもうしわけありません。

 10月8日の『郵戯公司』は一回限りのTRPGコンベンションとして開催します。
 
 みなさんの参加のほどをよろしくお願いします。
 同時に、会場ではマスターの方も募集します。

 彩原さん、当日ご参加されるのでしたら、遅刻は厳禁でございます・・・(苦笑)
 これからも、よろしくお願いします。ペコリ
 

http://www2.to/E.daichi

 

おいらも。

 投稿者:KKメール  投稿日:2001年 9月21日(金)15時33分28秒
  ここに書くのはすごくお久しぶり。
おいらも零に登録しました。
こんなヤツ。
http://www.wtrpg.com/zero/html/pclist.cgi?userid=a798

OMC頼みたい気はするけど~高いなり~
プレイヤーが描いた絵は登録させてくれぬのでせうか?
 

退魔学園ZEROキャラメイク完了~♪

 投稿者:彩原一己@香取翔子メール  投稿日:2001年 9月15日(土)16時13分28秒
  たった今、登録しました。妖しいブツ装備(?)気にしないで下さい☆(笑)
http://www.wtrpg.com/zero/html/pclist.cgi?userid=a763

>だいち様
こんにちわ~ネット上では初めまして☆
紅竜会プライベのどうしようも無い代表取乱役です(爆)
>タルザニア専用掲示板
うにゅ…我輩、タルザニアはやってないでゴンス、すまぬ…(^^;
AISはWW終わったら次の紙までお休みかな?
 

郵戯公司のだいちです。

 投稿者:だいちメール  投稿日:2001年 9月12日(水)22時23分52秒
   他人様の掲示板で申し訳ありませんが・・・
 いつもお世話になっています、近畿プライベ『郵戯公司』の支配人だいちと申します。
 WEBでとりあえず、タルザニア専用掲示板『タルザニア座談会』を作成しました。
 ご利用ください。

http://playcompany.tripod.co.jp/

 

もうすぐ帰るよ~

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2001年 9月11日(火)18時12分30秒
  と、言うことでもうすぐ帰ります。とりあえずは23日に会えるかな?
現在、同人PBMを企画中。作るのむずいよ・・・。

>彩原一己 様
カレンダー作ったよ(笑)。目茶目茶つらいんですけど、あれ作るの。
そうだねえ、またそのうちに。
 

キャラでけた♪

 投稿者:彩原一己@香取翔子メール  投稿日:2001年 9月 9日(日)12時48分50秒
  WT1のPC出来ました、一応MT9の鳳朱麗の妹キャラという設定。
鳳偃華(ふぉん・いぇんほあ)っす。

>昴 大牙様
すぷらったぁGANの野郎もキャラ登録したでよ、MT7三輪死穂の妹キャラで(笑)
ちゅう訳で昴流メグミの妹キャラで決定ね☆(爆)

>山崎 真夜様
また来る?(謎)

>精霊司英光様
例のアノキャラね(笑)
ついでに交流紙の挿絵もお願いね♪(爆)

http://www.wht.mmtr.or.jp/~saihara/pso.htm

 

さあ、明日は例の絵を描く日か…

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年 9月 1日(土)21時31分46秒
   というわけで、明日プライベ会場で「例のキャラ絵」描くことになりそうです…(笑)

http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

明日から関西にいます。

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2001年 8月24日(金)19時27分18秒
  と、言うことで、明日から二日間、関西に一時戻ります。
彩原さんよろしく~(いろんな意味で)。
まあ、みなさん、あさってのプライベで会いましょう。
 

お元気ですかぁ?

 投稿者:昴 大牙メール  投稿日:2001年 8月15日(水)23時54分52秒
   無茶苦茶久しぶりです・・・。
 ヘタすりゃ1年以上ぶりかも・・・。

 今日、テラネッツから学園退魔戦記ZEROのパンフが届きました。
 剣の花嫁終了以降、PBMから離れてましたが、これはやります・・・。
 ちょうど昴流メグミを同人PBeMで復活させようと思っていたので、ここで
退魔の新作はある意味、「やれ」という天の声かも・・・。

 退魔戦記版メグ、作ったら管理人様にもお送りしますね~
 

東京からメッセージです。

 投稿者:山崎 真夜  投稿日:2001年 8月11日(土)21時10分33秒
  あしたは楽しいお祭騒ぎ(笑 
と言うことでどこかハイになってます。
別に深い意味は無いんだけど…。

>彩原一己 様
>-Paradise Trigger Densyow General BBS-
のことですか(笑)。それはともかく。
例のやつは、楽しみにしてます。
でも、8月はインターネットに余り触れないんだよなあ。むう。困ったモンです。
あ、一応会場でお土産買ってきたけど、余り期待しないように(苦笑)。

