teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:美魔女  投稿日:2015年 4月29日(水)17時15分42秒
返信・引用
  管理人さん、第三回の同窓会の写真を上げて欲しいです!よろしくお願いします!  
 

管理人さんへ

 投稿者:さかなクン  投稿日:2012年 2月 4日(土)11時30分32秒
返信・引用
  管理人さん、こんにちは。
第三回の同窓会の写真はいつくらいにアップされるのでしょうか?

楽しみにしています!
 

お疲れ様

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 8月17日(水)11時43分1秒
返信・引用
  幹事のみなさん、お疲れ様でした。
少しの時間だったけど、楽しかったデス♪
みんな意外と地元にいる事にビックリしたけど(笑
全然会わないよね・・・ 気づいてないだけ?

仕事や育児だったり、悩みやグチ、いろいろあるとは思うケド
あの頃と変わらずお元気な先生方やみんなに会えて
元気をもらった気がします。
まだまだ歳に負けないようアタシもがんばりマス☆

またみんなに会えるのを楽しみにしていまぁす♪
 

ありがとうございました

 投稿者:k.iwaseメール  投稿日:2011年 8月15日(月)18時08分12秒
返信・引用
  昨日は沢山の方に参加して頂きありがとうございました。

皆さんの楽しそうな笑顔を見たら苦労も報われた気がします(笑)

会の最中に撮った写真がありますので
データを頂いてまたホームページで公開します。
気長にお待ちください(笑)

最後に幹事会一同より参加して頂いた皆様に感謝致します。
本当にありがとうございました!
 

おはようございます

 投稿者:井上あきらメール  投稿日:2011年 8月15日(月)07時51分4秒
返信・引用
  おはようございます。
昨日は久しぶりに会う顔もあり
楽しい同窓会でした。
幹事のみなさん、お疲れさまでした。

二次会が始まって
すぐに帰ってしまったので
あまり話もできませんでしたが
同級生の皆さんが元気そうで
嬉しかったです。

また見かけたら
声かけて下さいね。
 

いけるかな?

 投稿者:tsukasa-I  投稿日:2011年 8月13日(土)23時16分3秒
返信・引用
  当日の予定が読めなかったので返信しませんでしたが、参加できそうです。
実は昨年より長く住んだ大阪を離れ、知多半島の付け根あたりの中学で教師をしてます。
毎日10時近くまで残業してなかなか過酷であります。今は夏休みでほっと一息です。
私たちの世代は非正規雇用とか(私も一昨年までずっと非正規でした)結婚してない
(私も独身街道を突っ走ってます)とかで同窓会に参加しにくい、という人もいるのでは
ないでしょうか。
逆転の発想で、同窓会で出会いがあるかもしれないし、就職のきっかけがあるかもしれません。参加をためらってる人はちょっと勇気を出してみては?
よろしくお願いします。
 

最終発注してきました

 投稿者:k.iwaseメール  投稿日:2011年 8月10日(水)23時39分54秒
返信・引用
  気が付けばHPのカウンターも500を越えていました、早いものです。

本日最終の発注をしてきました。
まだ少し買い物はありますが当日皆様に楽しんで頂くだけです。
何とか楽しい同窓会にしたいと思っています、よろしくお願いします。

>木内さん
お久し振りだね、お元気そうで。
当日は楽しい時間を過ごしましょう。
 

出席します

 投稿者:yuka  投稿日:2011年 8月 4日(木)16時44分19秒
返信・引用
  幹事会の皆様、企画してくださってありがとうございます。
遅くなりましたが、出席させて頂きたく本日ハガキを投函しました。
間際で申し訳ありません。
当日、楽しみにしています♪
 

質問貰いました

 投稿者:k.iwaseメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時54分36秒
返信・引用
  質問を頂いたので回答しておきます。

Q,出席で出したけど当日予定が変わって出席できなくなった。
 その場合、会費は取られるの?

A,予定が変わる事はあると思うのでしょーが無いですよね。
 なので会費を取るような事はありません。

Q,ギリギリまで予定が分からない、その場合当日いきなり行ってもいいのか?

A,当日押しかけて頂いて構いません。ある程度の余裕を持たせます。
 会場は広いので大丈夫です。料理等が足りなければ幹事が買いに走りますw

>ちあきさん
それはね、森ちゃんに聞いたけど幹事会の後で朝まで呑んでて記憶が怪しかったから(笑)
後で追加しておきます♪
 

ハガキ出してないよ?笑

 投稿者:ちあき  投稿日:2011年 8月 1日(月)11時24分57秒
返信・引用
  ケンジ?もう、出さんでよい?笑
森崎にマナと行くってゆったと思うんだけど、
なんでアタシの名前だけ・・・
二次会はムリだけど、行きまぁす♪

 

レンタル掲示板
/15