teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなってすみません

 投稿者:まー坊ママ  投稿日:2010年 3月12日(金)23時30分23秒
  Kのパパさん、書き込みありがとうございます。
今日、今年初めてこの掲示板を見て書き込みに気がつき、慌ててお返事しています(汗)
めったに更新されない日記ですが、こうして見てくださる方がいるのは嬉しい限りです。
実は今年の1月に谷○干潟センターで行われたもちつき大会に行ったとき、
もしかしたらKちゃんも来てないかなとちょっと気にかけていました。
機会があればまたいつかKちゃんに会えたらいいなといつも思っています。
奥様はお代わりありませんか。
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
 
 

楽しみにしています

 投稿者:Kのパパ  投稿日:2010年 2月 9日(火)20時35分45秒
   まーちゃんの成長記録楽しみにしています。同じ歳の我が子Kのことで悩んでいたことが、まーちゃんも同じだったんだとほっとする?ことが多かったりします。
 小さい頃、近所にいてせっかく知り合いになれたのに残念です。
 

こんばんは!

 投稿者:まー坊ママ  投稿日:2008年 6月12日(木)00時13分50秒
  書き込みありがとう~。
じゅん君が幼稚園に行ってからは園庭開放にはまだ一度も行ってなくて・・・。
やっぱりお友達がいないと遠のいてしまいますね。
でも、あそこの体操の先生はすごく良かったし、絵本の読み聞かせなどもあるので、
たまに顔を出したいなとは思っています。
幼稚園は楽しんで行っているようですね。
たまに「じゅん君とはいつ遊ぶ?」と聞かれて返事に困ってしまうことがあるのですが、
また夏休みに遊べるのを楽しみにしていますね。
 

お元気ですか?

 投稿者:じゅんまま  投稿日:2008年 6月11日(水)21時19分59秒
  まーちゃんと別れてから2ヶ月たちました。
かわらず園庭開放には行ってますか?
体操の先生も元気かな?
梅雨があけたら夏休み。
また前みたいに走り回って遊びましょう。
 

新しい掲示板を作成しました

 投稿者:まー坊ママ  投稿日:2008年 5月29日(木)20時11分8秒
  今まで使っていた掲示板が急に使えなくなってしまってすみませんでした。
やっと新しい掲示板を作成しました。
以前の掲示板は保存件数が30件と少なく、せっかくたくさんの方が書き込んでくださったのに、古いものから消えていってしまうのがとても残念だったのですが、この掲示板はかなりの件数を保存できるようなので、お気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。
 

レンタル掲示板
/1