teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今田さん

 投稿者:ちはる  投稿日:2007年 4月29日(日)14時29分31秒
  が更新してたのにびっくり!!
自分もたまぁにのぞいてましたよ(笑)
今日はあっついすねぇ。
 
 

謹賀新年

 投稿者:今田吉昭  投稿日:2007年 1月16日(火)09時57分43秒
  あけましておめでとうございます。
前回の1月1日の書き込みって何年前??(笑)
ちなみに現在、2007年ですよ。
たぶん、2年くらい放置されてたのでは・・・?
でも俺はたまに覗いてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

えびがでてきたー
えびがでてきたぁー

by宝力
 

謹賀新年

 投稿者:鈴木 静  投稿日:2006年 1月 1日(日)14時03分51秒
  あけましておめでとうございます。
果たしてここはまだ起動しているのでしょうか?
今年もどうぞ仲良くお願いします。
 

一ヶ月ぶり♪

 投稿者:きょっぺい  投稿日:2004年 5月11日(火)17時14分42秒
  今日はものすごく暑かったですねぇ・・・(>_<)
最近テニスの調子がいまいちで軽くスランプ気味です。
こないだ宝力さん来てたから教えてもらお~と思ってたんですが、いつの間にか終わっちゃってたし・・・また今度来たときは教えてください!!今素人なみのフォームになりかけてると思うんで(笑)では、またそのうちサークルで会いましょう^^
 

(無題)

 投稿者:チハル  投稿日:2004年 4月30日(金)23時20分57秒
  お久しぶりで~す☆
仕事はどうですか?
御中元はもちろん宝力さんから買わせていただきやす☆
てかサークルがいまいち面白くないです・・・こないだはひたすら走り続けてました(^^ゞ
で筋肉痛の体で明日から着ぐるみのバイトスタートです(☆o☆)
宝力さんもGWなしの仕事人なんですかね?仕事頑張ってください!!自分も明日は着ぐるみの熱さと格闘してきやす(>_<)bではまた☆
 

初めて投稿してみたよ☆

 投稿者:楓です♪  投稿日:2004年 4月18日(日)01時27分45秒
   いつも、お仕事お疲れさまです・・髪を切ってさらに頑張ろうかなってところですかぁ!?先輩が言ってたZARDの曲ですけど、今回のやつではなく、その次の6月2日リリース予定らしいです。まだまだ先ですね。ちなみに「かけがえのないもの」ってタイトルです!
 あと、個人的に聞きたいんですけど・・(このホームページに書き込んでいいのか・・だけど)楽なゼミって知りませんか?噂では本を読むのがメインのゼミがあるって聞いたんですけど。経済なのに外語の教職取ることにしたんで、かなりハードになってしまったんです。でも、ゼミに所属しておきたいなぁとも思うし、ハードなゼミだったら単位落としちゃうかも知れないし。いいゼミしりません??
 

こないだの土曜日

 投稿者:きょっぺい  投稿日:2004年 4月 5日(月)07時34分19秒
  元麗高メンツ+αで初めて遊びに行きました^^
そしてその後飲みました・・・つぶれてしまった人が数人いたのがちょっと気の毒でした。
意外なことにその時いたメンツに「きょっぺー十分酒強いじゃん!!」と言われました。ちょっと嬉しかったです(笑)今週から新学期が始まるにあたって少し進化したような気が少しだけします^^あと大学生活も一年、気合いを入れて頑張って行きたいと思っています!!
 

ひさしぶり&報告

 投稿者:Shizuka  投稿日:2004年 3月28日(日)12時50分23秒
  この時期になって私もようやく勤め先が決まりました!勤務地は新所沢(自宅から電車で30分)で、営業です。業種でいうと、広告代理業。面接で社長さんと30分ばかり『会話』をして、「あなた明るいし、じゃあ、いっか」と、決まりました!私の人生そんなもんです(笑)従業員数も30名と小さな会社ですがもう面接の日に友達もできたので頑張ろうと思います(^^;)そんなわけで明日が初出社☆  

久々に

 投稿者:高原 恭平  投稿日:2004年 3月27日(土)01時13分7秒
  晴れましたねぇ☆ 土曜日もきっと晴れることでしょう^^
てことで明日(てか今日)今田さんか雄作先輩、ぜひシングルスやってください!!こないだ口約束だけどぜひ社会人になる前にお手合わせ願います!!結構何回もしつこく言ってますがまじやりたいんです・・・明日土曜だけど久々の晴れだし風も強くなさそうだから結構人くるかもしれませんが。宝力さんも来れるときはどんどんしごいて下さい!もっと上手くなりたいんで♪ 
ではまた明日サークルで!!!
 

(無題)

 投稿者:チハル  投稿日:2004年 3月21日(日)21時35分3秒
  宝力さん超短髪にしたんすか?!やっぱ仕事するって違うんすね…話しを聞いてて社会人になるのがちょっと怖くなりやした(@_@)
明日からの研修頑張ってくださいねぇ(>_<)/ちなみに自分は軽~く旅ってきます♪
で水曜日のサークル行けないんだけど、昨日宝力さんと打ってからテニスしたくてうずうずしてきてしまった・・土曜日来れるなら、相手してくださ~い♪
 

レンタル掲示板
/5