teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ツッコミ

 投稿者:レッダィ  投稿日:2004年12月21日(火)17時13分14秒
  全長100mぐらいの滑り台、長年行ってませんがワタシの
居住区内の高原に有りますよ。…確か有った筈(汗)。

http://neogeoforever.on.pc1.jp

 
 

Re:アイシールド

 投稿者:KTRメール  投稿日:2004年10月 3日(日)14時40分42秒
  どうも、こちらこそ1ヶ月近くも放置してしまってすみません。

>アイシールド21 41号
読み返してみました。なるほど、確かに橘さんのおっしゃる順番で読む方がすっきりしますね。
しかしページ単位で入れ替えてしまうってのは結構大胆だなあ。
 

今週(41)号のアイシールドについて

 投稿者:橘まこと  投稿日:2004年 9月 8日(水)03時46分52秒
  いつも忘れた頃に書き込みをして申し訳ありません。

アイシールドの最後の3ページ、どうやらジャンプ本誌掲載とコミックス掲載とでは構成を変える気配ですね。
モン太とセナが、まだ試合の終わっていないフィールドに入っています(王城の選手達もいない)

おそらく、
試合終了!→次の試合に向けて準備する泥門の選手達→セナの決意
という流れが本来のもので、本誌では見栄えを重視して「試合終了!」の部分を最後に持ってきたのではないかと考えています。

それでは、久々の書き込みの上に一作ですが、これにて失礼します。これからも拝読させて頂きます。
 

結局

 投稿者:KTRメール  投稿日:2004年 6月 4日(金)00時25分21秒
  そのまま成立になりそうね>輸入CD禁止法案。

片瀬那奈のカバーアルバム「EXTENDED」をようやく聴いてみた。
中では「淋しい熱帯魚」がヒット。片瀬那奈って無機的な声だから、
Winkの無機的な感じと相まってベストマッチング。
しかし「木枯らしに吹かれて」といい、選曲が何ともツボだなあ。
(ダンスミックスにして合ってるかどうか、というのは別にして)
きっとプロデューサーとか企画の連中が同年代なんだろうな。
 

著作権法案

 投稿者:Van  投稿日:2004年 5月31日(月)20時26分2秒
  の審議(文部科学委員会で)を聞いていると腹が立つ。
というか、国会での審議を聞いているほとんどどれも似たようなもんなんだけど。
力を持つものが我田引水するのをロジックで対抗できなくなったら政治って
何よ、って感じ。
 

PCの館は…

 投稿者:KTRメール  投稿日:2004年 5月21日(金)00時24分1秒
  多分無理です。
昔はそれっぽいことをやろうとしたこともあるんですが。

ジャンプデータベースは別に特に変わったことをしているわけではなく、
単なるPerlで書いたCGIスクリプトですよ?
 

PCの館新設希望

 投稿者:105円均一メール  投稿日:2004年 5月20日(木)06時22分0秒
  もし余力があれなPCの館新設希望です。
特にジャンプデータベースのバッククラウンドのあたりとか

(私信 )なんとなく、予告した手前こっちに投稿してみました。
あ、上の内容も私信ですね
 

輸入版利用も

 投稿者:KTRメール  投稿日:2004年 4月 2日(金)01時32分35秒
  >Van
輸入版の利用もできなくなりそうだよね。
消費者の選択は益々減り、そして買えないCDもどきばかりが増えていく…
 

カヴァーシリーズ

 投稿者:KTRメール  投稿日:2004年 4月 2日(金)01時31分26秒
  片瀬那奈のカヴァーシリーズ、第1弾の「ミ・アモーレ」に続いて
第2弾は「禁断のテレパシー」とは。なかなか(個人的に)ツボをついた選曲だなあ。
第3弾以降も楽しみだ。
CCCDだから買わないけど。

 

CDでないアルバム(=CCCD/LGCD)

 投稿者:Van  投稿日:2004年 3月23日(火)09時31分32秒
  買いたくないけど、こればっかになってるからなあ。まずは輸入版利用からか?  

レンタル掲示板
/10