teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご来場ありがとうございました

 投稿者:もつメール  投稿日:2004年 7月22日(木)02時55分7秒
  終わってバタバタしてメンバーちりぢりになっておりましたので何のおもてなしも出来ずにすみませんでした。またバクステもありますし、近々ライブが行なわれるとか行なわれないとかなのでまた是非おいでください。  
 

水着でなくて、スミマセンでした…

 投稿者:nanaco  投稿日:2004年 7月20日(火)22時48分35秒
  ライブ、久しぶりに聴きに行きました♪ 暑い中、お疲れ様でした~
今日こそは話しかけなきゃ! と緊張していましたが
メンバーの方(山本さん?)と無事お話出来て良かったです。
Tpしてる友人と一緒だったのですが、カンドーしてありました☆
今度のライブは緊張しない様、一杯引っ掛けて聴きに行きますね。
 

ビチビチ浴衣ギャル

 投稿者:モトカツさまメール  投稿日:2004年 7月13日(火)13時20分30秒
  ここはあまり覗きませんが、見てみるとほのぼのと会話が進行しているのですな~。nanacoさん、是非警固神社見に来て下さいね~。別に浴衣じゃなくても水着でも構いませんよ~。そして意を決して僕に話しかけてくださいね~。とか言ったら話しかけ難いか~。  

おお~

 投稿者:もつメール  投稿日:2004年 7月12日(月)15時51分43秒
  ありがとうございます。場所が場所なのでウチらもバチがあたらないような演奏を心掛けようと思います。

寺でも神社でもやる福岡城ですが、次はやっぱり教会でしょうか。
 

ピチピチ浴衣ギャル

 投稿者:nanaco  投稿日:2004年 7月10日(土)02時08分23秒
  …ではないけど、警固神社のステージ、見に行きたいと思います☆
楽しみにしてます♪
 

それは非常に

 投稿者:やまもつメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)03時24分33秒
  残念です。まだまだライブは入ると思いますし、バックステージもありますので、お越しの際にはお声をお掛けください。

しかしココはあんまし気づかないですかねぇ。ん~。もう一つのほうがウチワになりすぎたので作ってみたんですがねえ。

ココを見に来られたそこのあなたも是非何か書いていってください。
 

12日のライブ…

 投稿者:nanaco  投稿日:2004年 6月 5日(土)08時34分44秒
  こちらにもBBS、あったのですね~!
12日、せっかく土曜日にライブをされるというのに、出張が入ってしまいました~(ToT) すっごく行きたかったのですが、残念です。
またライブ情報、こまめにチェックして行きたいと思います。そのときはお声をかけますので、ヨロシクお願いします★

 

ここに書きますが

 投稿者:まついとおるメール  投稿日:2004年 2月23日(月)16時26分41秒
  なんばくんおめでとう。
うちらも頑張ってます。

ライブ来週末です。
 

久しぶりのわりに

 投稿者:放生会メール  投稿日:2004年 2月17日(火)16時42分13秒
  リアクション薄いな!!

まっちゃんすごいね。ライブしに帰ってくるんだ~。

ってか、そんなにお願いせんでも。。
 

見ました。

 投稿者:てき屋メール  投稿日:2004年 2月17日(火)12時53分30秒
  おーまっちゃん。久しぶり~。
そおかぁ~バックステージでねぇ・・・。
 

レンタル掲示板
/3