teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏コミ

 投稿者:140メール  投稿日:2009年 8月16日(日)19時08分3秒
返信・引用
  140です。
夏コミお疲れ様でした。私も疲れました~。
会場では、ちょっと声をかけさせていただきましたが、
戦利品を抱えたままの移動に負けてしまいました。
次回は冬になるのでしょうか?
新作を楽しみにしていますが、無理せずにご自分のペースで創作してください。
 
    (836) 140さんブースに来てくださってありがとうございました。
次回はとりあえず冬コミの申し込みはしましたが具体的に
どうするかは現段階では何とも言える状態ではありません。
ですが何かしらの事は出来たら良いなぁとは思っております。
 
 

(無題)

 投稿者:ルナ先生に人生を狂わされた者  投稿日:2008年11月 5日(水)14時15分46秒
返信・引用
  CG集の購入を検討しているのですが、何枚の絵が入ってるのでしょうか?
また先生のみでなく、わたると絡んでいる絵は何枚でしょうか。
出来れば教えていただけないでしょうか。
 
    (836) 当ホームページのイラストコーナーの原画の枚数+おまけ少々って
感じなのでわたるとの絡みは現状ではほとんどありません。
今後その辺は強化しようと思っているのでそこに期待なさっているなら
今回はパスしても宜しいのではないかと。
と、私が言うのもなんですがw
 

うーん

 投稿者:通りすがりメール  投稿日:2008年 4月12日(土)10時14分46秒
返信・引用
  こ、これは素晴らしい。
先日、購入させていただきました。続編も期待しております。
 
    (836) いらっしゃいませ、購入ありがとうございます。
次回作も頑張ります。
 

雷親父がドドドーンと。

 投稿者:803  投稿日:2008年 2月12日(火)11時13分11秒
返信・引用
  サンダー!な感じですねw(買ったらしいですw)
ビビッと来ましたw
あと、アニメ塗り出来る人いいなぁと思いました。
やっぱりメリハリがあってよいです。
次は18禁版になるのでせうか・・・(゚Д゚*)ドキドキw

と思ったら下の方にご意向が。
やっぱやるなら2パターンですか。
自分と同じ事をお考えにw でも自分の方はちょっと無理かなぁと。
時間なくて両方ともコケそうな勢いです(笑)
(どこぞのゲームの某13みたいだ…)
いずれは来る散り際に何か一品でも残したいのですがねぇ。。難しいものですね。
 
    (836) まずはCG集購入していただけたようでありがとうございます。

アニメ塗りに関しては、単に私の勉強不足で今使っている
ペイントツールの使い方がイマイチわかっていなくて他の選択肢が
なかっただけなんですよ。しかも凄く効率が悪いので無駄に時間も
かかってしまうというw

それからCG集を2パターンといっても、私の作業スピードでは
別の物を2種類用意しようと思ったら一体いつまでかかるか
わかりませんから、多分今出しているCG集のような形で18禁
イラストを追加した物とそうでない物の2種類とかが精一杯に
なりそうです…実行するのであれば。
 

遅くなりましたが

 投稿者:803  投稿日:2008年 2月11日(月)09時49分50秒
返信・引用
  836氏どもー
リンクしましたですv
あと、またもやなにかお出しになられたもようでw
買わねばw

しかし流石にご要望が来てらっしゃいますね。
自分もちょっと考えてたのでこちらのやりとりは非常に参考になりますが、
逆に大変そうですね(汗)

まま、またなんか出したら買うので
その時はうちの方にも宣伝よろしくですw
 
    (836) 803さんお久しぶりです。相互リンクありがとうございます。

皆様のご要望に関しては自分の方向性と照らし合わせて可能な
物は取り入れていけたら…と思っているんですよ。

それではお言葉に甘えてまた何かあったらそちらに宣伝に
行かせていただきますw
 

ダウンロード購入しました。

 投稿者:H K  投稿日:2008年 2月 7日(木)00時31分37秒
返信・引用
   DLサイトでルナ先生買いましたよ。
1+2=パラダイスも作ってください。(特に2巻の梨花と結花がセーラー服で登場するシーン)が個人的に気に入っていますので。
ただ、肝心の上村純子センセイがどうも病気が悪化したようですね。もしかしたらエ○ズに感染した?しない?
やはりこの種の漫画家はよくない生活を送るような運命にあるようですよね。
講談社も上村作品はなかったことにして欲しいというトカゲの尻尾切りをやっているようですね。

