teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/23 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんわ。

 投稿者:名無し  投稿日:2005年10月31日(月)20時13分0秒
  通報
  初カキコ失礼します。
知人のサイトからこちらにたどり着きました。
いつも密かに拝見しております。
このあいだの10/23のエルガーラのステージは
仕事の都合で間に合いませんでして
4時前に着た時、もう「福岡城」バンドは終わった後、
見逃してしまいました・・・。
いきなり「バックステージ」へ足を運ぶにはちょっと勇気がいるので
またどこかで無料ライブ観れたらナア~などと都合のいい事を思っている次第であります。
これから寒くなりますので、メンバーの皆様 お体には気をつけて
またお目にかかれる日を楽しみにしております。では失礼します。。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/23 《前のページ | 次のページ》
/23