teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり★

 投稿者:サチ  投稿日:2009年 3月18日(水)18時10分14秒
  すーごい久々にここ見た!
みんなもう見てないかなぁ…?
お元気ですか?

のがみ、その後どうなのかな?
またそのうち話したいわ♪

てか、試験終わった後、現実逃避しにたぶん東京に行きます!
5月22~24日で行くつもりなんだけど、24日のお昼とかあいてません?
もしあいてたら、ランチでもしたいなぁ~^^
 
 

寝れん…

 投稿者:れい  投稿日:2009年 1月20日(火)01時22分37秒
  眠いはずなのに´Д`

3日の日はすみませんでした…てかタイミングの悪さに自分でがっくし↓↓

夏?にでもまた会おうね^o^ハート


最近思ったのは
必要だとしがみついてたものが、突然そうでもないんだと分かって。
不思議だよねぇ
急になんかがおりてきた感覚?
あとは、あたしはどんなにダメだと言われても、
自分でちゃんとそう思えないと、やめることができないタイプなんだなあと実感。

てわけで、あたしのことを大切に思ってくれる人に出会うように、
自分磨きに努めます☆彡
 

ありがとぉ♪

 投稿者:サチ  投稿日:2008年12月27日(土)19時11分6秒
  ついにあたしも最後に姉レディへ突入です。
なんか今年は早かったなぁ…

てかのがみどした^^;?
でもそれちょっとわかるかも…
あたしは来年から環境がけっこう変わるから、色々不安だらけ・・

3日美味しいランチ食べたいね~♪
ちょっといろいろ探してみようかね^^
 

サチ25☆彡

 投稿者:れい  投稿日:2008年12月24日(水)00時01分8秒
  おめでと!

勉強ほんと大変そう。。そりゃコンビニで衝動買いしたくなるわ汗

3日どおするー??
おいしいランチ食べたいね★

てか、うち最近結婚できるとかいなーて心配になります…なんか彼氏もできるか不安です(+ω+)
とほほ。
 

ひさびさ♪

 投稿者:サチ  投稿日:2008年12月 8日(月)11時42分5秒
  書き込んでみたけど、誰か見てるのかな^^;

気づくともう12月…ほんと月日がながれるのが最近早い!
試験まであと半年きって、ぜんぜん間に合いそうになくて、
勉強投げ出したくて、、っていう慌しい日々を送っております。

そして服買ってないのにお金がない。。
たぶん深夜のコンビ二での衝動買いが原因と思われます。
誕生日に、自分へのご褒美に、お守りがわりのピンキーリング欲しいんだけど、
お金がない。うーん、どうしよう。。

完全独り言になってしまいましたが、3日楽しみにしてます♪
 

ブログ

 投稿者:サチ  投稿日:2008年11月 5日(水)16時42分24秒
  コメントしてみた♪
Joiasめっちゃかわいーー♪ロングJKいいね!
そう言いつつあたしはショートダッフルがほしいんだけど笑
土曜日髪を少々切るつもりなので、カジュアルがマイブームです☆

あたし年末年始は実家に帰るくらいだから、2人に合わせるよ!
ちろはどんな感じなのかな?
プリクラも地味に楽しみ^皿^

てか今ごろバリやろ!?バカンス!!!
うらやまし~!!
帰ってきたら感想聞かせてね♪

そういやDSのTOEICは続いてるのかが気になります笑
 

やあやあ

 投稿者:rei  投稿日:2008年11月 2日(日)23時01分40秒
  もう11月になっちゃったけど!!あと2ヶ月で終わりますけど!!
はやすぎ~。

年末あつまりたいねー。
30日まで仕事だからたぶん31日に帰って4日に東京戻るわ。
さちどんな感じ~?飲もうぜ~い。

そうそう今日いきなりアウター2こ買いした笑
ブログにアップしてます~!
manicsふだんは買わないけど、アウターは好きらしい。笑
 

はやっ!笑

 投稿者:サチ  投稿日:2008年10月17日(金)16時23分44秒
  レスが早くてうれしいわ^^

そうそう!姉キャンにものってたね~♪
あたしはのがみが最後まで迷った黒がほしいんよねー!
めっちゃ雑誌のってるしまだあるかなぁ…
日曜予備校の帰りにキスミス行ってみよーかな☆
またおそろが増えたらごめん笑

かなり泣けるんや!ますます見たい!
堤真一も好きやけん、DVD出てからにするつもりやったけど、観にいこうかな…

やっぱ1年目となると、いろいろやりたいことがいっぱいあるのかねぇ?
のがみが割りきってるなら、今の関係現状維持はありと思うけど、
はまりつつあるみたいやけん、ちょっと距離おくとか考えてもいいかもね。
終わらせる前に、自分の気持ち再確認するためにも、ワンクッションおいてみてもいい気があたしはするけど・・

てかちろ!あたしも会いたい!!
そっかぁ、松尾2号と安定してるのかと思ってたけど、ちろもいろいろあるんやね・・・
また女3人で年末いろいろ語り合いたい~!!
 

そっこう

 投稿者:rei  投稿日:2008年10月15日(水)21時47分49秒
  カキコ。笑。

キスミスのこのまえやっと着てみた!もろ冬素材やったけんずっとしまっとったんやけど。
かわいかったよ!
アネキャンにものっとったね。(キスミスが掲載されることにびっくり)
是非是非見つけたら買っておそろにしよ♪

容疑者Xの献身はしかもかなり泣けたよ!まじ見てほしい~。

いやあ、やつは別にうちのこと好きじゃないと思うよ。
やつはやることがたくさんあるみたいで、うちは優先順位が低いぽい。
てかまじで都合のいい関係になっとる気がする。
正直終わらせたほうがいいのかもって最近思うわ。

このまえちろとご飯たべたんやけど、ちろ松尾2号と別れたみたいよ。
松尾2号は超戻りたいみたいやけど。
落ち込んどーと思ったら、もう気になる人がおるみたいで安心した笑
 

そっかそっか~

 投稿者:サチ  投稿日:2008年10月15日(水)18時39分39秒
  確かになんだかなーってなるね・・

彼も、のがみに最初に言われたことがひっかって、前進させれないのかも?
そんな躊躇してるうちに、のがみが他の男にとられても知らんよ!
と彼に念を送って言いたいw
連絡頻度とかは相変わらずなん??

容疑者Xの献身見たいんだよねー!
こないだガリレオ0を見て、福山ステキ♪と思った!
なんで40であんなにかっこいいんやろ~?

話は変わるけど、のがみがXmissで買ってたスカートが欲しいです・・
色ち買いしたいけど、まだあるかなぁ…
 

レンタル掲示板
/15