 集○社はかの武○○(原作)(漫画)原○○がいい例でしょう。
(この漫画は有名ですよね。ともかく関係者が色々、問題を起こしていた。色々、どちらともまともな生活などNGですがね。今、罪滅ぼしで森の戦士何とかを書いているようです。後、漫○○郎も当然、ヤバイですよね。)
 僕は集○社のすぐ格闘にもっていて人気がないと打ち切りという体質が大嫌いでしたね。それに比べるとこの時代の講○社はエロで対抗した?「FRIDAY」の影響でしょうかね。篠山○○と樋口○○○のノリだったんでしょうかね。
 JOJOもわけがわからなくなっておわっていましたしね。
 (よくはわからないがHUNTER×2も同じことをやっているようですよね)
 集○社でお蔵入りになっている瞳ダイアリーもお願いしたいのですが。
 (古すぎてわからないかも・・・)
 色々、書いてどうもすみません。集○社が気に入っていたらゴメンナサイ。
 
    (836) いらっしゃいませ、まずはご購入ありがとうございます。
1+2関係は単独で出すかどうかは別にして描くつもりでいます。
上村先生病気なんですか?それは知りませんでした。私には
回復する事を祈る事くらいしか出来ませんが。

あと尻尾きりとかジャンプ漫画の事は置いといてw月刊少年誌は
確かにエッチ系の漫画多かったですよね、有害図書云々以前は。
瞳ダイアリーは知っていますけど、私の範疇じゃないので…
すみません。
 

購入しました

 投稿者:ななしんぼ  投稿日:2008年 1月30日(水)02時26分57秒
返信・引用 編集済
  「ルナ先生Project Vol.1 完全版」を買いました。
次回作は18禁にはなりませんか?。
 
    (836) いらっしゃいませ、そしてご購入ありがとうございます。
18禁バージョンに関しては以前から考えてはいるのですが…
次回からすぐ導入されるかどうかは現状ではまだ未定です。
とりあえずやるとしたら一般と18禁の2バージョンを用意
しないといけないと思っています。

ななしんぼ様以外の方でも「上村先生作品の18禁版」に対しての
ご意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非書き込んで
くださると参考になりますのでよろしくお願いします。
 

これはすごい

 投稿者:いち愛好者  投稿日:2008年 1月29日(火)21時09分11秒
返信・引用
  拝見させていただきました。
836さんのイラストは結構見かけていたのですが、
線画だけというのもなかなか新鮮に感じました。
これからも楽しみにさせて頂きます。

1+2の方は、イラストを描く予定はないのでしょうか?
 
    (836) いらっしゃいませ。
1+2=パラダイスは前から入れたいと思っていたので次のCG集
もしくはここでの先行お披露目はしたいと思っています。
ただルナ先生と違ってキャラが多いのでどの辺まで扱えるのか
ってのはありそうですね。まずは双子からになりそうですけど。
 

おめでとうございます。

 投稿者:836さんサポーター  投稿日:2008年 1月18日(金)01時23分2秒
返信・引用
  上村先生ルナ先生ファンサイトの新規開設おめでとうございます。
今後のご活躍をお祈りしています。
 
    (836) 最初の書き込みありがとうございます。
マイペースにですが頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします。
 

テスト

 投稿者:836  投稿日:2008年 1月16日(水)17時54分28秒
返信・引用 編集済
  掲示板を用意いたしましたので、HPに関する事や上村先生作品に関しての事など
色々と書き込んでみてください。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2