teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆様 m(__)m

 投稿者:崑豪慈 魅國  投稿日:2008年10月13日(月)08時16分24秒
    おはようございます。
ここの所全然接続出来て無いミクですぅ~。(T_T)

  仕事が忙しくてゲーム(ラグナ・家庭用ゲーム機共に)が全然出来ない日々をおくってますぅ~。f(^^;
  ノッキンは大好きなのですが、リアルの環境がね。
リアル重視で良いと言って頂いてるマスターには感謝してますが、その反面

全然接続出来なくて申し訳ないなぁ~。

って気持ちも‥‥。

ノッキンの皆様とも遊びたいけど、lvの違いで足手纏いになってしまうのかなぁ~?  って考えてしまいます。
もし接続したとしても短時間しか遊べないから、PTで狩りに行く事は恐らく出来ないですしね。

  こんな現状のミクですが、接続してる時は気軽に話し掛けて下さいね。(^^)

何時接続出来るかは未定ですが、宜しくお願い致します。m(__)m
 
 

G狩について

 投稿者:ぶらいと/ぷに  投稿日:2008年 9月23日(火)00時34分58秒
  参加します。
98MEプリか69殴りプリで参加予定
 

みなさん

 投稿者:マスタ  投稿日:2008年 9月21日(日)00時27分3秒
  G狩り参加☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
またG狩り出席簿おね
 

G狩り

 投稿者:春海  投稿日:2008年 9月19日(金)09時05分4秒
編集済
  行ければ行くということで保留でおねがいします(><;)

*おまけ マスタ日記にお返事*
通常のPT狩りの様な支援や行動はそんなに求めなくていいと思うよ。
支援なんてテキトーに掛けてあげとけば問題ないでしょw
参加している支援職さんでテキトーに!気楽でいいのだ!
しっかり支援欲しい人が自分で支援職さんのとこ行けばいいだけ。
先頭にチャキチャキ行っちゃうのは、わたしもそのタイプ。
参加者全員で同じマップに居ればいいって心構えで
G狩りタイムを過ごせればいいかなって思ってますよん(^-^)
それ以上を求めながらやってるとストレスたまりますよ~w
 

G狩り

 投稿者:水無月  投稿日:2008年 9月19日(金)01時41分46秒
  参加予定だよぉー  

G狩

 投稿者:ノエル・フォレスター  投稿日:2008年 9月18日(木)17時53分29秒
  参加します。  

G狩について

 投稿者:ぶらいと/ぷに  投稿日:2008年 9月17日(水)22時32分49秒
  日曜日朝早いので、参加しないで寝ます  

((ノ ̄■ ̄)ノアウ

 投稿者:マスタ  投稿日:2008年 9月17日(水)03時41分38秒
  カドちゃん仲良くなったのに;;
今週はほぼ仕事でせめてAFK募集してます^^;

G狩り出席簿

参加 マスタ
 

無理発言ダー\(`д´)/

 投稿者:  投稿日:2008年 9月15日(月)22時57分34秒
  横浜で単身で飲んで自滅して、頑張ってログインしたけど、気が付いたら朝。

G狩りに関しては、非公平でも、ダンジョンでなくても良いよ。
指定MAPレア出し選手権とかでもイイカモ、と昔やった事を思い出しましたよ。今。

次こそは・・・クックック
 

G狩り

 投稿者:カド  投稿日:2008年 9月13日(土)23時51分24秒
  途中参加できなさそうなので参加しませんね;;  

レンタル掲示板
/10