teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス♪

 投稿者:キャンパパ  投稿日:2006年 3月24日(金)21時33分47秒
  ☆ラスママさん
お久しぶりです。我が家はみんな元気ですよ。(^^)
自家繁チャンピオン完成おめでとうございます。
オーナーハンドラーで自家繁チャンピオンなんてすごいですね。
家でも自家繁チャンピオンを作りたいんだけどなかなか上手くいかないですよ。
 
 

朝陽がやっと・・・♪

 投稿者:ラスママ  投稿日:2006年 3月19日(日)21時24分56秒
  こんにちわ。ご無沙汰してます。経費削減!?で近くのショーしか行けなくなって大分経つ=随分と長い間お会いしていませんが、お元気ですか?
そんなこんなで、長いチャレンジとなった朝陽ですが、1年かけてやっとチャンピオン完成しました。初の自家繁CH完成です。
去年の秋くらいから万年2席の成績に引退を勧めるラスママを必死に説得してのラスパパのチャレンジだったこともあり、ラスパパの感激はもっともっとだったと思います。
とりあえず、ご報告でした。

http://lusterwater.com/

 

レス♪

 投稿者:キャンパパ  投稿日:2006年 3月15日(水)22時18分30秒
  ☆そらパパさん
はじめまして!
飼い始めて3ヶ月ということは、そら君はやんちゃな盛りですね。
いろいろなことがあって大変な時期だとは思いますが、がんばってくださいね。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

☆ちゅんさん
はじめまして!
山口のブリーダさんはわかりませんが、「愛犬の友」1月号を見れば
たくさんのブリーダさんが載っていますよ。
お友達で「愛犬の友」を持っている方はいませんか?
クリーム&チョコダップルだと交配相手も制約があるので
いろいろと専門知識を持ったブリーダさんを探してくださいね。
 

ミニチュアダックス   

 投稿者:ちゅん  投稿日:2006年 3月15日(水)21時57分3秒
  家で飼っているダックスのお婿さん探しをしています。クリーム&チョコダップルで今年から交配をさせたいと思います。山口県内で交配をしてくれる方はいませんか?  

はじめまして。

 投稿者:そらパパ  投稿日:2006年 3月14日(火)22時40分55秒
  はじめまして、そらパパと申します。
私もミニチュアダックスを飼っています。まだ飼い始めて3ヶ月少々です。
HPを拝見させて頂き、リンクさせて頂きました。
お暇があれば、私のHPにも訪れてください。

http://www.geocities.jp/mdhsora/index.html

 

レス♪

 投稿者:キャンパパ  投稿日:2006年 3月13日(月)19時06分9秒
  ☆ゆかさん
え~っ、12万!? いいやつを買ったんだね。
俺はとりあえずフイルムを使う一眼カメラで我慢しとくよ。
もっと安くなったら買うかも…。(笑)
オナハンで自家繁チャンピオンっていいよね!
俺も目指したいけどなかなか難しいかも…。お互いに頑張ろうね!
 

一眼デジカメだよん♪

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 3月12日(日)00時14分1秒
  そうなの~!!12万も出して買ったよ(笑)
デジカメは夜弱いし遅いしイライラだったの。
我が家の被写体は犬だけだからね。
で、みんなの見てたら欲しくなって~。初めて贅沢品買ったよ!
ブランドとか興味なくてそういうのに金使わないんだからカメラくらい買ってもいいか~ってな勢いで買ったさ(*^^)v
かなり早いよ!!
パシャパシャと、今見てるものを今撮れる~♪
キャンパパも買いなよ~!!
家の自家繁チャンピオンどう??
古臭い感じがなかなかいいでしょ~(笑)
ママ犬も自家繁ってのをずっと作りたかったから、念願叶って2匹作れたから、今度はオナハンで、自家繁チャンピオン目指すよ~。
ま!地道にね♪

http://reach-out.boo.jp/

 

レス♪

 投稿者:キャンパパ  投稿日:2006年 3月11日(土)20時15分24秒
  ☆ゆかさん
あのカメラは一眼デジカメだったんだ。
一眼デジカメってとう?シャッター押してすぐ撮れる?
デジカメってちょっとラグがあるから、動きのあるものは難しいって感じてるよ。
 

カキコもしてね~!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時54分0秒
  遊びに来るだけではなくってカキコも気軽にしていってね♪
ショーは4時くらいまでいたかな??
かなり寒かったよね。
写真はまだまだ使いこなせてない、でかいイチデジ(笑)
そのうちに良い写真撮ってみせるわ~!!

http://reach-out.boo.jp/

 

レス♪

 投稿者:キャンパパ  投稿日:2006年 3月 6日(月)21時46分9秒
  ☆ゆかさん
こんばんは~!昨日はお疲れさまでした。
何時まで会場にいましたか?
外は暖かかったけど中は寒かったですね。
写真は上手く撮れてましたか?(笑)
今からゆかさんのサイトに遊びに行きますね。
 

レンタル掲示板
/7