teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:和尚  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時31分56秒
  最後の投稿から、もうすぐ10年。  
 

了解

 投稿者:都人  投稿日:2003年 5月13日(火)16時52分27秒
  ちょうど学祭ですが、なんとか都合つけたいと思います。
 

秋のヘ・ル・ダ・ー

 投稿者:和尚  投稿日:2003年 5月10日(土)18時17分41秒
   先刻、木先生より、表題の件、11月8日ではいかがかとのこと
    林 
 でしたが、皆様いかがでしょうか。(あまり書き込みが無いので
  見ているか不安ではありますが。)
 また、発表者も募集とのことでした。
 

新年度はじまる

 投稿者:トバチョフ  投稿日:2003年 4月11日(金)21時06分5秒
  プロジェクト・グーテンベルグのドイツ語版を発見しました。
ちょっと役立ちそうです。

http://www.projekt.gutenberg.de/autoren.htm

 

そういや

 投稿者:トバチョフ  投稿日:2003年 1月31日(金)02時37分33秒
  >学会の住所録
きのうだったか一昨日だったか、もらいました。

委員の仕事、なかなかつらめです。
無難な内容で配布したつもりの申し入れ書案なのですが、
ほぼ配布即日に狂呪愕臭の御仁からから非常にいやらしい口調の意見書が届き、
2月の教授会には間に合わないことがほぼ決定的となりました。
つーかそこ書いたのおまえのところの委員だろ事前に何とかせんかい、という気持で一杯でした。

というわけで、4月以降に持ち越しとなりそうです。
 

(無題)

 投稿者:牙隹  投稿日:2003年 1月21日(火)11時32分43秒
  http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/7129/babahera/akita_baba_0.html  

何者?

 投稿者:和尚  投稿日:2003年 1月 8日(水)11時52分45秒
   あけましておめでとうございます。
新年早々なんですが、似非・クリスチャン様、勤務校の方が、
知事選に出馬するそうですが、何者なのでしょう?39歳で教授
というのも含めて、気になる人物です。
 

あっ

 投稿者:トバチョフ  投稿日:2002年12月 4日(水)01時12分38秒
  ななばんめのひとは、あいかわらずげんキなのでしょうか。
一番目の人は、とっても正しいと思います。
 

>トバチョフ

 投稿者:カリスマ院生  投稿日:2002年11月28日(木)22時13分10秒
  ペット要員を探したんですけど、どうでしょう?
1番目の人と7人目の人がいいと思うけど。

http://216.239.33.100/search?q=cache:l0dGTT9TglMC:www.bios.tohoku.ac.jp/iden/tono/tomas/tp.html+%E5%87%BA%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E4%B9%9F%E3%80%80%EF%BC%A4%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%8A%AC%E7%8C%BF%E3%81%AE%E4%BB%B2%E3%80%80%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81

 

ほんとに寒い……

 投稿者:蝦夷人  投稿日:2002年10月31日(木)16時49分16秒
  当然私はとっくにスタットレスにしましたが、みなさんどうですか?
住所録ネタで書き込もうとしたら、クリスチャンさんに先を越されてしまいました。

ところで、あの把握していない人というのは何なのでしょうか? 誰が把握していないの?
と聞き返したくなるような感じです。まあ、いいんですけどね。

11.9の正午にそちらの空港に着きます。前日入りできませんでした。
和尚様の時間には間に合います。それにしても、懇親会は豪華だな。
 

レンタル掲示板
/11