teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昔の録音

 投稿者:きまら  投稿日:2012年 9月24日(月)12時29分58秒
  DANNちゃん お久しぶり!!

あの録音は第9回(北海道)だと思うよ。僕らがやったときとは曲の選択が違うと思う。

まあ、はずした音は江守さんもDANNちゃんもいっしょやったっちゅうことやね。
(ペダルトーン?)
 
 

昔の録音がこんなところに・・

 投稿者:DANN  投稿日:2012年 9月 2日(日)00時40分56秒
  1987入学のDANN(Trb)と申します。大変ご無沙汰しています。
現在、房総半島の真ん中辺りで、油を売って暮らしております。

さて、昔のアカデミアの録音がニコニコ動画にアップされていましたのでご報告します。
アンコン全国大会の録音と思われますが、先ほどたまたま発見しました。
第9回と表題にはありますが、これは誤りで、たぶん第12回(福井)と思います。
このとき私は3rd Trbで、備品のバストロを吹き始めた頃だった記憶があります。

20数年前、ハタチの青春の音です。音を外した所とか、鮮明に記憶が蘇りました。
それにしても、今改めて聴くと、けっこう冷や汗かきますね・・(笑)

残暑厳しき折、どうかご自愛くださいませ。

サイトはこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10941537

 

 投稿者:  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時00分28秒
   

¥5000

 投稿者:¥してメール  投稿日:2011年12月20日(火)10時20分21秒
  purestyle516@ezweb.ne.jp  

ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2011年 3月23日(水)11時57分8秒
   お久しぶりです。分かりやすい情報のご提供、ありがとうございます。
私の脳の中には理系向けの細胞はゼロに近いが、なんとか・・・。
 とにもかくにも一刻も早く正常な状態に戻ることを祈るのみです。

 次回にゆっくりお話を聴きたいところです。
 

初めての投稿です

 投稿者:キン肉マンメール  投稿日:2011年 3月22日(火)17時16分49秒
  '79入学のTp(万年2ndラッパ)の田子です。
今回の地震による福島原発の事故について、政府の発表に疑問を感じております。
私が卒業後に学んだ知識を、この場を借りて発信していきたく思います。
なお、私の言うことがすべて正しいとは限りません。最終的にはこれを読んだ皆さんに判断し、行動していただきたく思います。

http://takedanet.com/

 

すみません!

 投稿者:中村(石黒) 真紀  投稿日:2010年11月19日(金)17時55分47秒
  鹿島屋さん、すみません!
この掲示板を見ている人で誰か、いいピアノの先生を知っている人はいないかなあ、という軽い気持ちで投稿してしまいました。
ご無礼をお許しください。
後ほど、改めてお電話します。
 

お久しぶり!。

 投稿者:メール  投稿日:2010年11月18日(木)10時52分34秒
   愛しの?真紀様、ご無沙汰しております。お元気でお過ごしの事と察します。
いきなり唐突なご質問、真紀ちゃん、昔のままの性格でホッとしております。
 その方の年齢、性別、ピアノの力量、希望事項、その他いろいろな情報を教えて下さい。
私にできる限りの努力はさせていただきますが、一番いいのはやはりご本人が
情報を集めて決めるのが良いのでは。その情報収集のお手伝いぐらいは出来そうです。

 昭和町にお住みとか、至近距離ですので一度気軽にお越しくださいとお伝えください。
最近オフシーズンですので、女房と能登へドライブに行っている事があります。
事前にご連絡いただければ幸いです。

 函館、ロマンあふれる土地、いつかは訪れたいと思っております。
こちら同様、極寒が間近に迫っております。御自愛のほど。いつもの笑顔を絶やさずに。
それでは、また。メールを待っております。
ご主人にもよろしくお伝えください。

http:// http://www.ne.jp/asahi/kanazawa/kashimaya/

 

ピアノの先生を探しています

 投稿者:中村(石黒) 真紀  投稿日:2010年11月11日(木)23時06分10秒
  大変、ご無沙汰しています。函館の中村(石黒)真紀です。
実は、私のピアノの先生(札幌在住)の生徒が金沢に引っ越したそうなんですが、
いいピアノの先生を探しています。プロになるつもりはなく、音楽の楽しさとピアノの基礎をを教えてほしいそうです。良い先生がいらっしゃったら、紹介してもらえませんか。その子は金沢市昭和に住んでいるそうです。
すみませんが、よろしくお願いします。
 

こちらこそ。

 投稿者:  投稿日:2010年11月 8日(月)14時16分13秒
   前略、スパーク様。
 昨夜も久しぶりにお会いできてこちらこそ大変嬉しかったのであります。
もう少しお話をしたいところでしたが、今度はゆっくり昔話でもしましょう。
 あまり変わっていなかったのには驚きました。行動力、体力もむかしのまま。
夜中の3時にA氏と片町までラーメンを食いに行ったのは、過去の習性そのまま
だった。久しぶりの楽器の感触、おそらく10歳は若返ったのでは。
 私もまだ現役のつもりです。ハイドンぐらいならまだ暗譜でできる、というふうに
なりたい。
 それでは、また。次回を楽しみにしております。
 無事に帰郷されてなによりです。心配しておりました。
 

レンタル掲示板
/13