teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/375 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:sugi  投稿日:2017年11月29日(水)00時07分12秒
  通報
  サーバーの移転お疲れ様でした。
そのためか分かりませんが、「くじらのためいき」でぐぐったところ、

終日談戯のHP「くじらのためいき」へようこそ!!

という検索結果が2つ出てきて、うち1つは WakWak って後ろに続いていました。
まあどっちも同じか、フレームがあるか無いかの違いだろうと適当に WakWakのほうで移動したところ、
次回の例会日程が3/19とかなっていてビックリ。
よく見たら、2006年となっていて、過去の情報だったと分かって一安心……?


それはともかくとして、忙しい程度なのはいいことかもしれませんが
忙しすぎるのはいいことじゃないと思います!(´A`)
今月と来月は週休1日で正月に突入なのです。

ということで、来月は不参加だと思われます。
すいません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/375 《前のページ | 次のページ》
/375