teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


映画

 投稿者:パセリ  投稿日:2011年 6月14日(火)10時38分55秒
  記念すべき200番目の作品は、「イップ・マン 葉問」でした☆
節目の作品がコレで良かった~♪ て感じです、ハイ。
お勧めですよ(・∀・)。
 
 

でーぶーでー

 投稿者:パセリ  投稿日:2011年 2月 2日(水)16時32分55秒
  最近、“Movie”をよく更新中♪
記念すべきNo.200の作品は何になりますかねぇ?
 

コペンのページ

 投稿者:パセリ  投稿日:2010年 7月13日(火)15時51分35秒
  よーやく完成☆
納車後、修理とか交換でなかなか写真が撮れなかったけど
この前の晴れた日に撮り溜め(笑)。
ってゆーか、文章考えるだけで疲れました(´Д`;)。
次、このコペンページを更新出来るのは何時になるかしらん♪
 

むほっ

 投稿者:パセリ  投稿日:2010年 5月10日(月)15時06分12秒
  ⇒09さん
 ワシも見てきました、ソレ。
 なんで「パセリ」なのか謎ですな(笑)。
 しかもケツだし(´Д`;)。
 

某フォーラムで

 投稿者:09  投稿日:2010年 4月29日(木)09時26分42秒
  珍しくパセリ氏の投稿が!と思ったらエ○かったw

あのフォーラムは放置プレーでもう荒れ放題ですね。
 

ミラー

 投稿者:ヤマト  投稿日:2009年10月 3日(土)00時03分18秒
  パセリさん>
早速のお返事ありがとうございます。
やっぱり見にくいですか(笑)
純正にするのが一番ですかね~。
また何かありましたら相談させてもらいます。
 

ミラー

 投稿者:パセリ  投稿日:2009年10月 2日(金)21時23分13秒
  ⇒ヤマトさん
 どーも、こんばんわです。
 マジカルレーシングのミラーについてですが、
 結論を先に言ってしまうと、
 ・・・すんげぇ見にくいです(笑)。
 RFに乗っていた時は見た目の方が優先でしたので、
 なんとか我慢して乗っていた・・・って感じですね。
 やはり鏡面のサイズが純正に比べると相当小さいので、
 体をずらさないと後ろが見えませんでした。
 あと、純正は簡単に畳めますが、マジカルレーシングのやつは
 ボルトで固定しちゃうので簡単には畳めません。
 使い勝手を最優先させる場合、純正を凌ぐものはないと思います。
 他の社外品は使った事がないので分かんないっす。
 とまぁミラーの感想はこんな感じでしょうか♪
 でわでわ(・∀・)
 

rf900のミラー

 投稿者:ヤマト  投稿日:2009年10月 2日(金)01時39分7秒
  こんばんわ。遅い時間に失礼します。
実は当方rf900に乗っており、先日コケて右ミラーが割れてしまいました(泣)
せっかくなので社外ミラーにしたいと思い調査していますが、
以前パセリさんのHPでrf900でマジカルレーシング製ミラーをつけられているのを拝見したことがあります。
覚えていらっしゃる範囲でいいのですが、マジカルレーシングのミラーはどんな使い勝手でしたでしょうか。
(定価が39,000も!するみたいで若干躊躇してます。見た目はカッコイイんですが角度調整がしにくいとパセリさんのHPにもあったと思いますので・・・)
ちなみに倉庫にバイク保管してますがスペースが激狭で、純正ミラー時代は右ミラーをたたんで移動させてました(笑)
やはり見た目だけでは使いにくいでしょうか。
また、その他社外品のミラーも情報お持ちでしたらアドバイスください。
以上、あつかましい相談ですいませんがよろしくお願いします。
 

なんとか大丈夫です

 投稿者:パセリ  投稿日:2009年 8月11日(火)15時52分8秒
  ⇒空さん
 ども、お久しぶりです(・∀・)。
 ワシが住んでる家や実家は、そんなに揺れなかったみたいなんですが、
 奥さんが行ってる産婦人科の分娩室は
 めちゃくそ激しく揺れました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 なんとか無事にやり過ごしましたが、本当に怖かった。
 余震もちょっと続いてるみたいなんで、
 しばらくは気が抜けないです。
 

そちらは大丈夫です?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)08時29分47秒
  お久しぶりです。
台風通過に合わせて帰省の準備していたら結構強い揺れがあったのでおさまってテレビつけてみてみたら、そちらのすぐ近くで発生していたので驚きました。

台風もすぎないうちに今回の地震とは本当参っちゃいますね。

報道みている限りでは被害はそれほどないようですから、そちらもそうだといいのですが・・・><
 

レンタル掲示板
/21