teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hahah

 投稿者:tasiro  投稿日:2013年 1月13日(日)12時21分12秒
  まだ使えるんだなここはhahahah  
 

みんな元気かい?

 投稿者:たなか  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時36分10秒
  みんな元気かい?特に田代の体調大丈夫か?  

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2011年 4月 3日(日)19時43分36秒
  東電は社員や下請け会社を
今、ばっさりきってるけど
どうなんだろう?
被災者の事を考えればマシだろう。
みたいな事を言ってるが、
どうなんだ?
今、このタイミングしかないのかな?
わからんな・・・
 

昨日

 投稿者:たしろ  投稿日:2011年 3月12日(土)17時45分35秒
  凄い地震だったけど、
みんな無事だったかな?
今日、ガソリンのレギュラーが売り切れだった。
 

去年のカブトムシ

 投稿者:たしろ  投稿日:2010年 7月 3日(土)11時33分0秒
 

カブトムシがいっぱい孵った!
現在25匹超えそうな勢いだ><
どうしよう。
WC日本よかったねぇ。
オランダいっちゃうか?
ドイツか?

 

あけました

 投稿者:たなか  投稿日:2010年 1月13日(水)17時13分6秒
  あけましたおめでとう。
田代、冬でも食べ物は冷蔵庫に入れないと痛むの早いから要注意だ。
それにしてもこの掲示板で新年あいさつとは思わなかったぞ。
 

あけおめ

 投稿者:さたけ  投稿日:2010年 1月 2日(土)23時51分9秒
  あけましておめでとう。
新年早々に災難だな。
一体何食べたんだ?

まぁ今年も細々と飲みにでも行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時36分31秒
  あけまして おめでとう。

今年もよろしく。

年明け早々に食中毒で大変だった。
上から下から・・・・・
健康はいいことだ!
健康なら金がかからないしな。
 

ケイタイメールにしようか

 投稿者:たなか  投稿日:2009年12月 2日(水)14時01分27秒
  さたけはみてないのかも?
携帯メールで聞いてみよう。
 

そうだな

 投稿者:たけ  投稿日:2009年11月21日(土)17時02分15秒
  忘年会でもしましょーか。  

レンタル掲示板
/11