teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさデース。

 投稿者:ハピママ  投稿日:2008年 3月17日(月)10時11分30秒
   ハピママの身辺はにわかに慌ただしく忙しくなってきました。
原因はピーチーエー!あ~マジ大変・・・・
でも細木数子が「今年は行け!」と行ってるんで行きますよ!どこまでも!
                    BY 火星人+

 映画『犬と私の10の約束』観てきました。
平凡な日常の幸せがソックスというわんこと一緒に描かれています。
家族でビービー泣けました。
映画が終わった感想は「ハッピーにいますぐ会いた~い」でしたよ。
 
 

新春来福!!

 投稿者:わんこの味方 ES(工ス)  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時24分10秒
  あけましておめでとうございます!
全ての人にとって素敵な一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:エコ  投稿日:2007年11月28日(水)10時32分59秒
  とんでもないです忙しいところ
こちらこそお世話になりました。

杏ちゃんとスカイは年も近いし仲良くなれたらいいですね♪
杏ちゃんみたいなベッピンさんがな彼女になってくれたら母嬉しいです(*^_^*)
 

遅くなりました!

 投稿者:杏まま  投稿日:2007年11月26日(月)07時36分47秒
  先日は急な日程変更にもかかわらず、快い対応して頂きありがとうございました。
キレイになり抜け毛も少なく喜んでいます。
車で待つスカイ君にはビックリしましたが。。。
次回はエコさんも一緒に・・・お待ちしています。

http://apricotann.exblog.jp/

 

楽しかったっす!

 投稿者:パパン  投稿日:2007年11月12日(月)20時47分23秒
  わんピクに来てくれてありがとうございました♪
なんとか・・晴天にも恵まれて今年も無事にわんピクを開催する事が出来ました!
やっぱハッピーちゃんは元気に駆け回ってる姿が一番ですね!
大ちゃんもとっても可愛かったです!
まわりを幸せにしてくれるハッピーちゃんのエネルギーに感謝です♪
またぜひ!遊びに行きましょうねー\(^o^)/
 

わんピク♪万歳!

 投稿者:ハピママ  投稿日:2007年11月12日(月)19時55分46秒
   いや~、めちゃ楽しかったデッす!本当にありがとうございました!
  (やはり晴れたね・・・。)家族四人でエンゲル係数高くてすみません。何もかも美味しくて・・・・。本当にお世話になりました。 実はハピ家、凄い悲しいことあって落ち込んでた日々
だったんですが、とっても楽しくて元気な気持ちになれました。それにしてもトイプーの数に驚きでした!
 

いいなぁ♪その悪巧み!

 投稿者:エコ  投稿日:2007年 8月10日(金)22時57分10秒
  トイプー♪楽しみ!!
吉報を待ってるね(^o^)丿
そのマインドコントロール法も今度教えて!!

じゃぁ・・はち、はなちゃん今年は一緒にスカイと琵琶湖で泳ぎますか?!
 

悪巧み中♪

 投稿者:はち&はなママ  投稿日:2007年 8月10日(金)03時43分49秒
  お久しぶりです♪久々に九龍の画像を堪能。やっぱり可愛いd(エ*)
また是非連れて遊びに来て下さいね~~!

我が家の水が苦手なヘタレ2匹は、家の前の子供用プールで現在、水慣れ特訓中。
やんちゃな2人兄妹は、ワンちゃんほっといて日々放浪中。
頭からトイプーが離れないママは、毎日パパをマインドコントロール。
ってか、近々、おちそうよ…(-ι_- )フッ

我が家に3人目がやってきたら、ぜひぜひ見に来てね~( ∀)"b"
 

ビックリしてもた。(゜д゜;)

 投稿者:ESエコ+パパン  投稿日:2007年 8月 9日(木)21時08分39秒
  kakoさん♪
こんにちわー。ってゆーか一瞬誰かと思いました!(。´ー`)
この間は美味しい&楽しかったねー。
夏はまだまだだからこれからも近所同士いっぱい遊びましょう!!まずは琵琶湖?

ハピママ様♪
毎日暑いですねー!ハッピーちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
ワンコと一緒のプールはあったら最高ですよねー!でも今はやっぱまだ・・
琵琶湖しかないんですかねー。まー琵琶湖大好きなんで無ー問題なんですけど!(。´ー`)♪
山越プールは知らなかったので・・早速検索しました!けっこう近いのでビックリ!
うちはもっぱら太陽ヶ丘のプールです!
実はなにげに毎年5回以上は必ず行っちゃう猛者だったりしますよー。
それにしても・・・花火が大丈夫とはさすが!スカイ君なら・・ちびりまくりでございまー。
 

美味しかったね~♪

 投稿者:kakoメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時35分6秒
  こんばんは!さっそく遊びにきたよ(^o^)丿今日?じゃなくて昨夜は楽しかった♪またもやヤンチャ娘が次の約束をしてるみたいで(-_-;)怖いくらいしっかりしてる...誰に似たんだろ?また来るね~(*^_^*)  

暑いっすね!

