teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお、ありがとうございます

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2017年 1月16日(月)12時59分3秒
  きゃさりんさん、のりぞうさん、今年もよろしくお願いいたします♪

そして、きゃさりんさん、リンクをありがとうございます。やらなくちゃいけないと思ってました。
そうなんです。ジョージがディオールオムの今年の夏のキャンペーンモデルに選ばれました!もういろんなところに写真が出ていますが、美しい写真でうっとりします。
私が見つけたのはここ。
http://www.dior.com/home/ja_jp
ジョージのインスタにも写真が上がっています。
https://www.instagram.com/boygeorgeofficial/?hl=ja

 
 

ディオールにジョージが!

 投稿者:きゃさりん  投稿日:2017年 1月15日(日)13時52分27秒
  ゆか坊さん、みなさん、今年もよろしくおねがいします。
既にご存知の方も居るかもしれませんが、数日前に素敵なニュースを発見したので、是非見てみてください。

http://www.dior.com/diormag/ja_jp/article/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

http://amass.jp/83316/

http://top.tsite.jp/news/celebrity/o/34002035/

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1701121001/

http://fashionpost.jp/fashion/fashion-news-event/89661

 

おめでとうございます

 投稿者:のりぞう  投稿日:2017年 1月 6日(金)02時21分12秒
  はい、今年も応援させてくださーい。
私の生き甲斐になってます。
アルバム出してほしい~
 

Happy new year!

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2017年 1月 1日(日)13時52分24秒
  あけましておめでとうございます。2017年がスタートしました。

昨年はカルチャー・クラブがまさかの来日で、彼らのパフォーマンスを生で見られた方も多いと思います。感動でしたね。アルバムももろもろ問題があるそうですが、何とか出してほしいです。というわけで、今年もみんなでカルチャー・クラブやボーイ・ジョージを応援しましょう。よろしくお願いします。
 

12/14はロンドン公演でした

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2016年12月16日(金)13時04分49秒
  12/14はカルチャー・クラブのロンドン公演でした。ネットで情報を集めた限りでは、SSEアリーナはたくさん人が入っていたようですね。しかも、カメラが入っていてそれがDVDの撮影隊だったようです。あの日本で見たような素敵なライブが永久保存版で見られるかもしれません。楽しみです。無事にリリースされますように。

 

掲示板の設定変更に関するお知らせ

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2016年12月 9日(金)13時19分33秒
  こんにちは。

掲示板に書き込みされる方へお知らせです。
この度、掲示板の設定を変更し、投稿者の削除機能を外しました。削除はできませんが、編集はこれまで通りできます。最近、書き込みの削除が多く、返信を書き込むときに「あれ?」と思ったり、書き込みの流れが不自然になったりしており、悩んだ結果この対応を取ることにいたしました。もっとも編集機能は残りますので、書き込みの流れが不自然なことは今後も起きるかもしれませんが、便利な機能なので残したいと思います。

書き込みをされる皆様には不便になるかもしれませんが、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。
 

ゆか坊さま

 投稿者:ホワイト  投稿日:2016年12月 8日(木)19時23分34秒
  ご気分害されたようで、申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
 

そんなに言われるなら代わりに行きましょうか?

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2016年12月 8日(木)18時20分1秒
  ホワイトさん、
せっかくロンドンに行かれるのにもったいないことです。なんなら代わりに行きましょうか?宿泊延長してライブのチケットを意地でゲットして行きますけど。カルチャー・クラブのロンドン公演、キャンセルにならないかひやひやしてましたが、どうやら無事にやってくれそうな感じですしね。
私、クリスマス前にロンドンに行きましたけれど、街が特別混んでいた記憶ってないですよ。ただ、ロンドン基本的に都会だから人は多いです。
周りにロンドンはもう行かないって言ってる人がいるようですが、それはその人の意見ですし、そんなものに振り回される必要ないと思いますよ。
 

楽しんできてください

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2016年11月22日(火)23時47分5秒
  ホワイトさん、
イギリス旅行、よいですね。この時期はクリスマスのディスプレイもきれいですから、楽しめると思います。カルチャー・クラブのライブは見られないのは残念な気もしますが、ロンドンだけでも見どころは多いです。ジョージが載ってる新聞が発見出来たらラッキーかも(←これは内容に寄りますね)。きっと何とかなりますので、楽しんできてください。
 

ボーイ・ジョージ、ピート・バーンズの思い出を語る

 投稿者:ゆか坊  投稿日:2016年11月 2日(水)18時50分34秒
  すでに多くの方がご存知の通り、デッド・オア・アライヴのピート・バーンズが亡くなりました。急な話で私もびっくりしました。ジョージは昔はピートと悪口を言い合ってたようですが、最近は仲良くなっていたようです。ピートは2008年のジョージのソロライブにお客さんとして来ていましたしね。

そんなピートの思い出話を語るジョージのインタビュー映像です。
https://youtu.be/a2aKz-ZZWq8
70年代ロンドンのカムデン・パレスというクラブのトイレで出会ったジョージとピート。お互いドレッドだったそうで、ピートに「お前、まねしただろ?!」と言われ、「お前なんか知らない」と言い返したそうです。ほかに、「ぼくはメイクなしでフードをかぶってサングラスをかければ気がつかれないけど、ピートはどこでもピート・バーンズだった」とも語っていました。

ピートの葬儀費用をジョージが持つって話が出ていますね。ほんとならジョージは優しいなーって話なのですが、出ている記事を読むと関係者が語っている情報で本人からそれらしいコメントが出ていないのですよ。なので私はほんとかなーと話半分で聞いてるところです。ごめんね、こんな管理人で。でもジョージの良さが伝わる話だから、本当だったらいいですよね。
 

レンタル掲示板
/186