 

あ…

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2001年 8月 1日(水)23時27分28秒
   トップページ、「パラダイストリガー伝承統合掲示板」になってら…(爆)

>山崎真夜様
例のアホ画像が出来ました、けどアップしてません。
自己評価は途中でアホな気分になったので、インパクトに欠けます。
まだケンに轢かれるザンギの方がインパクトあります(^^)
そのうちアップしますんで。
 

久しぶりに、

 投稿者:山崎真夜  投稿日:2001年 7月30日(月)14時26分8秒
  IRCの#パラトリあたりにでも行ってみようかなあ。でも、徹夜明けだし無理かも。
>精霊司英光 様
つ~か、全然別人でOKです。あんまり似てないくらいがちょうどいいです。
旧会報のイラストでも、『にてる』というよりは『コミカル』なものの方が
多かったですし。

原稿が白紙…。ド~しよ~。その上、金もない(苦笑)。
こうなったら、現実逃避しか…(おい)。と、言うことで、修羅場ナリ。ではでは。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/index.html

 

でも、野郎の似顔絵は苦手ですよ…(^^;;)

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年 7月28日(土)22時20分14秒
  >山崎さん
 似顔絵ですか…普段そういうの練習してないから、今度プライベの時に挑戦してみましょうか…
思い切りディフォルメしますけど…というか、別人になるでしょうけど…(^^;;)
 

注文入りま~す。

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 7月28日(土)19時36分23秒
  >精霊司英光 様
チェキッ子は難しいッすからね。咲耶の方が簡単だと思いますよ。
で、イラストの注文っす。メンバー紹介用の顔イラストを書いて欲しいです。
一応メンバー紹介のページを設けたいので。わがまま言ってすいません。

>彩原一己 様
いったいどんなもの作ったんですか(苦笑)。
見たいなみたいな~。
 

紅竜誌の画像なぁ…

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2001年 7月27日(金)02時52分41秒
  紅竜誌用になんか出来るかいのうと、ちょっとパクってちょっとアレンジしたら、
タダのアホ画像になった…、今度改造CGでまたアソコに載せよう…(爆)
 

こんなん出ましたけどぉ…?(^^;)

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年 7月26日(木)23時24分46秒
  >山崎さんへ
 とりあえず、こんな風になりましたけど、いががでしょうか…この子は初描きな上、服装が難しくて…(^^;;)
 ちなみに、台詞の部分はそっちで文字を入れたほうが良さそうですね…(^^;;)

http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

僕も編集見習いです。

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 7月25日(水)09時59分0秒
  >精霊司英光 様
 服装等に関しては、お任せします。期待して待ってますので(笑)
>いつの間にやら交流会会報でちまちまとカット描きに挑戦する事になってしまったようです…
彩原さんと僕と一緒にいたのが運のつきだと思ってください(爆)。
僕も、彩原さんと一緒にいたら、いつのまにかこうなっていました。
ま、お互い頑張りましょう。ああ、そういえばコ〇ケの原稿まだできてねえ。どうするよ、オレ。

 紅竜紙(仮名)用のホームページも作ってかないといけないなあ…、ってやっぱりそれはオレがやるんですか。あうっ。
 ちなみにタイトル大募集!。かっちょいいタイトルをつけてくれた人には、なんか出します。
たいしたモンじゃないですが。それと、参加者も大募集。質問も受付中。
 

一応絵師見習いになるそうで…

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年 7月23日(月)21時58分4秒
   いつの間にやら交流会会報でちまちまとカット描きに挑戦する事になってしまったようです…
以前あの川島旅順氏が絵師をなさっていたここで、自分如きの絵を載せることになるとは…(恐縮)
 皆様、どうか温かな目で見守ってくださいね…

>山崎さん
 というわけで昨日描き始めた某コーナーのカットですが、顔はある程度満足できるものが出来ましたが、
服の方はどうしましょうか…今回はコーナータイトルの横に入るぐらいの小さなものなので、
バストアップまでの絵になる予定ですが…?
 

遅く行きます。

 投稿者:大崎真樹メール  投稿日:2001年 7月21日(土)19時37分1秒
   更新されているけど、WWシナリオ別掲示板のリンク方法等が違っているし……。(藁)
 パソを持っていきますので彩原様、お願いしますね。

 さて、明日のプライベですが名古屋を寄ってから行きますので到着は15:00以降になります。
 彩原様の到着が私より遅かったら会場費をタダってのはどうですか?(脅迫)
 
 

そんな…、更新されてる?!

