teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>アケさん

 投稿者:やっと寺に帰ってきた住職  投稿日:2010年10月20日(水)14時07分18秒
返信・引用
  忘れた頃に書き込みどうもですw
危うく書き込まれてから1ヶ月経つところでしたね(^^;)

動画、なんだったんだろ?!代わりのKANちゃん似顔絵もありがとうございます(^^)
さらっと書いたっぽいのに、ちゃんと似てますね!

秋はKANちゃんのシーズンなんですかね。私も最近すごい聴くようになったし、
イベント出演の様子とか気になってネットで見たり。あと、FM802聴いてても、
他のリスナーから「秋多摩」へのリクエストが集中してたようでしたよ!
主にKANちゃんの誕生日~10月の連休が、シーズンになるようですね(^^)

ばったりは、私は本公演は1個に絞るつもりなんですが、どういうわけか
同僚と東京へ行こうということになったんですが、当然落選(^^;)
さてどこに行こうかなーという感じです。一人旅もたまにはいいかな。
10月末までに追加公演がどうなるかわかればなあ・・・
・・・まだまだ今は決めかねるところです。でも楽しみですね!
 
 

Re: ちょりーっす。

 投稿者:アケ  投稿日:2010年 9月28日(火)06時47分23秒
返信・引用
  > No.610[元記事へ]

動画、ダメでしたwww
しょんぼりん(´、_‥`)プ

Re: ちょりーっす。お絵かき55166
 

ちょりーっす。

 投稿者:アケ  投稿日:2010年 9月28日(火)06時44分58秒
返信・引用
  http://www.youtube.com/watch?v=K7CXCr96y6s&NR=1

2月18日@帯広ばったり、当選しました♪♪
なので行ってくる事にします。
最近また移動中の車内はKANちゃんです( ´艸`)モキ
動画、上手く貼り付けられたカナ。
 

お留守番

 投稿者:カレーライス住職  投稿日:2010年 3月31日(水)19時36分23秒
返信・引用
  今日は両親がSEIくんところに行ってるのでお留守番です。
もうちょっとで両親が帰ってくるってところでチャットとケンカw
奴は家の前に居るのにドアを開けても入ってくれません。
それやったらどっかへ遊びに行ったらいいのに!むかつく!

今朝FM802にaikoがゲスト出演してました!アルバム発売日なのね。
ヒロTさんとひとしきり話した最後の方でやっぱりKANちゃんの話に(^^)
「僕が行った時(大阪1日目)aikoがやってる「男子!」「女子!」を彼もやっていたよ」
なんて報告。「やってくださってるんですよ~」とか言って話が盛り上がってきたところで
放送時間残り約15秒(笑)。突然の番組終了になってましたw。


>アケさん
なるほどハイソックスだったら小学三年生のアノ子スタイルになるんですね(^^)
見た目は小学五年生スタイルでがんばって盛り上げてきてください♪
 

カレーライス住職さまw

 投稿者:アケ  投稿日:2010年 3月29日(月)13時40分51秒
返信・引用
  緑のエプロンは厳しいですねww
しかも「レジ子スター」イメージの衣装は地味に多そうなので
諦めて「小学三年生」イメージのオンナノコでいきますw

黒髪にハイソックス。。。頑張ります(笑。
 

お花見日和

 投稿者:カレーライス住職  投稿日:2010年 3月28日(日)22時26分11秒
返信・引用
  良い感じな言葉には「和」という漢字が入ってることが多いような↑(^^)

この土曜日は仕事が意外に暇で、午後休みして名古屋公演行こうかと思っちゃった。
どっちかというと、天気があまりにも良かったから
新快速京都方面行きでどこまでも行ってみたくなった感じですがw
よくよく考えるとJRで滋賀方面ならともかく、名古屋は行ったことないんですよね。
まあ、東京追加公演行きがあるから金銭的に思いとどまることにしましたが(^^;)

>アケさん
札幌公演参戦、良かったですね♪
なるほど、完売してても譲って貰えたら行けますものね!
楽しんで来てください!絶対バンドライブは面白いですから(^^)
そして是非素数トランプでご家族で遊んでみてほしいw

「レジコスタイル」というと、全員エプロンですかね(違)
 

急きょですが。

 投稿者:アケ  投稿日:2010年 3月25日(木)07時19分6秒
返信・引用
  4月4日のKANちゃんのバンドツアー@札幌
に参戦することになりました。

これから少し予習しておこうかと思ってます。
やっぱり「レジ子スタースタイル」で皆来るんだろうな。
アタシは黒髪にハイソックスでせめてみようかしら(爆。
 

そして浩ちゃん

 投稿者:カレーライス住職  投稿日:2009年11月12日(木)01時56分29秒
返信・引用 編集済
  >Dさん
一昨日は見つけてくださって、一緒に見れて、良かったです!ありがとうございました~(^^)
みんなたまにしゃがんだりして、立ちっぱなし辛そうだったのに
最後まであの場所で粘ってしまってすみません(^^;)。
でも最後までがんばった甲斐ありましたよね!お疲れさまでした~!

浩ちゃんのブログはまた大阪から帰ってからUPされてまして、
更にたくさんのコメントが書き込まれていますよ♪

ライブは、ほんと、予習するまでもなく懐かしかったですね!
春の詩、当時は特に意識してなかったけど、弾き語りでよく演奏されてたような気がするし。
突然のコール&レスポンスとかもw、全部懐かしかった!
みんなで歌ったり、愛は勝つのセッションがあったり、短い時間の出番だったけど
内容は盛りだくさんでほんと行って良かったですね♪東京公演も、当たりますように!
あと、ラキラク次号もめっちゃ楽しみです。
 

まとめレス

 投稿者:カレーライス住職  投稿日:2009年11月12日(木)01時46分31秒
返信・引用
  Dさんに書き込みましたの報告を受けて来てみたら結構野ざらしになっちゃってましたね・・・
今まで自分に関係ないことでもレスしてたので、できるだけレスしてみます(笑)。

>アケさんに追加w
あれからJALがいろいろあって帯広~関西間の便なくなってますよね?!
がーん。。。それを思うとなんか余計に残念。

>お盆のSEIくん
チケットの件は里親も見つかり良かったですね(^^)。
たっくんも来て楽しかったなあ~。やっともうすぐ1歳ですね!
来年はそっちに会いに行けたらいいなあ。

>カレーさん
その節はどうもでしたー。チャット歴長いですが、今年に初対面になるとは!
っていう感じでしたね(^^)。またチャットにも行きますのでよろしくです~♪

>おどうさん
アクセス数のこと、結局あまり詳しいことがわからずすみません(^^;)
とにかく解決したようでよかったです。次は貝塚公演、よろしくおねがいします~。

>SEIくん
いつの間にやら解決してくれたようでありがとう~w。
 

浩ちゃん

 投稿者:D  投稿日:2009年11月 7日(土)00時10分33秒
返信・引用
  浩ちゃんライブ、昨日だったんですよね。
ブログのコメントみたら、たくさんの人たちが本当に心待ちにしていたんだと…。

月曜のLRN4のために予習しようかと思ったけれど
あえて聴かずに、生歌で懐かしさを満喫しようと思っています。

いつ以来の浩ちゃんかなぁ~

ご一緒させていただくみなさん、よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/16