|
|
今日?もう日付が変わったので昨日のことになりますが・・・Kさんのお宅で自主練をしました。
今日はもう遅い時間なので書き込みは止めようかと思いましたがやっぱり今日感じた事は思った時に書き込んで置きたいと思いまして。
木曜日練習が終わってから、「自主練しない?」と声が出て、「じゃ、私の家で」と二人の方が申し出てくださった。結果、Kさんのお宅になったのですが、木曜日も今日も、本当によいお仲間にめぐり合えてしあわせだなぁと思いました。皆さんと知り合ってお邪魔して、おしゃべりしたり歌の練習したり・・・明日は少しでもうまく歌いたいという同じ思いの中で時間を過ごすことが出来る、なんて素敵なことでしょう!明日はきっとうまく歌えるに違いない・・・と、ちょっと自信がないけれどそう思うのです(^^)
|
|