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 7月21日(土)05時52分52秒
  多分更新されてねえだろーなー、と思って来てみたら更新されてるし…。
それも、あんなところの文章まで更新されてるし(笑)。
 個人的には、大人A「A〇Sってオッセえよなあ~」大人B「EルスWェアの方がぜんぜん速いよなあ~」 「・………!!」って感じなのですが。しかし、23日〆切はいかがなものかと……。
 ま、そんな事はともかく、宣伝宣伝っと。

 現在、紅竜会では、「プライベで配布する会報誌を作ろう」という話が出ていまして、
担当の方を自分が受け持つことになりました。開始の時期は個人的な事情で8月~9月初旬まで紅竜会に出られないので(実家に里帰りするんです)、9/23からスタートの予定です。
 そこで、この会報誌に参加していただける方を大募集しております。詳しいことは、
7/22以降のプライベで配る創刊準備号に乗せておきますので、そちらをご覧ください。
 たくさんの方の参加をお待ちしております。ほんとに切実です。
ちなみにタイトルはまだ未定です。こちらの方も募集中です~。

>彩原一己 様
 更新したことを誉めるのか、PSOをやらなかったことを誉めるのか、どっちですか(笑)。
いや、でもすばらしいですよ。これで22日のプライベに早く来たらもう完璧ですね☆。
御褒美は、紅竜紙での連載2ページ担当ってことでどうですか(爆)。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/index.html

 

次回っていつですか…?

 投稿者:精霊司英光メール  投稿日:2001年 7月 2日(月)23時27分39秒
   今回NWに大阪プライベ日程が載ってなかったんですけど…?(^^;;)

http://www.nk.rim.or.jp/~seireiji/index.html

 

ちわーす。

 投稿者:弘也メール  投稿日:2001年 5月26日(土)00時37分42秒
  6月10日ってTCGオンリーなんだね。
じゃあ、この間のひよさんにも声をかけておこうか。
ところで前日の9日にチョビチョビとやらん?

あれ?もしかして消しゴムの人って、あの消しゴムの人…?
それは是非来てもらいたいですねぇ。
バッチリ教えますよ。もうバッチリと。
 

行けたら…!

 投稿者:消しゴムのヒト  投稿日:2001年 5月18日(金)23時27分7秒
  それは是非参加したいですね~☆<6/10
今、今月来月の予定を一気に決めている所なのでそれが決まり次第参加可能かどうかが判定されます~。予定と懐が許されれば参加したいです~。
 

おひさー

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2001年 5月16日(水)16時33分25秒
  >消しゴムのヒト様
お~お久しぶり♪エタヴォTCGは我が悪友とチョビチョビやってます(苦笑)
6月10日の大阪プライベはエタヴォTCGオンリーの予定
>京都プライベ
ゴメン今のトコロ予定は無いです、会場事情がちょっとだけ苦しくなったので(^^)
そだね~、久しぶりにやって見ようかな?
アレやったら身内連中誘ってオフ会みたいな感じで狭い会場確保しますが(笑)
 

こ…こんにちは(;¬_¬)。

 投稿者:消しゴムのヒト  投稿日:2001年 5月15日(火)17時09分18秒
  今日は…消しゴムだったヒトです。
えと、ずっと懐にエタヴォTCGを抱えたまま遊び方がわからず…。
そう言えば皆さんどうされているのかな~と思い勇気を振り絞ってプライベ参加させて頂こうと思っています。
あの…京都プライベはもうやらないんですか?

そうそう、お酒飲めるようになりましたよ~。ふふ。
 

今日はお世話になりました~

 投稿者:ひよメール  投稿日:2001年 4月30日(月)00時31分34秒
  こんばんわ。
はじめまして~。
今日はお世話になりました~。

エタヴォのTCG生でやるのは初めて(チャット対戦はやりました)だったので、すんごい面白かったです。
また地道に調整して強くなりますのでまたよろしくおねがいします~。

http://kame.tadaima.com/hiyoyuku/

 

PSOにやられた・・・

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 3月23日(金)16時38分34秒
  あれは楽しすぎです。おかげで、HP作るのが遅れまくりました。
彩原さんが強く押していたのにも納得です。
でも、HPの方は何とか完成しました。

Lv.20でワームが倒せない。うう、アクション苦手・・・。
それでは。

http://members.tripod.co.jp/shinya4/

 

彩原さ~ん★遅刻は、めっ~! ですよー☆

 投稿者:すみ  投稿日:2001年 3月10日(土)00時03分38秒
  お久しぶりですー♪ うちのコ、ラクシア姐さまの方に移動してます☆
鬼怒姐さま・・・ごめんなさい★
・・・・・・次回は、ちゃあんと存在しててくださいねーっ!
ラアラ・ロビンでした。 ではでは☆
 

う~しょしょしょしょしょ~!!!

