teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:のえるだよ  投稿日:2015年 3月22日(日)02時30分54秒
  5年ほど経ちまして、様々なことが経験できました

みなさま、お元気でしょうか
ふとあのころを思い出して、時折やってきては懐かしんでいます。
感謝を、ありがとう
 
 

(無題)

 投稿者:ぼくらの秘密基地メール  投稿日:2012年 2月 6日(月)11時21分31秒
  自分隠して書き込みに来て  

ありがとうございました

 投稿者:つつがむし  投稿日:2011年 3月20日(日)22時21分39秒
  拍手の方にメッセージありがとうございました!
こちらは無事です。ちょっと道路から水が出たくらいですみました。
先ほど、こちらのメールフォーム宛にメールを出したのですが
戻って来てしまいました…
HPのトップ中程、ピンクのボーダーの所に
インフォメーション用のメールアドレス(スパム除けのため画像です)が
あるのですが、そちらから連絡いただけますでしょうか?

http://www.tamausagi.com/

 

2011あけおめ。

 投稿者:FEN@Sora  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時10分22秒
  今年もよろしく。

PSO2楽しみですね、あとTF3!
みんなにも新天地で再会できると良いな。

キリオさん気づくの遅れてすみませんorz 放置しすぎだ自分。

恒例フリー素材製年賀ハガキ画像は以下より。

http://www.geocities.jp/psosora/2011_03.jpg

 

お元気ー?

 投稿者:キリオメール  投稿日:2010年 9月17日(金)17時20分40秒
  うはは、まだサイトやってるのね!
オボエテマスカ?

もう10年ぶりでしょうか。キリーコ君は元気でしょうかw
なぜに今更かというと、PSO2、来ました。
でも今のところPCオンリーで2011年発売?
続報も来年になるそうで。
プロモムービー↓
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/

てか、プソにはグラフィックも複雑アクション要素も
求めてないといい続けてきたんだがなぁ、、、

みんな元気でやってるんかなぁ?
 

PSO2キターかも!

 投稿者:ノエル  投稿日:2010年 8月25日(水)03時56分27秒
  PSPo2の続編であろうPSPo2インフィニティがPSPにて発売されるかもしれません。これはまた置いておいて、

PSOの続編かもしれないPSO2.jpというもののドメインが取得されています!
まだサイトはないものの期待は大ですねー
ソースというか情報はここにあるものをみました。
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/blog-entry-585.html
しかし噂では箱○だとかなんとか

みんなが求めやすくて人の多そうなWiiやPS3(微妙ですが)あたりででると嬉しいですね;(個人的な感想です
 

掲示板のリンク

 投稿者:FEN@Sora  投稿日:2010年 8月13日(金)08時19分2秒
  変更告知が遅れてたみたいで昨夜遅く気づいたので今修正しました。
修正前に来ちゃって驚いた方おられましたらごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:ノエル  投稿日:2010年 8月 7日(土)03時03分13秒
  PSUはほんと別のゲームでした・・・
イベントは楽しかったためしがないね。うん。全部作業的な何かだった
マグの代わりのパシリが幼女ばっかりwシャトがいないとは何事か!
俺、イーサン・ウェーバーwww

るー先輩は大学生ですか!ほんと意外だなーもう社会人なのかなと
 

でも潜ったりはしていない今日この頃

 投稿者:ルーシー  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時06分53秒
  こっちもフレほとんどいなくなったわw
ナイトクラブ・ノーチェも営業無期限休止になっちゃったし
イベントは相変わらずつまらんし
(ってか最近のは過去のイベントそのままでリメイクすらない手抜き)
いいことって言うと服や髪形(リアルマネー必要だけど)が色々増えたことくらいかなあ
買う気は無いから人が集まるとこでぼんやり眺めてるw

あー、あと年齢は今年の10月で19になりまする。現在大学1年生でごぜいます
 

PSUは・・・w

 投稿者:ノエル  投稿日:2010年 8月 4日(水)13時53分14秒
  PSUはフレがみんないなくなっちゃったからやってないなぁ
システムもマゾ過ぎてちょっと・・・ルーさんはドMっと

最近はPS3でばかり遊んでますわー
新しくできたフレとスカイプなるもので話しながら

るーさんってすごく年上かと思ってたんだけど、同じくらいだったのか~
くーるびゅーてぃーるーですね!
 

レンタル掲示板
/11