teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あきら

 投稿者:タスクへ  投稿日:2005年 2月14日(月)21時10分5秒
  バクブロおつかれさまでしたぁ。  
 

輔さんへ

 投稿者:しんごメール  投稿日:2005年 2月13日(日)23時20分32秒
  バクブロお疲れ様でした~m(__)m
 

Taskさん

 投稿者:智。  投稿日:2005年 2月 1日(火)21時26分27秒
  おつかれさん。
 

笑顔ライブのお知らせですよ。

 投稿者:男どアホウ王国広報担当メール  投稿日:2005年 1月28日(金)16時23分18秒
  一年に一度札幌インディーズお笑い界の猛者どもが一同に会して繰り広げられる怒涛のライブが今年も開催される。爆笑、失笑、苦笑、微笑、笑顔になれれば何でもあり。ルール無用の激闘は札幌お笑い界のPRIDE-GPか、はたまた紅白歌合戦か。これを見ずに札幌のお笑いを語るなかれ。

断面図の菊池氏は泣いて参加を断念したものの、山本氏は参加してくれます。是非御来場あれ。

【とき】1月30日(日)15:00~/18:00~ (二回公演・開場は各30分前)

【ところ】演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3東5岩佐ビル1F ※サッポロファクトリー3条館側北洋銀行の向かいのビル)

【出演】(五十音順)
札幌インディーズお笑い界の首領 札幌スーパーギャグメッセンジャーズ※映像のみ
寂しきメガネ 鈴木
涙の札幌ラストライブ タクヤタニグチ
言葉で遊ぼう Task Work
札幌演劇界の雄、立つ 南参
女子二楽坊 二胡
恥晒し野郎 蝿
伝説の女、復活 ぴえろ
変態×変態 村上ロック×マイケル小野
M-1でも活躍の実力派 山ダーズ
北の最重兵器 ラブデブー
札幌インディーズお笑い界の若頭 1.2.DON

【料金】前売800円/当日1000円

【チケット取扱】ローソンチケット(Lコード:14404)

【問合せ】男どアホウ王国(otokodoahokingdom@ybb.ne.jp)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hyottoko/

http://www5c.biglobe.ne.jp/~hyottoko/

 

ちょっと~!!

 投稿者:あやや  投稿日:2004年12月27日(月)21時09分1秒
  さっき電話で知ったんだけど、菊池君会社辞めちゃったの?
今、何してるの?全然会ってないから心配よ。あの頃の人々も随分辞めちゃってるみたいよ。ハッキリいって厳しかったよね。あの会社。
私も仕事探さなきゃあ。いまの仕事2月で終わりだし。
菊池くんも芸の達人目指して頑張ってね。応援しています。
 

がーん

 投稿者:フクモリメール  投稿日:2004年12月18日(土)17時11分36秒
  ↓投稿者、文字化け・・・
すっごい名前になってて照れる。
失礼しました。
 

菊池く~ん!

 投稿者:霧嗹メール  投稿日:2004年12月18日(土)17時09分28秒
  TOPのメールボタン押したんですが、宛先が表示されず・・・
こちらに書き込み失礼します。
菊池君、フクモリよ。お久しぶり。
あっちのBBS見てるかな?
見てなかったら見てね。お知らせが書いてあるからね。
忙しいのにごめん。よろしく~。
 

久々に覗いてみました

 投稿者:スガ  投稿日:2004年12月 7日(火)19時49分42秒
  こんにちは。
暇だったので仕事中にも関わらず おじゃましてみました。
あれから半年以上経つのに眼科へ行っていませんでした。
そろそろ限界なので、切開手術になりそうです。
では、また。
 

僕はわるいスライムじゃないよ。

 投稿者:笹木 智  投稿日:2004年11月28日(日)23時36分47秒
  ドラクエ8の影響か、店がヒマで困っています。
こんばんは。笹木 智です。
なんせ、従業員が「ドラクエやりたいから、早く帰りたい。」と口走る位ですからねっ。

プレステは無いものの、スライム型コントローラーが激☆可愛くて、欲しくて欲しくて大騒ぎ。
サンタさんにおねだりしようと思います♪
 

その節は時報ありがと☆

 投稿者:まい  投稿日:2004年11月28日(日)16時49分17秒
  お久しぶりです。
結構心配してました。
HPに大きな変化が見られたので、ちょっとうれしくなってます。
長髪の菊池君を拝みたいから、次回の公演の詳細が決まったら、即連絡してね~!!
 

レンタル掲示板
/17