teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よね☆  投稿日:2004年11月 9日(火)09時30分58秒
  おひさしぶり☆よねです☆
12/18にみんなで東京いくから 飲み会しましょ!!
よろしくです☆
 
 

みなさん

 投稿者:しらとり  投稿日:2004年 3月14日(日)08時35分57秒
  どないしてまっか~?誰かNYに来る予定はありませんか~?  

あけおめことよろ

 投稿者:MD  投稿日:2004年 1月12日(月)21時54分20秒
  同大ラグビー万歳!  

ねみい・・。

 投稿者:よね☆  投稿日:2003年11月 6日(木)20時12分38秒
  おひさです☆
げんきですか??
いま会社から かきかきしてます。
毎日ばたばたーってすぎていくし 気がついたらもー11月8(;;)
こわ。
こないだ にしいさーんとみんなで飲んだのたのしかったー!!
にしいさん また帰ってきてね!
関西チームも またみんなでのみましょー☆で・ま・ち☆
そろそろかーえろ・・。
 

報告

 投稿者:よっしー  投稿日:2003年 8月10日(日)03時39分30秒
  今月いっぱいで、2年間慣れ親しんだワシントンDCともお別れです。次の行き先は、仕事が最終的に見つかるかによります。来週に面接があって、それがうまくいかなければ、しばらくロサンゼルスに帰って、ビザ等のことでしばらく待ってみて、それからまた就職活動をし直そうと思ってます。場合によっては、帰国するかもしれません。また、はっきりとしたことが分かったら連絡します。  

宝塚記念!出町会開催の件

 投稿者:MDメール  投稿日:2003年 6月23日(月)20時52分6秒
  というわけで、
暴ケンイチエジプト土産ショボショボパーティーも
無事終了しました。
(サンキュー!)

6月29日(日)は宝塚記念です。
ヤンマーの天皇賞ズタボロリベンジなるか?
シンボリクリスエスのグランプ連続制覇か?
ボウケンのモウマクハクリ快気祝いなるか?
ネオユニバース皐月・ダービーに次ぐ重賞制覇か?
ハタの幸せは来るか?
ダンツフレームの連覇か?
はたまた、阪神マジック点灯か?
アグネスデジタル・ヒシミラクルの奇跡か?

見所いっぱいの日曜日、
お暇なら、阪神競馬場で会いましょう!

ペニーは必ず来て下さい。
 

☆おみやげ☆

 投稿者:よね☆  投稿日:2003年 6月19日(木)09時01分10秒
  いいなー。8連休☆
どっかいきたーーーーい。
ぼーさん おみやげ☆
気ぃつけてかえってきてください!!
 

8連休中

 投稿者:BO  投稿日:2003年 6月18日(水)00時23分43秒
  みなさん おげんきですか?                               今エジプトにいます。                                  暑くて死にそうです。                                  明日ピラミッドを見て帰る予定ですが、                          異国の地で人恋しくなって書き込んでみました。                      それではまた日本で!       

おひさしぶりで☆☆

 投稿者:よね☆  投稿日:2003年 6月14日(土)14時38分15秒
  みなさま おげんきですかー?
なんかひさしぶりにみてみたら 2コ上組が
わんさかしてる(^^)/
みやうちさんにあったん びっくりとゆーより
わらけた(*^^*)
だってお仕事おわって会社の1Fおりてきたら
みやうち氏が!!
すっごいひあっしぶりやけど あんまりにもフツーに会ったし
おもしろかった!残念ながら逃げ切れなかったよーですね。
ふっふっふ(^^)¥
次は誰に会うのかなー。
大阪で働いてるといろんな人にあって楽しい☆
つぎは あなたです・・!要注意☆
 

とうとう

 投稿者:しらとり  投稿日:2003年 6月 5日(木)01時18分17秒
  貯金20!優勝へまっしぐら!

他のセリーグのチーム状況
巨人:怪我人続出。清原、桑田、工藤は、もうこのまま引退になってしまうのか???
中日:貧打。福留が4番を打ち始めてること考えると、久志も策がなくなってきたか???
広島:金本のいなくなった後遺症が明らか。外人もパンチがない。若い投手力に期待???
ヤクルト:鈴木健の復活は嬉しいところ。でも、投手陣がちょっと手薄。アイーンラミレスの話題だけか???
横浜:ベイ銀行復活!ウッズと村田の以外な活躍にはびっくり。でも、投手力なし。阪神の貯金チームで終わってしまうのか???
 

レンタル掲示板
/9