teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今月のツーレポがアップされてます!

 投稿者:元ツーレポ部長  投稿日:2017年 4月19日(水)21時15分2秒
  わすらさん、執筆ありがとうございまーす!
毎回各メンバーの会話が忠実に再現されていて楽しいですね~!

https://blogs.yahoo.co.jp/safety_riders_club3/66485679.html

 
 

帰宅しています

 投稿者:キョウコ  投稿日:2017年 4月16日(日)21時52分38秒
  お疲れ様でした。

滝桜、うな昭、ワインディング、とっても楽しかったです!

ヨシケンさん、個人的な先導、ありがとうございました。
すごく勉強になりましたし、楽しかったです!またお願いしたいです!
221さん、朝の先導ありがとうございました。
そして今回も皆さんにアドバイスいただけてありがたい限りでした。
ケンさんにお会いできず、残念。

前回の事があり、ルートやペース配分、皆さんに気を使わせてしまい、すみませんでした。
きちんと走れるように、こそこそと練習します。

ありがとうございました!
 

帰宅しています

 投稿者:221  投稿日:2017年 4月16日(日)21時06分14秒
  参加された皆さんお疲れ様でした。
今日はマシントラブルで皆さんにご迷惑おかけしました。
タイヤも今日で終わってしまったので、次回のツーリング迄にはしっかりメンテしたいと思います。
またお願いします!
 

お疲れ様でした☆彡

 投稿者:ナナ  投稿日:2017年 4月16日(日)20時39分57秒
  今日は天気にも恵まれ、桜も、ワインディングも楽しめ最高のツーリングでした。
初 うな昭、噂には聞いてましたが、味、ボリューム、ゆったり感、お店の方の対応、すべて満足でした。また行きたいと思う店です。

けんさん、お見送りありがとうございます。
わすらさん、先導ご苦労様です。
参加した皆様、お疲れ様でした。

PS これから水戸へ向かいます!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:わすら  投稿日:2017年 4月16日(日)20時38分44秒
  ビールと日本酒飲んで、今は男梅飲んでます。
3分咲きとのことで少し残念でしたね
次回からは無茶な張り切りは控えます。
 

帰宅してます!

 投稿者:たにやん  投稿日:2017年 4月16日(日)19時58分48秒
  お疲れ様でした!
ナナさん、オヤケさん、ケイゴさん、先導ありがとうございました!
けんさん、お見送りありがとうございました!
初滝桜でしたが、満開になったらスゴいんだろうということはよく分かったので良かったです!
うな昭も相変わらずのCPで美味しかったです!
またよろしくお願いします!
 

帰宅

 投稿者:ケイコ  投稿日:2017年 4月16日(日)19時51分19秒
  お疲れ様でした!
帰宅してプシュッと今からします!
三春の滝桜と菜の花のコラボレーション
黄色とちょっとピンク!キレイでしたね~(三分)初めて行きましたが
特上ウナギ美味しかったです!
他のメニューも食べてみたい!
また行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2017年 4月16日(日)18時35分1秒
  皆さんお疲れ様でした。久しぶりのツーリングでしたが楽しく走らせて頂きました。次回も前日に飲み過ぎないようにして参加したいと思いますので宜しくお願いします。たぶん・・・  

(無題)

 投稿者:ケイコ  投稿日:2017年 4月16日(日)14時50分36秒
  結構遠くまで来たので
ヨシケングループ別行動します!
 

すいません、行けませんでした

 投稿者:かめ  投稿日:2017年 4月16日(日)11時04分56秒
  ケンさん、お久しぶりです
すいません、今日は行けませんでした
ミーティングには行きます
 

レンタル掲示板
/293