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2001年 3月 9日(金)00時33分39秒
  うわ!荒らしや、うわ!荒らしや、うわ!荒らしや…<以降1万回連呼
>BFのヤロウ
PSO繋げれる様になったから1日30時間昆虫採集する事は不可能になった!ざまあみやがれ!
けど100匹見つけたらGANのヤロウと一夜を共にして良いという約束は覚えているぞ(笑)
 

う~しゃしゃしゃしゃしゃ~!!!

 投稿者:BFメール  投稿日:2001年 3月 6日(火)04時23分55秒
  う~ひょひょひょひょひょひょひょ~~~!!!
おおっ!!!久しく波乗り(古い?)をしていたらこんな所に来てしまったではないか!!!
諸君私が誰だかわからんだろう。だ~~~はっはっは~~~。(知っていても良い子の皆は
突っ込んではいけないぞ!!!)別にこの書き込みに意味は無いのだが決して嵐ではないぞ!!!
では、さらばだ!!!
 

うわあ。

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 3月 5日(月)19時10分18秒
  お久しぶりです…って約1ヶ月書きこみ0?むう、びっくり。

>彩原一己様
おかげで、もう少しでHPできそうです。当分、彩原さんには足向けて寝れませんな(笑)。
で、リンクを貼らしてもらいたいのですが、よろしいですか?
出来たらまたお知らせしますね。ではまた。更新はちゃんとやろうね(笑)。
 

お見舞いはいります?

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 1月25日(木)16時08分32秒
  >彩原一己様
今風邪引いて28日のぷら伊部大丈夫?
引いてからじゃ遅いんだけど、健康管理はきちんとしましょう(笑)
>最近、PSOで悲しい事故がありました
キャラのデータでも消えたの?まあ、なんにせよほどほどにね。

あ、35000hitおめでとう、と一応言っときます。
 

う~む

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 1月22日(月)11時15分42秒
  一週間誰も書き込みしないし。
PSO楽しいのは判るけど、レスぐらいちゃんと打ちましょう(笑)>彩原さん
現在徹夜明けでテンション低め。そう言えば、一応19歳になりました。
では、眠いのでこの辺で。
 

あけおめ(・▽・)ノ 

 投稿者:三毛猫 みい  投稿日:2001年 1月13日(土)04時22分27秒
  再び参上。あけましておめでとーデス。
お元気でしょうか???

>彩原くん
何か三毛猫的萌えなPBMあったら教えて下さい(笑)
現在はPBeMとかでチャットに出没してるよん♪
 

遅くなりましたが

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2001年 1月 7日(日)20時28分57秒
  明けましておめでとうございます。やっと大阪に帰ってきました。
明後日にはもう学校が始まるっす。はあ、辛い(何を甘い事を言ってるんだ)。
今年もどうかよろしくお願いします。シンプルですがこんなところで。

ところで皆さん、今年の目標はどんなのですか?
 

明けまして・・早、六日(T-T)

 投稿者:小林 雄志郎メール  投稿日:2001年 1月 6日(土)18時59分48秒
  お久しぶりです。親にドリキャス隠されネットが見られなかった(爆死)小林です(ヲイ)。その後はいかがでしょうか・・。私は携帯も止められ貧乏の一途を辿っています(T-T)。そんな有様でチャットが出来なくなって申し訳ありませんでした。とりあえづ「悪魔っ娘温泉残留」決定となりました(自爆)。  

我輩の今世紀最後の書き込み

 投稿者:彩原一己メール  投稿日:2000年12月31日(日)19時09分43秒
  我輩が書かなかったらマジで山崎さんが今世紀最後の書き込みだよ、おい…
これから五山の送り火見て来ます、んではでは
 

これが今世紀最後の書き込み?

 投稿者:山真夜メール  投稿日:2000年12月18日(月)14時51分11秒
  ということになります。ちょっと早いですが。
今年は一年、お世話になりました。本当にありがとうございました。
来年もどうか、よろしくお願いします。

>彩原一己様
29989でした。
蓬莱のスタートセットは出てないと思う。
HP見てきたけど、話し無いし。多分チラシぐらいしかないのでは?
あと、24日のプライベ、行けなくなってしまいました。主に金銭面の問題で。ごめんよ~。
頑張ってHP更新してね。

それでは皆さん、良いお年を。
 

レンタル掲示板
/1