teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:隆一郎&悦子パパママメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時26分47秒
編集済
  皆様、3日の日はお疲れ様でした。
満開の桜の花の下で、子供たちの笑い声を聞きながら、気心のしれた仲間との談話は、何物にも代えられない贅沢なひと時でしたね。
子供たちもとても楽しそうに仲良く遊んでいましたよね。側について一緒に遊んでくださったママパパありがとうございました。

>さくらママ
 連絡がうまくいっておりませんで、大変申し訳ありませんでした。
 さくらちゃんもがっかりしていると思います。
 近いうちにまたお会いしたいです。

 (当日2時過ぎに、さくらママのメールに「日曜日だよね」と書いてあったことに気が付き、あわててさくらママにメールしましたが、さくらちゃんがお昼寝中のため、残念ながらそれからの参加は叶いませんでした・・・。ごめんなさい。)

>みなさま
 ジップロックに入った、シャボン玉が忘れ物です。お心当たりのある方は、岡田まえご連絡くださいませ。

今年一年間、お互いに楽しく過ごしたいですね。
新年度早々不手際がありましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:さくらの母です  投稿日:2010年 3月30日(火)20時53分59秒
  皆さんお元気ですか?さくらも私も元気です^o^チョキ今年もお花見誘っていただき、ありがとうございます↑さくらも私も皆さんに会えるの楽しみにしてます♪ということで、日曜日参加させていただきますので、宜しくお願いします~^▽^桜  

忘れ物

 投稿者:悦子パパ&ママ  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時56分39秒
  ①VALENTINOのミニタオル(黒のチェック)
②ミニバック(黒と白のチェック、15cm四方)
③黄色の空気入れ

お心当たりの有る方は岡田までご連絡ください。
toyo.tomo.okada@docomo.ne.jp
 

お疲れ様でした。

 投稿者:悦子パパ&ママ  投稿日:2009年 4月 6日(月)08時29分28秒
編集済
  みなさま、大勢集まっていただき、大盛況でしたね。
途中、佳奈ママと私で、子供の姿が見えずプチひやっとする場面がありましたが、ケガもなく最後まで楽しく遊んでいましたね♪
親のほうも、保護者会以外ではあまり話すこともできませんが、お花見ではいろんな話で盛り上がっていました。本当に楽しかったです。(#^.^#)
>島崎れみちゃんママ
 初参加どうもありがとうございました。女の子チームの迫力に負けず、輪に入って遊べそうですね。
>さくらちゃん
 一年の月日を忘れさせるほど、絆がふかいのですね。さくやちゃんがくると、和むのですよね。
またお誘いします。
>咲恵ママ
 お返事遅れてすみません。どなたでもWelcome!!!です。(遅すぎた!?)
>みなさま
 ご家族でご参加の方、母親と子供だけのご参加の方、本当にお疲れ様でした。また来年もやりましょうね♪
>中澤父母
 お疲れ様でした。お兄ちゃん達もいーーーっぱい遊びたかったようです。また5年生組でも企画したいですね。
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:ひなた母  投稿日:2009年 4月 6日(月)08時05分38秒
  昨日のお花見、とても楽しかったです。えっちゃんパパママ、はやと君パパママ、企画から場所取りからいろいろとありがとうございましたm(__)m

ひなたも、妹の深月も、外で思い切り遊ぶことができて、良かったな~~~と思いました。
夜はもちろん速攻で寝ていました(^^)v

お天気にも恵まれ、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
 

御礼+修正

 投稿者:佳奈父母  投稿日:2009年 4月 5日(日)16時31分16秒
編集済
   今日は朝早くから場所取りの岡田・中澤父、企画運営の両家の母、お疲れ様でした。おかげで、楽しませていただきました。佳奈は上半身裸のお兄さん(にしてはお腹がだいぶ出ていたが)jとみんなで遊んだり、お菓子食べたり、花見(桜は見ていたか??)を満喫したと思います。どうもありがとうございました。  

花見参加します

 投稿者:佳奈まま  投稿日:2009年 4月 5日(日)08時44分8秒
  遅ればせながら、花見参加させていただきます。父、母、智花の4人。よろしくお願いします。  

今日からミツバチドキドキ

 投稿者:福原咲恵ママ  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時28分28秒
  ウキウキで登園した我が家の娘です。新しいお友達、今までのお友達、よろしくお願いします。りょうや君も新しい園に行ってもよろしくお願いします。
  4月なのに寒いですが、おかげで週末まで桜が保ちそうですね(^-^)/ 日曜日のお花見は、小4の姉のお友達も参加させていただいてよいですか?ご家族が仕事で、一人でお留守番でつまらないようなので、誘ってしまいました。咲恵も楽しみみたいです。
  当日は縄跳びを持参します。保育日誌にあったせみ組の縄跳びの様子を実演してくれるか楽しみにしています。
 

新年度

 投稿者:悦子パパ&ママ  投稿日:2009年 4月 1日(水)07時46分37秒
  今日から『はち組』さんになります。
深月ちゃんも上荻っこに仲間入り!!嬉しいです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの大歓迎を受けると思います。みんな深月ちゃん大好きだもの。
りょうや君が転園になって、3年間一緒に遊んだ友達がいなくなってしまうのはとても寂しいですね。園が変わっても、仲良くしてね♪
新しい女の子(れみちゃん?)が仲間入りし、ますます女の子パワー全開!?でしょうか。
楽しみです。
>ひなた母
 了解!
 深月ちゃんの取り合いになってしまうかも。

お花見には、青木先生も参加してくださるかもしれません。
いろいろと交流が深められたらいいですね。

※掲示板のタイトル変更ができません。もうしばらくこのままお待ちください。
 

お花見

 投稿者:ひなた母  投稿日:2009年 3月28日(土)15時13分28秒
  楽しみです(^O^)
晴れるといいですよね。当日は、夫がいないため、私がひなたと妹の深月を連れて行きます。
おそらくいろいろご迷惑をおかけすると思いますが…よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/22