teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のファーストフラッシュ

 投稿者:まめぽっと  投稿日:2007年 3月27日(火)18時44分20秒
返信・引用
  光一さま、こんにちは。
今年のファーストフラッシュですが、インドで雪が降ったらしく、
葉の成長が遅れていると聞きました。
入荷は4月に入ってからになりそうです。
天候が悪いと味にも影響が出ますが、今年はどうなることやら・・・。
価格も未定です。

例年より遅れており、申し訳ございません。
入荷しましたらホームページ上でもお知らせ致しますね。
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 

ファーストフラッシュ

 投稿者:光一  投稿日:2007年 3月27日(火)17時50分34秒
返信・引用
  こんにちは。
ダージリンのファーストフラッシュはいつごろ入荷しそうでしょうか?
かなり心待ちにしています。
 

買い物上手さま

 投稿者:まめぽっと  投稿日:2005年 4月18日(月)22時29分47秒
返信・引用
  こんにちは。
リンクはご自由に貼って構いませんよ。
お買い物に役立つ楽しいサイトを作ってくださいね!

当方かなり不精なため、相互リンクとかは無理ですが・・・。
そういえばリンクのページ、何年更新してないんだろう?
 

リンク希望

 投稿者:買い物上手メール  投稿日:2005年 4月18日(月)22時03分44秒
返信・引用
  まめぽっと担当者様

 突然のメールで場違いなところに申し訳ありません。この度、 「買い物上手」という HPを作りました。多くの貴店の利用者に見ていただきたく、貴店のHPを「買い物上手」の中にリンクさせて頂いたく思いメールを出しました。
かってにリンクを貼らせて頂きましたが。(もちろんお金を頂くことはありません)
もし、リンクを貼らせていただくことで不都合なことや条件などがありましたら、教えてください。お願いします。直せるところは直しますし、不都合な場合はリンクをはずします。
HPのアドレスは
http://www.geocities.jp/jack1959jp/kaimono/framepage1.htm
です。

http://www.geocities.jp/jack1959jp/kaimono/framepage1.htm

 

ほうほう。

 投稿者:ゆみしゃん  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時53分8秒
返信・引用
   私は、ひたすらビーズ編み?
 でも、これってあまりに単純作業なので意味ないかな。
 
 

呆け防止に

 投稿者:まめぽっと  投稿日:2005年 2月28日(月)14時25分39秒
返信・引用
  100マス計算、息子が少しやってました。
計算自体は普通の暗算なのですが、最初は時間がかかるのです。
で、同じ計算を何度もやっていくうちに、早く書ける(解けるとは言い難いかも)ように
なります。
タイムがどんどん縮まっていくのは楽しいですよ。

大人用のドリルが売れているみたいですね。
私も何かやろうっと。
 

わかります~。

 投稿者:ゆみしゃん  投稿日:2005年 2月27日(日)12時23分22秒
返信・引用
  年とると、それありますよね。
タレントの顔が出てきても名前が...なんて。

それに計算ができなくなってきて。
やっぱ100マス計算しようかな?
 

年をとると・・・

 投稿者:まめぽっと  投稿日:2005年 2月22日(火)13時14分19秒
返信・引用
  年をとったなーと感じるのは、徹夜ができなくなったことですね。
だから、徹夜にならないような行動計画を立ててしまいます。

体だけでなく、頭もガタがきますよね。
物忘れがひどくなって、さっき聞いた注文をもう一度聞き返したり。
お客さんごめんなさい~~。
 

えらい!

 投稿者:ゆみしゃん  投稿日:2005年 2月19日(土)02時26分34秒
返信・引用
   ウォーキングですか。続けているのはすごい!
 この歳になると、日々の精進が大事なんだとつくづく思います。
 体中ガタがきた(歯医者に通っています)。
 趣味は、ストレス解消どころか、ストレスになってしまったりして。
 
 また来ます。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:まめぽっと  投稿日:2005年 2月18日(金)16時53分17秒
返信・引用
  ゆみしゃんさま

趣味にハマれるのはうらやましいです。
何もかも忘れて打ち込むとストレス解消にもなりますよね。

私の趣味は・・・何だろ?
ダイエットのために始めたウォーキングは、趣味というより
ノルマになっています。
やらなきゃ太るぞーーー!!と自分を脅しています。
 

レンタル掲示板
/10