teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお

 投稿者:ささき  投稿日:2017年 5月27日(土)12時28分0秒
  シヤハさん

機会を見て、お手に取ってみてくださいな。
なんとなく楽しく、わいわいと、話していますよ。
女の人が三人よるとかしましいですよね。笑。
って思ったよ。
座談会はやっていて楽しかったです。

いまネットで無料で見られる座談会はこれです。
http://talkmaker.com/works/6fdd651e2e8669bbc43cbfbedadc2208.html

見てみてね。
 
 

無料サンプル版

 投稿者:シヤハ  投稿日:2017年 5月24日(水)09時11分3秒
  てこさん、こんにちは。

「小説脳になる! 書いたことないけど作家デビューしたい」の無料サンプル版、読ませてもらいました。

作家になりたいとか思っていませんが(笑)。


私の場合、会話もそうですが、お手紙も書く機会も減って(汗)、
どんどん伝えることがヘタクソになってきているんですね。
自分の気持ちをちゃんと伝えるってホント難しい。

他の人が話している言葉とかに嫉妬することも増えました(爆)!

そんな私にもどうにかできるかもなヒントがあるように思えました。

それに・・・座談会、楽しそうでした、さわりだけ読んでも。

視力の衰えをひしひし感じる昨今、電子書籍は苦手なのですが、
機会をみて!と思いました。

 

嬉しいです

 投稿者:ささき  投稿日:2017年 5月13日(土)21時48分46秒
  シヤハさん
ありがとう。ありがとう。
新刊をそうやって読んでくださって、感想いただけるの本当に嬉しいので。
お手紙は気が向いたらで。
掲示板がここにある限り、どうぞ掲示板を使ってくださいませ。

風蜘蛛は、とても楽しく書きました。
どれもこれも楽しく書いているのだけれど。笑。
ちょっと重めのお話だったり文章だったりは、もともとの私の
地の文体で、地の世界感ではあるので……。
こういうのを書かせてもらえるのは楽しいなあって思いました。

明るいお話、健やかなお話、軽めの文体も楽しく書いていますが
たまーにこういうのを思いだすのもいいのかもしれないなーって。

読んでくれてありがとうございます。

びっくりすることにもう五月ですよ。
ねえ、このあいだ、年が明けたと思ったのにねえ。

夏に向かって、シヤハさんも、体調整えてくださいませな。
なんだかこの数年、季節の切り替わりが曖昧で、突然、暑くなりません?

備えなくては、と。笑。
 

「薔薇十字叢書 風蜘蛛の棘 」

 投稿者:シヤハ  投稿日:2017年 5月13日(土)11時25分29秒
  てこさんお久しぶりです。

「薔薇十字叢書 風蜘蛛の棘 」読ませていただきました。
(「ディバインゲート ~王と悪戯な幕間劇~」はまだおさらいが途中で読めてません・・・(涙))


いつも簡単感想では、私もいい年齢なんだし恥ずかしいから、出版社にお手紙送らせてもらおう!!

と、意気込んだはいいのですが、自分の気持ちなのに表現するのが難しく・・・。

どうしよう、どう書こう、と悩んでここまできてしまいました。

やっぱり1行感想が、私には似合ってる?のかもしれません(涙)。



「風蜘蛛の棘」 、結末を推理するのがいつにもまして難しかったです。
もしや、と思ったことのうち、一つだけ当たりましたが(笑)。

今回「こけし」さんに気持ちが入っていたんですが、まさに台風の中に放り込まれた感じでした。
それも楽しかったです!

ほんま感想になっとるんかいな???

自分に苦笑しつつ。

ありがとうございました。


 

 投稿者:ささき  投稿日:2017年 2月 5日(日)16時52分26秒
  シヤハさん

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ディバゲのノベライズ……出ます。はい。出ますわよ。
おさらい……無理はなさらずに…… 笑
 

おさらい

 投稿者:シヤハ  投稿日:2017年 2月 3日(金)10時23分22秒
  てこさん、2月になってしまいましたが・・・

本年もよろしく!です。


ディバインゲートのスピンオフ小説が発売ということで、アニメでおさらいしておこう!!
  とは思っています(笑)。
思っているんです、ほんとに。





 

あざーす

 投稿者:ささき  投稿日:2016年11月17日(木)09時50分57秒
  シヤハさん
ありがとうございます~。

http://www.manga10.com/schedule/49/

 

遅くなりました。

 投稿者:シヤハ  投稿日:2016年11月15日(火)01時11分17秒
  てこさん、こんばんは。

すっかりお待たせ?いたしましたが、先ほどメールお送りしました。

取り急ぎ、ご連絡まで。


 

ここで呼びかけるのもなんだと思うのですが

 投稿者:ささき  投稿日:2016年11月 1日(火)16時36分35秒
  シヤハさんよければ私に一度メールをくださいませ。

dax05273@iris.dti.ne.jp


http://www.manga10.com/schedule/49/

 

イベントがありますよ

 投稿者:ささき  投稿日:2016年10月21日(金)15時22分49秒
  二十周年ですよ。

と、ここに貼っていくよ。
日記は明日以降に書く……。

http://www.manga10.com/schedule/49/

http://www.manga10.com/schedule/49/

 

レンタル掲示板
/29