 投稿者:ハピママ  投稿日:2007年 8月 7日(火)19時14分29秒
   エス家の皆様お元気ですか!?ハピ家も皆元気です。毎日暑いっすね。
チビ達と山越温水プールに何度も行ってます。ハピは留守番・・・・
ワンちゃんと入れるプールないのかにゃ~?
ハピちゃん今年花火観賞初体験しました。
興奮することもなく喜ぶでもなく「?!」って感じでした。
お盆はまたおばあちゃんちに行ってきます。ハピはおばあちゃんと寝るのが大好きなんです。
 

拝見しました!

 投稿者:えす。  投稿日:2007年 8月 3日(金)20時08分43秒
  楽しいブログ拝見させていただきました!
ホントにキンちゃんは可愛いですねー♪まさに癒し系だァ♪
めっちゃ賢かったキンちゃんにまた会えるのを楽しみにしていますねー!
お疲れ様でしたー!
 

キュート

 投稿者:キンちゃん  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時37分37秒
  キンちゃんを、とってもキュートにしていただいて
ありがとうございました。
コロコロして、ほんとカワイイです。
ありがとうございました。
キンちゃんのブログも、よかったら見てください。

http://king.kyo2.jp/

 

ありがとうございました!!

 投稿者:エス  投稿日:2007年 7月 8日(日)09時21分1秒
  とっても元気な杏ちゃんのおかげで凄く楽しい時間となりました♪
また次回を楽しみにしていまーす\(^o^)/
杏ちゃんお疲れ様でした♪

☆新聞ありがとうございました!!
 

今日は

 投稿者:杏まま  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時41分53秒
  きれいにしていただきありがとうございました。

ちょっと激しいヤツですが今後ともよろしくお願いします。
 

お大事にー♪

 投稿者:エス  投稿日:2007年 6月28日(木)20時31分48秒
  こんちわー!
竜ちゃんたいへんですね・・心配です(ToT)。
無理はなさらないでお大事に♪
土曜は楽しみにしていまーす\(^o^)/
 

今週お世話になります

 投稿者:エルモ&竜次ママ  投稿日:2007年 6月27日(水)08時41分4秒
  こんにちは!竜次が先週から目を負傷してます。お医者様には金曜日に診てもらいトリミングをしていいか結果を聞きます。もしかしたらエルモだけお願いする事になるかもしれません(T_T)竜次を綺麗にしてほしいのに…でも元気いっぱいなので会えるのを楽しみにしています  

賢い二人(*^_^*)!

 投稿者:エス(ES)  投稿日:2007年 4月11日(水)20時05分22秒
  めちゃくちゃ落ち着いてて賢い二人にビックリ&感動でした\(^o^)/
会いたかったのでとても嬉しかったです♪♪♪
また次回を楽しみにしていまーす(*^_^*)!!
それから・・お魚、柔らかくてとっても美味でした!本当にありがとうございます!!
 

(無題)

 投稿者:エルモ&竜次ママ  投稿日:2007年 4月10日(火)08時15分23秒
  先日は綺麗さっぱりしてもらってありがとうございました。今回は本当に落ち着いていたのか?終わってからもいつもの様に騒ぐことなく…安心しました。暖かくなって家族でお出掛けできる日も多くなると思います、楽しい春にしますね  

こんにちは

 投稿者:ロップパパメール  投稿日:2007年 3月30日(金)10時48分1秒
  いつもロップがお世話になってます。
先日お電話くれてたみたいで・・・出れなくて申し訳なかったです。
明日の夜ですが、ロップのお散歩お願いできないでしょうか?
 

