投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]   北関東の求人・転職 レストラン東京都 デジカメプリント
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全1000件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 

新年会 2月28日土曜日

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月16日(金)07時55分51秒
  今のところ、わかっている方たちの都合をあわせると、2月の前半は無理のようです…

14日は、バレンタインですし、21日は、私が予定があり、参加できないんです。
で、まだ先になりますが、2月の最後の土曜の2月の28日が、今のところ、誰もが予定が入っていない土曜のようです。

みなさん、参加できるように、予定をあけておいてくださいね!
 

新年会

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月15日(木)08時46分32秒
  tootsieさん、わかりました。
今日、みなさんの都合、聞いてみます。
 

新年会

 投稿者:tootsie  投稿日:2009年 1月15日(木)08時20分32秒
  金曜日の夜はリハーサルが毎週入ってるんで難しいです。日曜日は出来る限り体を休めたいので家にいつも「こもる」ことにしてるんです。土曜日がベストですが、2月1日は朝6時から出動なんで前日の31日はゆっくりしたいな〜〜と...
皆様から遠いのですが、それでも宜しければ喜んで喜んで場所を提供させて頂きます。
 

新年会はいつ?

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月15日(木)05時32分25秒
  tootsieさん、↓は、31の土曜以外の土曜日ならOKということでしょうか?
ほかの、金、もしくは日曜は、都合が悪いですか?

人数が少なければ、うちでもOKですが、多くなるようなら、場所提供していただけると嬉しいです。

他、みなさんの都合、お知らせくださいね。
 

都合のいい日

 投稿者:Tootsie  投稿日:2009年 1月14日(水)16時48分34秒
  土曜日で31日以外でしたら良いですよ。  

tootsieさん

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月14日(水)07時05分12秒
  ちなみに、tootsieさんの都合の良い日はいつでしょう?  

新年会

 投稿者:tootsie  投稿日:2009年 1月14日(水)06時35分57秒
  場所はまゆみさんのところでも、ガーデナ方面、ブレア方面でも行きます。行きます。
また家でも良いし...もしも良かったらの話で。
 

2009年新年会

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月14日(水)05時32分16秒
  みなさん、新年会に興味があるようなので、企画しましょう。

tootsieさん、もし、場所をこちらの方に決めた場合、来られます?

うちでよければ、場所を提供できますが、人数が多いと少し難しいかもしれません。
うちでなら、遅めのスタートになりますが、今月なら、今週末の金曜か、最後の週末の金曜かな。

家でなければ、今週末、最後の週末であれば、今のところ、予定を調整できます。


新年会のみなさんのアイデア、日程のご都合、教えてくださいねー。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:tootsie  投稿日:2009年 1月12日(月)12時58分40秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。どんな年になるか不安ですが、前に向いて
良くしかないですよね。
新年会良いですよね。
また教えてください。
 

新年会

 投稿者:もと  投稿日:2009年 1月12日(月)04時37分55秒
  あけましておめでとうございます。
みなさん。お久しぶりです。
新年会良いですね。
今年はちゃんと参加しますよ。
 

新年会

 投稿者:はとや  投稿日:2009年 1月11日(日)07時17分2秒
  まゆみさんの提案のとおり、少人数でもいいかも知れませんね。皆さんの都合がなかなかつかないですからね。

スコットさん、お帰りなさい。新規募集よろしくお願いします。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:Scott  投稿日:2009年 1月10日(土)07時30分44秒
  皆さん、新年あけましておめでとうございます。
11月末からLAを不在にしていましたが、戻ってきました。

今年は、新会員の募集も皆さんと一緒にやっていくつもりにしています。
早速、Vivinaviに会員の募集も掲載したいと思います。
まゆみさん、また相談させてくださいね。

新年会もできるだけ参加させていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
 

新年のご挨拶

 投稿者:mayumi  投稿日:2009年 1月10日(土)02時44分41秒
  みなさん、新年明けましておめでとうございます。
というか、もうすでに、一月も第2週なんですけど…
みなさんの年末、年始はいかがでしたか?

そうですね、新年会、出来るといいですね。
興味のある方、お知らせいただけると、企画しやすくなると思います。
個人的に、私は少人数でも、いいかなと思っているので、興味がある方、お知らせくださいね!
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:はとや  投稿日:2009年 1月 5日(月)05時45分59秒
  皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末は楽しく迎えられましたか?今年は経済が減速して、暗い話題が先行している年ですが、皆さんにとっていい年になるよう願ってます。

今度新年会でもしましょうね!
 

寒いですね~~~

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年12月27日(土)04時02分41秒
  寒いですね〜〜
一昨日、昨日と車の数が増えたみたいですね。またかっとんで運転してる人が
たくさんいるんで、くれぐれも運転注意してください。でも健康でクリスマスと年末が
迎えられるって言うのは嬉しいですね。
 

メリークリスマス!

