teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/850 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

DACにはDACU-500とPSI-1000 or PSI-2000を

 投稿者:Aquirax@Tokyo  投稿日:2017年12月28日(木)10時58分59秒
  通報 返信・引用
  クリスマスの日から二泊検査入院してから帰宅、いそいそとCDをかけたところ・・・・
ミキサーのライン入力一系統がレベル調整不能状態に陥っていましたΣ(゚д゚lll)
もう一系統につなぎ替えて事なきを得ましたが、主人の体とリンクしてか?このところ機器に様々な故障が出ています(^^;;
まあ、どれも皆かなり使い込んでますんで。

肝心の音質は快調そのもので、日々、ひたすら聴きまくっています。

DACU-500はもちろんですが、アリエナイザーもまた、DACに良く(メーカーの意図通りに)効きます。
システム構成にDACが入っていてほんとに良かったと、幸せを噛みしめています。
DACを持ちの方々は、是非とも、この二製品の恩恵にあずかっていただきたいです。
使わないでいるとしたらあまりにもったいない。

アリエナイザーがPC以外にもデジタル機器全般に極めて効果的なのは、様々な報告で明らかです。
Aquiraxのシステムの場合、PSI-1000をCDトランスポートとDACの天板に置いていて、
この二か所を押さえれば充分と見ていますが、
片方をプレミアムPST-2000と入れ替えるのは、調整としてはどうなんでしょうか?
聴く音楽ジャンルがどっちつかずのAquiraxなので、かけ合わせ効果に興味津々です。
それが相殺効果にしかならないならNGですが・・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/850 《前のページ | 次のページ》
/850