teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:るみPOM♪  投稿日:2006年11月17日(金)23時20分32秒
  アメリカセミナーに20年ぶりに行った。楽しかったな~~~♪  
 

たぶん持ってるはず

 投稿者:ば~ど  投稿日:2005年10月21日(金)00時27分8秒
   わたしのお勧めはまずはベスト盤です。たぶん持ってるでしょう!

  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FMG4/qid=1129821790/sr=1-11/ref=sr_1_2_11/250-8471169-9537854

 ちなみにAmazonのCD評価はわたしの駄文でした(笑)。
 

ちょっと

 投稿者:ば~ど  投稿日:2005年10月21日(金)00時18分38秒
  ちょっとヤバい書き込みをしてしまったかも。
イタの品を落としてしまった(笑)。どうぞ削除してかまいませんからねえ~~~。
 

 投稿者:すみよC  投稿日:2005年10月12日(水)23時57分29秒
  ピアソラ、良いですよね~~(^^)。。
その後も買っています。情熱的で、官能的。
タイトル、今度教えてくださいなん♪
「アダルト」、そんなにエロいの~~~(^^;)?
 

タンゴ

 投稿者:ば~ど  投稿日:2005年10月12日(水)04時40分8秒
  ヨーヨーマのタンゴはだいぶ前に聴きました。やはり、タンゴならピアソラでしょう。ピアソラ得意のモダン・タンゴじゃあなくて、ピアソラの古典的タンゴもいいっすよ。知りたければ後日盤名お教えします。
アマゾンのUsed Storeで高橋源一郎の「アダルト」を買ってみました。壊れてて最高傑作の小説の方に入ると思いますが、あまり評判は良くないようです。こんなにエロくていいのかって小説で、女性なら読み切れないくらいのエロい内容ですが、楽しめたわたしは変態なのか?(笑)
 

わ~お、ば~どちゃん、お久しぶりぶり!

 投稿者:すみよ  投稿日:2005年10月 8日(土)13時51分44秒
  どーもでーす♪
そちらは、結構肌寒いのではないかしら?
小説、読みたいなぁ~~ん♪
最近は、アニタ・ベーカーと、相変わらずのベビー・フェイス聞いてます。
それと、タンゴが多いかなぁ。
う~~ん、情熱的!!!
ヨーヨー・マのタンゴ、素敵です。
携帯番号、変わったので、跡でPCあてにメールしますね!!
 

秋になってしまった

 投稿者:ば~ど  投稿日:2005年10月 4日(火)21時35分8秒
  こばわ。お便りしないうちに秋になってしまった。今、ブルー・ボッサ聴いていますよん。
ついに最近友達に頼まれて短編小説1編書いてしまった(笑)。村上春樹に対抗できるだろうか(笑)。
今度、携帯に電話してみよう。こっちはプリペイド携帯だっけど・・・。
 

ぜひぜひ!

 投稿者:すみよC  投稿日:2005年 7月11日(月)23時21分57秒
  冬っぽい味だわ~~(笑)。
でも、おいしいし、妙に食べたくなる味!
インドはあれから行っていません。秋にイタリアに行こうかと画策中(^_^)。
そして来年5月ころ、フランスで食い倒れてきます!
リリーさんは、お気に入りのフランスはもう行かないの?
 

いーですねぇ♪

 投稿者:上海リリー  投稿日:2005年 7月 3日(日)16時17分10秒
  うわ、早速のレスどうもです~☆
最近はなぜか食べたいモノがピンポイントであって、
つい最近まではMフライドポテト、そして今はオニオングラタンスープです。なんなんだー、この取り合わせは!?
すみよCさんはその後インドは行ってますか?
なんか話すこといっぱいありそう!
すみ姐に早くお会いしたいものです。またぜひ!!!
 

ひゃっほ~!

 投稿者:すみよC  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時18分53秒
  リリーさん、こんにちは!
お久しぶりです(^^)。体調、大丈夫ですか?
無理しないでね。自分の体は甘やかしてあげてね。
少し良くなって来たら、昼間にランチ&Teaでもいかが?
 

レンタル掲示板
/9