teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


探ディヴが届いてます。

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 8月 6日(水)07時58分10秒
  …鉢掛ますた、でした(笑)他のディヴでもやっておられるのでしょうか?
人数は41人。人数多いですね~。
顔見世の印象です。初回はやはり。
さて次回はどうしようかな。もうちょっと何とかしないと(笑)
他のディヴは人数は何人くらいでどんなマスターさんだったんでしょう~。

うちのPCのO○Cで頼んだイラが出来てきました☆ 下記のアドです。
よろしければ見てやって下さい(笑)

http://homepage3.nifty.com/east-blue-sea/myon-3pi.htm

 
 

ほほう。

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 7月26日(土)18時58分22秒
  >稲持栄@嵐斗さま
一緒のディヴですか! しかも火消し!(笑)楽しみですーvv
しかし西国で火消し…(笑)すごく楽しそうですわー。こちらこそよろしくお願いします。
リアは8月かぁ…。早く来ないかな♪
 

おやまぁ。

 投稿者:稲持栄@嵐斗メール  投稿日:2003年 7月23日(水)11時11分16秒
   こっちも探ディヴですー。
 町火消しのにーちゃんで、花嫁選びの儀の運営に携わる予定です。
「てやんでぇ、火事場と祭りを前に町火消しが黙ってられるかってんだ!」
……西国で町火消しがナニやってるんだか。

 何はともあれ、見かけましたらよろしくお願いしますー。
 

出してます。

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 7月22日(火)20時43分45秒
  今回は探ディヴです。花嫁選びの儀に参加。花嫁候補です。
20歳で下僕つきのお嬢様です。
りぜるのリヴェンジで守銭奴性格をパワーアップさせてみました(笑)設定を扱いきれてなかったので。
ご一緒の方よろしくです。
 

東奉

 投稿者:阿部市英夫メール  投稿日:2003年 7月15日(火)00時12分17秒
   昨日(主観的には今朝方)初回投函。友と刀です。  

もしよろしければ

 投稿者:akyla@真壁メール  投稿日:2003年 6月29日(日)22時04分17秒
  こんばんは。
akyla@真壁高子です。

チャット、棚卸しのため今回も参加出来ず……残念です(泣)。
ということで、もし宜しければチャットのログ、送っていただけると嬉しいです。>冬海さま
宜しくお願いいたします……(拝)

ところで、エテルナのファイナルブックっていつ頃でしたか覚えているかたいらっしゃいますか?
そろそろじゃないかな、と思っていますが……
 

ログ、送付しました。

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 6月24日(火)22時09分46秒
  御参加いただいた方には送付させていただきました。ご確認下さいませ。

…ところで、N_ALさん。すみません~(汗)メールが戻ってくるんです~(汗)
よろしければメアド送っていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

総長様。えと。郵送ではムリっぽいですあの量(汗)
フロッピィとかで送ったらダメでしょうか。テキスト形式って見れますか?
こちらもお返事できればよろしくです。
 

チャット、お疲れさまでしたー!

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 6月23日(月)21時26分47秒
  金曜、土曜のチャットに参加していただいた方、どうもありがとうございました(^^)
両日、明け方までやってたような(笑)楽しかったですー。

現在、ログをチェック中です。すみません、IP消しに手間取ってます(汗)
もうしばらくお待ち下さいませ。参加された方全員にログを送らせていただく予定です。
その他に欲しい方、仰って下さればお送りいたしますので申し出て下さいねv
参加された方でいらない方も同様におっしゃって下さいませ。
あ、ちなみに土曜夜の分は送らない予定ですが…ご入用の方、いらっしゃいますでしょうか??

チャットでは、寮ディヴ内の各PCの一言印象、なんて話題もありました。
ココの掲示板にいらしてる方々は一通りお聞きしたかなぁとか多分(笑)
その部分だけ聞きたい方もどうぞ仰って下さい~v
 

お久しぶりです!!

 投稿者:冬海@りぜるメール  投稿日:2003年 6月18日(水)18時52分11秒
  >天乃さま
うわ、本当にお久しぶりです(笑)カキコどうもです。
東奉に参加されるんですね。司令官(笑)もですか。
皆さんご一緒なのかな? お元気そうで何よりです。
東奉の方はまだ何も考えてません(汗)とりあえず目の前の締切が終わってからです(汗)
(ただいま、PAS社の〆切り中~)おススメの所ありましたらこちらこそ教えて下さいです。
それと、よろしければ東奉幻獣記対応のページと掲示板を作りましたので
そちらにもカキコしてって下さいな(笑)キャラとか相談できればいいですね。
今作もよろしくお願いします~vv

>九龍崎世緒理@勝科たゆ様、総長さま
金曜、土曜。リベンジお待ちしております~!!

http://homepage3.nifty.com/east-blue-sea/xwave-index.htm

 

お久しぶりです

 投稿者:天乃すばるメール  投稿日:2003年 6月17日(火)22時58分44秒
  >冬海さま
こんにちは、MT12ぶりとなります。天乃すばるです。

エテルナには参加していなかったんですけど、東奉幻獣記の方に参加するこしとにしまして、マニュアルも着たのでお知らせしておこうかなー、と思いまして。
また、出来ればよろしくお願いしますね。

東奉には司令官(笑)も参加するんですが、MT14がバリバリの戦争ものだったので東奉では何処かの街中でのんびりしよう、と言う話になってます(苦笑)。
友/街/島あたりのディヴかなー、とは考えています。お勧めあります?

ではでは、また。
 

レンタル掲示板
/10