teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一年ぶり

 投稿者:月太郎  投稿日:2000年10月 8日(日)14時07分39秒
  ここは折り返ししてくれるようになったのかな? ちょっと試してみよう。えーと。バーベキュー大会にやすらぎソルトシップが出ます。応援してね。こんなもんでどうよ?

http://yss.cjb.net

 
 

こんちは!>youさん

 投稿者:月太郎@会社  投稿日:1999年11月10日(水)22時13分56秒
  こっちに書いてくれたのか、気づかなかった(笑)。
関係ないけど、明日はいよいよ大島大橋開通です。

ちんたむはここのURL知ってるはずだけど、ほとんど来てないみたい。
ダイエットしてから性格が変わったかも。
ともあれ、こちらでもよろしくです。

NEW! ↓RJ短縮URL

http://rockjuke.cjb.net

 

(無題)

 投稿者:you  投稿日:1999年11月10日(水)16時36分59秒
  はじめまして・・と言いたいところですが・・。
月太郎さん、早速お邪魔しました!
自己紹介のTAMさんのページ、大笑いしてしまいました。
くまと人間のあいの子とは知りませんでした?!(^o^)
今度、はちみつ持参しますね!では、では・・・。

 

ベース君

 投稿者:TAKAメール  投稿日:1999年11月 8日(月)23時20分0秒
  ちゃんと見てんのかな~ ベース君。

まぁ始めたばっかりでは1行書き込むのも一苦労かも。(笑)
怒らないでね ベース君
 

真・RJホームページ

 投稿者:月太郎メール  投稿日:1999年11月 4日(木)21時39分16秒
  本日よりNIFTYの新サービスがスタート。自前のCGI掲示板も使えるようになった。
↓ここをブックマーク願います。…中身は一緒だけどね(笑)。

http://homepage1.nifty.com/BANANA/rockjuke/

 

今日の寮メシはカレー

 投稿者:月太郎@会社  投稿日:1999年11月 4日(木)20時05分53秒
  ベース君、ここがRJ掲示板です。
何か書き込んでくれ~!(^O^)
 

早い!

 投稿者:TAKAメール  投稿日:1999年11月 3日(水)23時42分37秒
  MAMEのバージョンアップの時間が早いですね。
やっとMAME32版b7がやっと出たと思っていたら・・・
しかし、仕事が忙しいのでゆっくり家で出来ません。(涙)今日も出勤でした。

ところでRJ H.P&ROCK JUKE掲示板のことベース君に教えました?
参加者が増えるの楽しみですな。
 

RockJuke Homepage

 投稿者:月太郎メール  投稿日:1999年11月 3日(水)14時07分55秒
  Sドライブのページを手直しして、とりあえずアップロードしました。
掲示板なども増設予定。

Unofficial MAME32出たね。ちょっと遊んでみた。「中華大仙」1面のボスで挫折(^_^;)。

http://member.nifty.ne.jp/tsukitaro/rockjuke/

 

早くも・・・

 投稿者:TAKAメール  投稿日:1999年10月28日(木)23時39分52秒
  既にbata8のタイトル挙がっていますね。

ナムコSYSTEM2はあまりなじみ無いタイトルが多いのですが、やっぱグラⅡですよね。
こいつにはコンティニューが付いていたと思いますが・・・・
でも途中で死ぬとかなり苦しい展開になるのはこのゲームの難点。

あ、Xマルチプライ結構面白いですね。アイレムにもこんなゲームがあったとは・・・
 

カニって最後かに?

 投稿者:月太郎メール  投稿日:1999年10月20日(水)00時46分56秒
  そーでしたか。パロディウスではそれをパクって2面に持ってきたわけね!
会社でダウンした最新バージョンとROM、持ち帰るの忘れた(涙)。
 

レンタル掲示板
/7