teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:らいおん丸  投稿日:2010年 5月 3日(月)12時03分27秒
  2010年W杯日本代表メンバー本気予想しますた。

1楢崎
2阿部
3駒野
4闘莉王
5長友
6内田
7遠藤
8稲本
9岡崎
10中村俊(or藤田晋)
11玉田
12西川
13田中達(個人的には平山)
14中村憲
15今野
16大久保(個人的にポジション違うけど岩政入れたい)
17長谷部
18石川(個人的には小野)
19松井
20本田
21森本
22中澤
23川島

結構いい線行ってね?
 
 

(無題)

 投稿者:pako  投稿日:2008年12月21日(日)01時05分21秒
  某F会まであと9日!!!
楽しみですなぁ。
 

勝ちました

 投稿者:MJさん  投稿日:2008年 6月23日(月)11時22分48秒
  玉田いいね!
本田が結構でかい!
巻のゴールへの詰めも泥臭い!

その他感想
やべっち:芸能人オーラがあった(ココリコ田中ぶりにオーラを感じた)
前田ちゃん:笑顔で手振ってくれた
カビラ氏:いいんです!
セルジオ氏:堀池!堀池!(2004年アジアカップ)

でも一番はトゥーリオの走ってる時の親指の立ち具合が気になった。

てか今年はバリに行く予定!
 

今日は

 投稿者:MJ  投稿日:2008年 6月22日(日)13時59分37秒
  バーレーン戦を観戦してきます!

アゲアゲで目指せ1位通過!
 

ハーコーさん

 投稿者:トリヤさん  投稿日:2008年 1月 9日(水)01時32分10秒
  ホットメールアドレスに送ればよい??  

(無題)

 投稿者:pako  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時29分27秒
  トリヤさん写真下さい☆  

バシシンでガードーアーボー

 投稿者:torix  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時18分46秒
  去年は楽しい時間をありがとう!!
また一杯やりやしょう!

写真ほしー人とりやまで一報下さい。
 

ザギンでシースー

 投稿者:pako  投稿日:2007年11月14日(水)23時25分11秒
  今日MVPとってしまったわ♪
某F会はザギンorギロッポン賛成☆てかアボガド料理ってどんな店ですかい???
 

忘F会改め某F会

 投稿者:MJ  投稿日:2007年11月14日(水)23時01分51秒
  皆様オヒサ!とりあえずレッズ優勝おめでとう!

>>torix
スパイラルパーマいいやんな!今年はバイト入れないでくれぃ☆

>>pakoちゃん
レッズのFW永井に似てる!って思いました♪

>>ゴロー
一番久々やな!大戸屋、角F〆してーな!

>>クォンニステルゲバ・英明
髪型変えへんの?

とりあえず前回同様年末を予定してます。
今年は新宿かザンギーかギロッポン辺りを考えてるけどいかがでしょう?
院生の内定祝いも兼ねてね!
 

オレハ・・・

 投稿者:クォンニステルゲバ・英明  投稿日:2007年11月14日(水)03時45分42秒
  マジご無沙汰です。みなさん!

藤〇・F・☆二夫です。

某F会盛り上がっていきまっしょい!
アボガド料理がアル店希望☆
 

FJT君って

 投稿者:ゴロー  投稿日:2007年11月14日(水)00時18分17秒
  クォンサンウに似てるな!!

俺もよいよー
某F会、楽しみにしてますYO!
 

FJT君って

 投稿者:pako  投稿日:2007年11月13日(火)23時35分19秒
  チェゲバラに似てるな!!

今日はうれしいことにこんな時間に早帰りです☆

今年は、多分大丈夫!
せっかくだから、お酒が美味しいところがいいなぁ。
 

FJT君って

 投稿者:トリックス  投稿日:2007年11月13日(火)02時17分10秒
  ファンニステルローイに似てるな!

どうも、スパイラルパーマをかけました僕です。
でもかなり堅い髪質らしくて、すぐ落ちちゃいそうです。涙

わいはいいで~!
基本的に独り身なんで、予定は空いとります。笑
 

FJT君って

 投稿者:MJ  投稿日:2007年11月 3日(土)09時12分53秒
編集済
  伊藤英明に似てるな。

てかみんななんか書こうぜぃ!!

これ見てるみんななんか書きなさい。

てか今年も忘F会は幹事やらせていただきますわ。

久々に森研メンバーで飲んでからカラオケなんてのも面白いかもね!!

とりあえずまた12/30ぐらいがいいかね。

pakoちゃん、ごろー、トリックス、FJT君コメントよろしく。

コメントしなかった者、罰としてmixi日記3日連続だな!!
 

さんま大先生

 投稿者:トリヤさん  投稿日:2007年 9月25日(火)14時26分51秒
  20日か27日なんだけど、
21日に基本情報を受ける人が多そうだから、
たぶん27日になると思われ。

どうぞ宜しくぅ!!
 

(無題)

 投稿者:pako  投稿日:2007年 9月20日(木)23時20分8秒
  トリヤさん藤田さん、さんまはいつじゃーー??
そろそろ、時期感教えてくれーーーー
業務調整が出来なくなりそうです。。
 

うわははは

 投稿者:とり  投稿日:2007年 9月11日(火)20時57分22秒
  そのトリヤさんがきましたよ!

いやーやったことないからすんげやりたかったけど、
実際増水して激しく泥だらけの水が目に入ったら
どん位痛いんだろ?とか考えてた。笑

激しくお金がなくなっちまったから、
やるなら社会人になってからですな。汗
 

(無題)

 投稿者:pako  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時56分55秒
  トリヤみてるかなー?
こないだは、誘っといてウェイクボードできなくてすまんね。
あれ楽しいから一度やってみ♪
 

(無題)

 投稿者:pako  投稿日:2007年 9月 5日(水)10時49分46秒
  夏休みにグアムに行ってきたぞー★
日本語がいたるところにあって、ロスとはまた違った雰囲気でした。
 

(無題)

 投稿者:FJT  投稿日:2007年 8月 6日(月)19時41分40秒
編集済
  このおっさん、きちがいだな。  

レンタル掲示板
/8