teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


数年ぶりになります…

 投稿者:ろんがー  投稿日:2010年 9月 6日(月)07時35分24秒
  ここの掲示板に書き込むのは、数年ぶりになるかと思います。

新しいキャンジャムのHPが、開設されました。

アドレスは
http://ibspfumi.web.fc2.com/

となっております!
よろしければ、是非どうぞ!!

また、現時点において、このHPも存続すると思われますので、
書き込み、お待ちして、おります。

また、新HPへの移行も考えている段階でして、上記HPも
よろししければ、ご覧になってください!!

メンバーによるツイッターの書き込みがご覧になれます!!
よろしければどうぞ~~(^^)/
 
 

2010夏イベント募集!!!

 投稿者:下北沢ボイスファクトリーメール  投稿日:2010年 7月12日(月)16時54分20秒
  ライブハウス下北沢ボイスファクトリーでは、夏の企画ライブを募集しています!

ホールレンタル:6h \68000より~
もちろんブッキング出演も大歓迎!
詳細はホームページをご覧になるか、メールにてお問い合わせ下さい!
担当:湯浅
管理人様貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除よろしくお願いします。
 

お久しぶりでございます

 投稿者:UNDEAD  投稿日:2010年 5月27日(木)19時12分26秒
  昨年、対バンさせていただいた UNDEAD です。
HPにリンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

http://www8.plala.or.jp/undead/

 

ライブのお知らせ~♪

 投稿者:キャンジャム@アキラ  投稿日:2008年12月18日(木)17時06分51秒
  一年振りの書き込みです(笑)
…相変わらず寒いHPですな(涙)
果たしてこのHPを見てる人は居るんだろうか(笑笑)

んでね、ロンガー帰省で12月29日に今年最初で最後のキャンジャム一年振りのライブ演ります☆
師走で忙しいと思うケド、時間あれば遊びに来てちょーだいな~~~m(_ _)m
もし、万が一、間違って(笑)この告知を見た方がいれば、受付にて「HP見た」と、言ってくれれば、前売料金で入れます☆

↓↓詳細どす↓↓

◆[帰ってきた!なまらファッカー!!]
◇12月29日 atすすきの810
◆Open/18:30 Start/19:00
◇前売\1.500- 当日\2.000-(ドリンク代別途\500-)
◆<<Act>>scars/CLIMB/JANE ANDROID LADY/霧/HAL/CANDY YARDS JACK JAM/ …etc
 

良いお通しを

 投稿者:キャンジャムアキオ  投稿日:2007年12月31日(月)19時55分29秒
  匿名希望さん!ありがとうございます。
九ヶ月ぶりのライブなんで演奏面などはやばかったかな(>_<)体力も。
またライブやる時は見に来てください。
 

感動しました

 投稿者:匿名希望  投稿日:2007年12月31日(月)13時42分7秒
  初めてキャンジャムを見ました!今まで色々なライブを見て来ましたが他のバンドと格が全然違いますね(^o^)
札幌にもこういうバンドがいると思うと嬉しいです。最近テレビに出てる夢チカとかに出てるレベル低いバンド見てると札幌はレベル低いと正直思いました(^_^;)キャンジャムさん見てから考えかたが変わりました!
これからも頑張ってください。
哀川 翔は最高でした(^o^)
 

自ら告知!

 投稿者:CAN-JAM  投稿日:2007年12月26日(水)17時26分40秒
  ロンガー年末帰省の為、9ヵ月振りに久々ライブ演りまーーーーーーーーす!
師走の忙しい時期ですが是非々々遊びに来てちょーだいな~m(__)m
これを逃すと次はいつになるか分かりませぬぞ(笑)

◆12月29日(土)
◇at ススキノ810
◆open18:00 start18:30
◇Adv/\1000- Day/\1500-
◆Act/Tennesee Nash Dyne/GRACE GRIND/TOY MAGNUM/Bunched Jaguar/JANE AND ROID LADY/Funny Girl/Candy Yards Jack Jam

待っとります♪
 

ロンガーさんフォーエヴァーになっちまった(笑)

 投稿者:アキラ  投稿日:2007年 3月30日(金)18時19分9秒
  遅ればせながら、こないだ24日の“ロンガーさんフォーエヴァー”に参戦してもらった対バンの皆さん、見に来ていただいたお客さん、スタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございました☆おかげさまで無事にロンガー送り出すコトができました。本人も喜んでいるコトでしょう。
いつか復活できた際には皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

JPKじゅんちゃん&雷神…っつーか、コマさん(笑)>>>対バンアリガトさんでした。これからも色々と世話になると思いますが、ヨロシクですm(__)m  感謝~っ!
 

お疲れ様でした

 投稿者:Dr,かわ  投稿日:2007年 3月29日(木)19時28分31秒
  24日は本当にお疲れ様でした、&ありがとうございました!JPK雷神さんやっぱどっかであってましたね!!ロンガーは一時脱退しますが、またいつの日かこの4人でライブができることを楽しみに、そして又みなさんとライブができるようドラム道に励みます!本当最高な仲間たちにカンパーイ(笑)  

HIJYO-GUCHI(笑)

 投稿者:じゅんチョメ  投稿日:2007年 3月28日(水)22時11分39秒
  とても素敵な 場所と空間をありがとうございました☆ そして準備から打ち上げまでお疲れ様でした!

キャンジャムしっかり 目と心に やきついてます☆
キャンジャム不滅なり!!!('^*)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jpk&P=

 

レンタル掲示板
/6