teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/20 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そうですね

 投稿者:船越四志男  投稿日:2011年 2月12日(土)01時16分18秒
  通報 返信・引用
  「1+2=パラダイス」とのクロスオーバーは俺も見たいです。優介は胸と尻ならOKのルナ先生で女性恐怖症を克服していくという筋書きで。梨花と同じく玉の輿狙いだった愛美もわたるで誘惑の仕方のお浚いをするという話でなら無理なく話が作れると思います。誰とでもいいので、竜一とわたるの3Pも是非!
自分は絵が下手なもので勝手に書いて申し訳ありません。
 
    (836) かなり久しぶりの掲示板への書き込みありがとうございます。
クロスオーバーですか。まぁ確かに1+2にはルナ先生とわたるがゲスト出演
してはいますから可能といえばそうですね。
具体的なネタに関しては色々と考えなくてはならないと思いますけど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/20 《前のページ | 次のページ》
/20