ジンちゃん&ルーシーちゃん♪

 投稿者:es  投稿日:2007年 3月13日(火)09時44分41秒
  昨日は本当にお疲れ様でした!初対面なのにとても落ち着いていて賢くしてくれていた
ジンちゃんに感動しました!おりこうさんに仕上がりを待ってたルーシーちゃんも偉い♪
あんなに可愛い二人がいたらママ様はもちろんですが、王子もとっても幸せですねー♪
また会えるのを楽しみにしています♪
☆昨日は本当にがんばってくれたお二人さんでした♪たくさんたくさん褒めてあげてくださいねー♪
 

ありがとうございました

 投稿者:ジンまま  投稿日:2007年 3月13日(火)08時35分53秒
  昨日シャンプーしていただいた Eコッカーの母です。
丁寧に優しくしていただいて 本当にありがとうございました。ふわふわになって ご機嫌です。せがれも手触りがいいと思うのか、しきりにナデナデしております。
またよろしくお願いします。今度はカットもお願いしたいです。
ありがとうございました(*^.^*)

http://www.geocities.jp/jinmama2001/

 

ES(エス)

 投稿者:ジンちゃん♪(^・・^)  投稿日:2007年 3月12日(月)08時24分19秒
  こちらこそありがとうございました♪
おヒゲを少し嫌がってたジンちゃまですが、とってもがんばってくれていて感動しました!
あんなに可愛くて男前で(ちっちゃくて)素敵なジン君がいてうらやましいくらいです。
また次回も楽しみにしていますね\(^o^)/
☆ガンダム展行ってまいります♪
 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ アリガトウゴザイマシタ

 投稿者:ジン家族  投稿日:2007年 3月10日(土)22時39分1秒
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪です。
今日はジンの美容ありがとうございました。
とっても綺麗にしてくださりありがとうございました。
いい臭い&ツヤツヤの毛が気持ちよくって、いつもよりナデナデしている・・ジン家族です。
美容後はいつもと変わらず元気にしております。
いろいろ教えてくださりありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:ES  投稿日:2007年 3月 1日(木)11時38分34秒
  昨日はお散歩&シャンプーお疲れ様でした♪
とってもおりこうさんにがんばってくれていましたよー(^o^)丿
あんなに小さな体で・・・・偉いっ!!!
今度ぜひ一緒に遊びに行きましょー!!
また次回も楽しみにしています♪
 

ありがとうございました。

 投稿者:ちょこちゃん ママ  投稿日:2007年 2月28日(水)16時31分17秒
  今日は、うちの次男を男前にしていただいてありがとうございました。久しぶりの美容で、スッキリ爽やか!! ちょこ&みほ(下の子です)は気持ちよさそうに揃ってあの後、お昼ねしていました。可愛い~な~・・・と めっちゃ親バカではございますが、今後とも宜しくお願いします。お散歩も教えてもらった事を参考にガンバッテみますね~ ドッグラン、カフェも行ったことないから一度行ってみたいなあ・・・ また色々と情報下さいね~! ps…ホームページにのっけてもらったちょこ発見!!長男大喜びです。  

ショコラちゃんは・・

 投稿者:ES  投稿日:2007年 2月14日(水)21時33分4秒
  ホントにとってもおりこうさんでした♪
初めてとは思えないほどリラックスしてて賢くて・・もう可愛くて可愛くて
何度も頭をなでたりしてましたー\(^o^)/ また次回も楽しみにしていますので
よろしくお願いします♪
☆初めに渡したショコラちゃんの事を書いてもらう紙を帰りにもらうのを
忘れてしまいました(ToT)/ お手数ですがまた次回にでもよろしくお願いします♪
 

ありがとうございました

 投稿者:チョコママ  投稿日:2007年 2月13日(火)23時54分15秒
  今日、娘のショコラは初めて美容室!! 今まで人にお願いしたことがありませんでした。
少し心配でしたが、落ち着いた表情で帰って来ました。その上めっちゃ可愛くなって・・・
本当にありがとうございました。次回もお願いいたします。
 

行きたーいっ!

 投稿者:es  投稿日:2007年 2月 5日(月)17時50分7秒
  風車村は前々から狙ってるのですが・・なかなかいけなくて。
寒いけども今なら他のわんこも少なそうだしねらい目ですね!
というか一緒にドッグラン行きたいです!行きましょう!また誘って下さいね♪
企画もたくさん考えていっぱい遊びに行きたいですね!
九龍もデビューさせねばっ!!
 

行ってきました!

 投稿者:ハッピー  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時18分30秒
  先日、滋賀県の新旭・風車村のドッグランに行ってきました!
なかなか良かったです!(寒かったですが・・・)
お正月は名古屋のドッグカフェ巡りをしてきました!・・・と言っても二ヶ所。。。
もう最近ハッピー置いて出かけれない気分・・・・顔、訴えてるし。。。僕も一緒!?って。
暖かくなったらまたワンピク等の企画よろしくね~!待ってまーす!
 

レンタル掲示板
/5