 投稿者:はとや  投稿日:2008年12月26日(金)04時44分21秒
  今日もいい日でありますように。  

集まり

 投稿者:はとや  投稿日:2008年12月20日(土)16時31分15秒
  みなさん、こんばんは。

Mayumiさん、お心使いありがとうございます。おかげさまで、だいぶ良くなってきました。まだ、100%ではないですが、もう少し休めば治りそうです。

Tootieさんの提案、賛成です。Ikkoさんもトーランス、コスタメサと両方行き来してますので、出来ればTootieさんの顔が利く、Ikkoさんがいらっしゃるときに、トーランスの時に参加出来ればと思っております。すません、Mayumiさんはコスタメサの方がいいですよね?
 

集まり

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年12月20日(土)12時17分46秒
  そうですね、なかなか都合会いませんね。。。。
トーレンスとコスタメサにあるIKKOレストランのオーナーは僕とギター仲間です。
たまにはIKKOさんのところも如何ですか?
 

クリスマス

 投稿者:mayumi  投稿日:2008年12月19日(金)05時16分46秒
  お久しぶりです、みなさん。

はとやさん、体調は戻られましたか?
私はこの冬、まだ何とか体調を崩さすやってますが。
健康なときは健康のありがたみを忘れてしまいがちですが、不調なときは身に染みるほど健康の大切さ、感じますよね。
早く良くなりますように。

年末も近くなりましたね。来週はクリスマス♪
なかなかそれぞれの都合が合わず、集まる機会を逃してしまっていますね。
全員の都合は合わせづらいので、もし、何かアイデアがあるようでしたら、直接私まで連絡くださいね。
出来るようであれば、集まり、アレンジしたいと思います。
 

風邪

 投稿者:はとや  投稿日:2008年12月13日(土)16時33分29秒
  皆さん、大丈夫ですか?

周りで、風邪が流行ってますし、気をつけてくださいね。

という自分も風邪に掛かってしまってます。今週末は安静にしてます。
 

皆さんこんにちわ

 投稿者:Scott  投稿日:2008年11月24日(月)05時31分7秒
  Tootsieさん、山火事無事だったようで安心しました。暖かいLAから寒い地域に行くので
風邪を引かないようにしなければと思っています。
来年は会がにぎやかになるように頑張ります。では、皆さん、少し早いですが、
Happy Holiday seasons!
 

山火事

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年11月20日(木)09時18分41秒
  そうですね、今回のは山火事はちょっとどきどきしました。
私の家から山の方向に一直線に伸びてる道、POLK,覚えています?
あの道を下がっていくとちょうど山火事の現場に入っていくんですが、距離で言うと
約6〜7マイルなんです。風が強かったんで火の粉が飛んできました。ちょっとやばいかな
と本当に思いましたよ。
火事災害にあわれた方々を思うと、同じハウスオーナーとして胸が痛みます。
 

山火事

 投稿者:はとや  投稿日:2008年11月16日(日)08時52分56秒
  Sylmarの山火事凄いですね。トーランスにも灰が降ってます。

Tootieさん、大丈夫ですか?何かありましたら、ご連絡ください。
 

ほんと、あっという間

 投稿者:mayumi  投稿日:2008年11月15日(土)08時32分15秒
  みなさん お久しぶりです。

ホント、あっという間に毎日が過ぎています。
気がつけば、11月も半ばですね。

なかなか、みんなの都合がつかないですが、年明け前くらいには、一度くらい集まれるといいですね。

スコットさん、サンクスギビングから、中国なんですね。
気をつけて行ってらっしゃい。お土産話、楽しみにしてますね。
 

Scottさん

 投稿者:はとや  投稿日:2008年11月14日(金)04時50分11秒
  中国はオリンピックが開催されてから、随分変わったのでしょうか。今回は残念ですが、年明けにでも土産話を聞きながら飲みましょうね。  

scott san

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年11月14日(金)02時52分43秒
  中国ですか、良いですね。一度行ってみたいです。
また集まりましょうね。
 

なかなか都合合わずすみません。

 投稿者:Scott  投稿日:2008年11月12日(水)14時40分51秒
  皆さん、こんにちは。本当もうHoliday Seasonですね。僕はサンクスギビングから年明けまで
出張兼休暇で中国、日本に行くので不在になります。今月中の参加は難しそうですが、
来年になったら、マユミさんと協力して、静岡県人会に参加できる人を募集しようと思っています。今年はお会いできそうにないですが、来年は県人会の人数を増やして盛り上げましょう!
 

もう年末

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年11月12日(水)04時07分54秒
  そうですね。もう年末ですね。鍋良いですね。この間豚しゃぶしましたが美味しかったですよ。また皆さんと鍋でもやりたいですね。  

11月の予定

 投稿者:はとや  投稿日:2008年11月 3日(月)06時12分37秒
  あっという間に、11月になってしまいましたね。急に気温も下がってきましたね。もうそろそろお鍋の季節ですね。

10月は皆さんの都合がつかなかったですが、11月如何でしょうか。
 

18日

 投稿者:tootsie  投稿日:2008年10月14日(火)13時06分51秒
  皆さんの御都合なかなか合いませんね。今回はキャンセルしましょう。  

以上は、新着順181番目から210番目までの記事です。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 
/34 


[PR]