teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/170 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

公演のお知らせ

 投稿者:劇団ダイナマイト  投稿日:2012年 3月 5日(月)00時49分54秒
  通報
  突然の書き込み失礼致します。
札幌大学演劇研究会劇団ダイナマイトです。
公演のお知らせをさせて頂きます。

札幌大学演劇研究会劇団ダイナマイト
第69回公演 『オニギリライダー ~具は何にしますか?~』
脚本・演出 相馬 樹


~あらすじ~

わたしの名前はまゆみ。

職業はいちおう、小説家をやっている。

そんなわたしに、一つの荷物が届いた。


それは・・・白い。動く。しゃべる。


おまけに、なんか不思議なチカラをもってる。

天は、わたしに荷物を与えたんだ。


このお話は、わたしとこれの出会いから始まる、なんともキソウテンガイな一日を描いたものであるっ!!(笑)


【日時】
3月16日(金) 19:00~
  17日(土) 19:00~
  18日(日) 13:00~

※開場は開演の30分前となっております。

【会場】 ラグリグラ劇場(札幌市南区澄川3条3丁目米永ビル2F)

【入場料】500円

【問合】080-6064-4619(齊藤)

HP:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4541/

皆様の御来場を団員一同、心よりお待ち致しております。

管理人様、貴重なスペースをお貸し頂き、有り難う御座いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/170 《前のページ | 次のページ》
/170