teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


短期間参加

 投稿者:堀内美紀  投稿日:2016年 3月 9日(水)14時15分35秒
  はじめまして。堀内と申します。今、カナダに住んでいて7/5から8/23の間里帰り予定です。実家は玉名です。6月に13歳になる息子と、10歳の娘がいます。長男は水球を始めて4年、娘は2年です。カナダでは、週5~4日練習をしています。5月から8月中旬まで、夏のチームで、練習、試合をして、9月の中旬から4月末まで冬のシーズンに入るので、帰国中全く練習が出来ないのが心配で、なんとか少しでも練習が出来ないかと思っているところです。もし、何回かでも、一緒に練習に参加させていただけたらと、連絡させて頂きました。  
 

立ち泳ぎ

 投稿者:たつや  投稿日:2016年 2月23日(火)03時17分25秒
  立ち泳ぎだけを教えてもらうことはできますか?  

土日の練習について

 投稿者:工藤  投稿日:2016年 2月 2日(火)06時41分36秒
  返信遅くなりました(・・;)
夏は高校のプールを、冬は市立体育館や県立体育館などのプールを借りて練習するため、時間は決まっていませんが、朝は9時から、昼は14時からなど、午前午後両方練習する日もあります!
 

(無題)

 投稿者:りょうき  投稿日:2016年 1月30日(土)23時00分57秒
  何度もすいません
土日の練習は何時位からなんですか?
 

熊本ジュニア水球クラブの練習について

 投稿者:工藤  投稿日:2016年 1月30日(土)19時13分16秒
  りょうきくん、こんばんは。
熊本ジュニア水球クラブのコーチをしている工藤です。
質問ありがとうございます(^^)
基本的に練習は土日や祝日に行います!
ぜひ一度体験に来ていただき、水球の楽しさを経験してみてください!
一年生もたくさんいます!
みんなで待ってます(*^o^*)
詳しくは、学園大学付属高校 高橋まで
電話 096-371-2551

また、フェイスブックでも練習内容や写真を載せています!
ぜひご覧ください\(^o^)/
https://www.facebook.com/熊本Jr水球クラブ-412700952272171/
 

入りたいと思ってます

 投稿者:りょうき  投稿日:2016年 1月29日(金)22時16分57秒
  僕は今中1で水泳クラブにいます
水球がしたくて入ろうと思ってますが練習は週何日ですか?
 

いつでも待っていますよ(^^)

 投稿者:奈美  投稿日:2014年 8月27日(水)23時02分51秒
  しおんくん、覚えていますか?
以前、一緒に練習したことがあると思いますよ!

書き込みありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
質問の答えからすると入会は「可能」です!

ただ、八代から来てもらうから特別扱い…などは出来ません。周りの選手たちと同じ条件での練習、試合となることはご理解ください。

現在、在籍選手は30名を超えています。
小学生も11名います。みんな一生懸命練習していますから、まずは練習に足を運んでみてください!

待ってますよ!
 

水球を再開したいのですが。

 投稿者:しおんくん  投稿日:2014年 8月20日(水)18時21分28秒
  初めまして。小学5年になりますが、以前八代市内で水球を1年間ぐらいやっていましたが活動が無くなりました。八代市からでも通って水球クラブ入れますか?  

入りたい

 投稿者:水泳部くん  投稿日:2012年 9月30日(日)19時36分1秒
  入りたいです。  

(無題)

 投稿者:監督の志水です  投稿日:2011年 4月 8日(金)23時56分36秒
  岩田さんへ
どの形のものでしょうか?
ポロシャツ型?
水球帽子型?
 

レンタル掲示板
/12